« 8日のメンバーは^m^ | トップページ | わんこは器用(^_^) »

2012年10月13日 (土)

8日のお楽しみは!(^^)!

昨日の続きですよん~note





007



おトモダチが到着すると わちゃわちゃとみんなでお出迎えup










013



みんなでご挨拶~heart04









021


お遊び隊のパパさんがボールを持てば 群がるお遊び犬dog









022


この後 ボールの運命は・・・パシュンsweat01










039


ハロウィンのグッズを見つけた奥さんから ご指名を受けたふーちゃんheart04








044



頑張って仮装してましたよ~バットマン?









055











052



そろそろですよぉ~オヤビンジュニアsmile









048


焼き焼き隊のパパさんに焼いてもらって 食べる~食べる!!

ピザやフルーツの盛り合わせ~海鮮サラダ・・・等々

っておさしんまったく撮れておらずcoldsweats01









056


コドモタチにもお芋やうまうまの配給happy01









064


お困りサスくん、お顔抜けますか (笑








071


食べた後 運動してる奥様方・・

消化されたでしょうか (笑







・・・とたくさん遊んだのに ポツポツとおさしんがあるだけでしたsweat01

これにて終了coldsweats01

帰りは渋滞があったものの とっても楽しかったデスnote

ご一緒させていただいた皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

また遊んでくださいね~

シルク&フレール家から 何もなければ2時間のドライブheart04

また参戦しなくっちゃ!!!







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 8日のメンバーは^m^ | トップページ | わんこは器用(^_^) »

コメント

ふーちゃん・・・かわゆす(笑)
しかしBBQセット豪華だ~~!
大勢の飢えたる保護者の胃袋を満足させるには十分な大きさ‼憧れる~~!
しー坊ちゃんの所から2時間・・・
さて我が家からは何時間かかるんだ??☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年10月13日 (土) 09時43分

お友達がたくさんで楽しそうだ~♪
焼き焼きの道具はバーナーですか?すごいですね!
しー坊さん家から二時間。。。
相変わらずのフットワークの軽さに脱帽♪
パパしゃんとシルク君はお留守番で何してたのかなー??

投稿: らんのまま | 2012年10月13日 (土) 09時54分

フレール 有難うlovely
私のご指名にきっちり答えてくれましたぞ ナイス
なんでも させてくれて しかも 
バッチリのカメラ目線eye鍛えられすぎ?
確か ちょっと前は・・・キャディさんだったな・・・

2時間・・チョロイチョロイ 渋滞なければ・・・(^O^)
↑ゆきジャズハーティ家も新車でひとっ飛びぃーrvcar 

投稿: バディ母 | 2012年10月13日 (土) 10時37分

こんにちわ。

半漁犬どなた???????????気になるbleah

BBQセットが・・本格的good
美味しい匂いでテンションもマックスだわdashdash
フレール君被り物は任せておけですねとっても似合ってるheart02

投稿: ま~じょ | 2012年10月13日 (土) 10時49分

ボール遊びあり、BBQあり、仮装ありでしたね~(^^)
デッキから覗き込むわんたちがかわいい~♪

多少の渋滞でもお友達との楽しい時間がすごせれば
がんばって行っちゃいますよね~

投稿: ラピスまま | 2012年10月13日 (土) 12時13分

cloverゆきジャズハーティママさま

よく似合ってるでしょ~happy01
このBBQコンロはコス○コでしかもお値段もお手ごろらしいですよ~
たくさんの食材をやきやきしてくれましたgood
うちから何もなければ2時間・・
ママ方面からなら琵琶湖以上はたしかです(笑
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年10月14日 (日) 20時46分

cloverらんのままさま

焼き焼きの道具は炭でしたよ~
うちから何もなければ2時間でしたhappy01
まだまだフットワークがよくなくて
しかも体力がついていかないのが現状です(笑
シルクはお洗濯され一緒にお昼寝していたみたい~
帰ってからシルクの甘えん坊がまた可愛かったですheart04

投稿: しー坊 | 2012年10月14日 (日) 20時51分

cloverバディ母さま

あははは~
鍛えられすぎってhappy02
たんに固まってるだけってこともあるんだけど(笑
こんな所が二代目のパルシェとそっくりなの~
これも血筋かな・・
次回はなんのコスプレかしら?
たのしみーーーheart04

投稿: しー坊 | 2012年10月14日 (日) 20時56分

cloverま~じょさま

半魚犬は首謀者の方のジークくん?だと思うのよ~
つねに動いておられましたhappy01

BBQコンロはコス○コでお値段もお手ごろだったらしいですよup
フレールの被り物は任せなさい!みたいです(笑

投稿: しー坊 | 2012年10月14日 (日) 21時53分

cloverラピスままさま

オトモダチと過ごすのは賑やかで
とっても楽しいですね~note
うまうま配給とわかればザ・シンケンズに早変わり(笑
これもまたかわええですheart04

渋滞ありでも楽しいしオモローですし
また行きたくなりますともgood

投稿: しー坊 | 2012年10月14日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55878172

この記事へのトラックバック一覧です: 8日のお楽しみは!(^^)!:

« 8日のメンバーは^m^ | トップページ | わんこは器用(^_^) »