« ドックランではじめまして(^^♪ | トップページ | 8日のお楽しみは!(^^)! »

2012年10月12日 (金)

8日のメンバーは^m^

三連休最終日の月曜日 フレールを連れて西方面にばびゅ~んと

遊びに行ってきましたよrvcardash

渋滞がキライなのでちぃと早めに出発したのに 順調な走りでこのまま行けば一番乗りhappy02

と ウカレテいたらインターを通過shock

かなり焦ったけどなんとか無事到着sweat01

この日はおトモダチのランがリューアルオープンだったので

たくさんのオトモダチが大集結happy01





集まったメンバー紹介です!




006


ランの主 マロンくん&サスケくんheart04







027


もぐくんheart04









001


ラルフくん&ルイスくんheart04







069


ジークくんheart04








077


ユリアンくんheart04








008


サラちゃん&セナちゃんheart04








089


バディくんheart04







061


マーレちゃん&アーリアちゃんheart04







030


ゴンくん&マロンくん&ルルくんheart04








105_2


前日も遊んでいた ビビくん&ルーチェちゃんheart04








076


はじめましての ウォルターくんheart04








067


同じくはじめましての フーガくんheart04








034


同じくはじめましての ルークくん&レイアちゃんheart04








096


同じくはじめましての クッキーちゃんheart04








032


同じくはじめましての 未来ちゃんheart04









091


そして フレールheart04






なんと15家族 24頭とわちゃわちゃ楽しんできましたよnote




この頭数じゃメンバーなんて撮れっこないと

オトモダチに丸投げをお願いして承諾してもらったのに?

なんとか撮れてましたよwink




この後が問題ですが・・・・・

おしゃべり隊もほどほどにしないとねcoldsweats01

続きは明日に・・・






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ドックランではじめまして(^^♪ | トップページ | 8日のお楽しみは!(^^)! »

コメント

お疲れ様でした~~~。
誰かさんと誰かさんと違って完璧なメンバー紹介!
さすがでございますですgood
続きも楽しみです~♪

投稿: JIN | 2012年10月12日 (金) 00時22分

さすがだわ!
持つべきものは「マメなブロガー」な友達だわ♪
でも、やっぱり
一家族ごとに保護者と一緒の集合写真撮らせて貰えばヨカッタ・・・

インター通過はドキドキしたね!
うちも、ナビに騙されて変なところに誘い込まれた!

でも、もう大丈夫。
ちゃんと道覚えたから、次が楽しみ~♪

投稿: ラピス&ノアールまま | 2012年10月12日 (金) 02時14分

こんにちわ。

リニューアルオープン・・
どのように使いやすくなったのか?
ワンちゃんたちがノビノビ出来て集まれる場所近くにあって羨ましいheart04

しー坊さん独り占めでお出掛けしたrvcar
フレール君シルクお兄ちゃんが居なくてもノビノビしてるnotes
お知り合いが多かったからかなheart02

パパさんとお留守番のシルク君の状況が気になるわhappy02

投稿: ま~じょ | 2012年10月12日 (金) 10時03分

これだけアップできれば完璧ですって(笑)
しかし集まったもんだねえ・・・・☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年10月12日 (金) 10時23分

さっすが全員完璧に撮れてるなんて・・・

ほんとこれだけゴルゴルゴルゴルに囲まれてると
テンションアゲアゲだね
楽しそう

投稿: NEARママ | 2012年10月12日 (金) 10時41分

さすが、ママさん!
メンバーのみなさんのお顔、しかり撮れてたんですね♪
ブロガーの鏡だわ(-^o^-)/
う~ん、それにしてもゴルだらけ!
うっ・・・羨ましい(*-o-*)

投稿: シェリルまま | 2012年10月12日 (金) 15時01分

いやーーん!
誰かさんになってしまもた!

しっかり撮ってる。
偉い!!流石です。

次回はちょっと頑張ってみるか!

続き楽しみにしています。

投稿: ラルフママ | 2012年10月12日 (金) 16時21分

すっごーい良いお友達だゎ(^^)
感謝感謝ですね(^o^)丿
しかしゴージャスだわ~

しー坊さん、またまたいいところで終了じゃないですか~
大人なので我慢しますけど。。。(笑)
『この後が問題ですが』←気になる(>_<)

投稿: りっくありす | 2012年10月12日 (金) 18時34分

たくさんのお友達ですね~。
みんなのお写真撮って、
ちゃんと名前と顔が一致しているなんてすごいです!!

