« コドモ達に祝ってもらった記念日(^^♪ | トップページ | 敏感なヤツ・・ »

2012年9月28日 (金)

広場で絶好調(^^♪

日曜日の出来事。。

川遊びに連れて行けなかったから せめての罪滅ぼしsweat01

海沿いの公園に行ってきましたよnote



狭いエリアには誰もいないので 少し放牧です!





017








021


この場所に来たら 「走れる~♪」 と思ってるシルク&フレール

自然にご満悦happy01








033


でも・・またしてもおもちゃを忘れsweat01

急遽口拭きタオルでおもちゃに変身してもらった (笑








037


絶好調の姿もフレームアウト (笑








043


かろうじて撮れたふーちゃん、絶好調のおさしんup








056


ふたりを並ばせて走らせても 俄然張り切るフレールdash

シルクにハンディあげてるんだけどな (笑







088


シルクは満足してくれたけど フレールはまだまだやったcoldsweats01








094


フレールの弾ける場所にいかんとね~

また遊びに行こうねnote






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« コドモ達に祝ってもらった記念日(^^♪ | トップページ | 敏感なヤツ・・ »

コメント

張り切って出かけたはずなのにおもちゃ忘れるってよくある~!
あっちゃいけないから車に2~3個は置いておかないといけないね!!
でも罪滅しが出来て良かったね
これからは寝坊しちゃいけませんって!!(笑) ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年9月28日 (金) 18時33分

毎度~!
↑同じく
寝坊はアカンって^^

投稿: 六ママ | 2012年9月28日 (金) 20時22分

緑の芝生にゴルはあうねー・・

「芝生」「芝生」「しばふ」「しぃばぁふぅ」・・

・・・
clover

投稿: バディ母 | 2012年9月28日 (金) 22時33分

こんにちわ。

芝生での駆け足ジャンプは足腰に優しいから疲れるまで遊ばせたいnotes

オモチャ忘れちゃったのpunch
即席でお口ふきでおもちゃ出来ちゃったのflair

フレール君の空中浮遊写真・・・宗教始めえるときは使ってhappy02
カリスマとして絶大な力を発揮するわよshine

投稿: ま~じょ | 2012年9月29日 (土) 14時49分

cloverゆきジャズハーティママさま

うちだけじゃなかったのね~(笑
安心したsweat01
以前もおもちゃを忘れたことがあったので
車の中に忍ばせていたけどパパしゃんが出したのよpunch
は~い!!
次回は寝坊しちゃいけませんねcoldsweats01
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年9月30日 (日) 20時33分

clover六ママさま

あちゃsweat01sweat01
ほんま寝坊はほんまアカンねdown
はんせい・・反省デス。。

投稿: しー坊 | 2012年9月30日 (日) 20時35分

cloverバディ母さま

「芝生」「しばふ」「シバフ」

うちにも誰か張ってくれないかな・・shine

投稿: しー坊 | 2012年9月30日 (日) 20時37分

cloverま~じょさま

ほんと芝生は足にとっても優しいよねhappy01
時間があるなら毎日歩かせたいな~

今回もまたおもちゃを忘れたけど
バックの中にタオルが入っていたからほんと良かったわgood
んむ?宗教始めえるときって興味なしだから・・(笑
でも絶大な力を発揮するならどこかで使ってみるね!

投稿: しー坊 | 2012年9月30日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55763860

この記事へのトラックバック一覧です: 広場で絶好調(^^♪:

« コドモ達に祝ってもらった記念日(^^♪ | トップページ | 敏感なヤツ・・ »