私、オフ会では全員の写真撮るのはあきらめました(笑)

投稿: ラピスまま | 2012年10月12日 (金) 21時18分

ママさん完璧!凄い~(パチパチ)

帰ったらシルク君甘えて来ましたか?
ママを一人占め出来たフレール君は楽しかったね!

帰りの高速渋滞してましたか?
お疲れさまでした!

投稿: ルルまま | 2012年10月13日 (土) 00時36分

cloverJINさま

ありがとうございましたhappy01
あははは~
でもね、一応撮ってあっても確認できる首謀者さまが
いてこそできたんです!
しかもリンク貼ってないから手抜きですけど(笑
次回も宜しくですよぉぉぉーgood

投稿: しー坊 | 2012年10月14日 (日) 19時41分

cloverラピス&ノアールままさま

2時間のドライブも楽しかったらいつでも行けるねnote
暗くなってからの帰りが不安でしたがパパさんの
おかげで迷子にならずにすみました~ありがとheart04
ほんとだわ・・
一家族ごとの写真ってなかなかないもんね~
今度実践しよう!!

インター通過はマジ焦ったsweat01
しかも未知の世界だっからもうナビ任せでなんとか
無事着いてよかったわ~
これからいつでも参戦できるねgood

投稿: しー坊 | 2012年10月14日 (日) 19時48分

cloverま~じょさま

以前に比べ日除けがつき出入りも二重扉
しかも遊べるように斜面つきhappy01
ランの持ち主のパパさんには感謝です!

フレールはシルクがいなくてしょぼぼぼんと
思ったらいつものオトモダチや川遊びで
ご一緒した
おトモダチがいたから楽しんでましたよnote
帰ってきてからシルクの甘えん坊がすごかった~

投稿: しー坊 | 2012年10月14日 (日) 19時55分

cloverゆきジャズハーティママさま

これは首謀者さんのおかげでアップできたんですよ~
はじめましての方はやはり不安ですから・・・
ワタクシも頭数の多さにびっくりでした(笑
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年10月14日 (日) 20時00分

cloverNEARママさま

撮ってあったのには私もびっくりだった(笑
みんなに丸投げしますって宣言していたからねcoldsweats01
ゴルゴルがわらわらしててめちゃ癒やされたよぉheart04

投稿: しー坊 | 2012年10月14日 (日) 20時04分

cloverシェリルままさま

一応全員のおさしんが撮れていたのには私もびっくりだった(笑
でもね、はじめましての方は少々不安・・
首謀者の方が早々にアップしてくれたから
できたことなんですよwink
見事にゴルだらけでした(笑

投稿: しー坊 | 2012年10月14日 (日) 20時11分

cloverラルフママさま

あははは~
誰かさんでしたか(笑

おさしんチェックしてたら一応全員撮れていたのには
ほんと驚いたわさsweat01
でもリンク貼りは手抜きでした(笑

ほな次回期待してまっせgood

投稿: しー坊 | 2012年10月14日 (日) 20時14分

cloverりっくありすさま

ええオトモダチばかりですよんhappy01
てか無理矢理やったかも(笑

あははは~
メンバー紹介は全員撮ってあっても
後はほとんど撮ってなくて焦ったぁぁぁshock
あまりにもおさしんが少なかったので
悩みまくりだったから(笑

投稿: しー坊 | 2012年10月14日 (日) 20時18分

cloverラピスままさま

あははは~
一応全員は撮ってあっても
はじめましての方は不安で首謀者の方のを
カンニングしながらアップできたんですよhappy01
首謀者さまさまですup

投稿: しー坊 | 2012年10月14日 (日) 20時23分

cloverルルままさま

いやいやcoldsweats01
全員は一応撮ってあったけど
あとは首謀者さんを見ながら確認したんですよ(笑

帰宅したらめちゃシルクが甘えん坊でした~
やっぱり一緒がいいんだね~

皆さんに心配かけた渋滞でしたが
思っていたほどでもなかったのでよかったです!
ありがとうございました。

投稿: しー坊 | 2012年10月14日 (日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55870131

この記事へのトラックバック一覧です: 8日のメンバーは^m^:

« ドックランではじめまして(^^♪ | トップページ | 8日のお楽しみは!(^^)! »