« ハロウィン気分でお散歩(*^_^*) | トップページ | 魔のプレドニン (笑 »

2012年10月 4日 (木)

おさしん二枚の意地悪ふーちゃん"^_^"

意地悪フレール検証・・・

これはワタクシが出勤した後、起こった出来事danger

パパしゃんがフレールの意地悪を撮ったぞぉ~と言っていたので

カメラを見てみたら たったの二枚 (笑





001_2


シルクがフレールの愛用のお盆(おもちゃ)を枕にして寝ていたら

フレールが行動に出たらしい・・・(笑









002_2


大事なお盆を取取り返しに出たsweat01

せっかくシルクが使っていたのに いじわるだなsad





取り返した後のおさしんがないのですが

たぶんこんな心境ではないかと思います。

↓    ↓    ↓



038


無事手元に確保したので ため息が出てるはず (笑




下の子気質のコは

にーたんのはボクのもの!!

ボクのモノはボクの物!!!

って考えなんでしょうかね (笑

来月4歳になるのに いつまでもお盆(おもちゃ)が必要なんでしょうかhappy01

まぁ~そんなフレールがまたかわええけどねheart02 親ばか発言です^^






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ハロウィン気分でお散歩(*^_^*) | トップページ | 魔のプレドニン (笑 »

コメント

おはようございます。

フレール君の尻尾の後ろが気になる・・だってボヤカシ入れてるものhappy01

パパさん悪を君実施中のお写真よく撮れたね・・2枚でも上出来よgood

フレール君いつまでもおこちゃまでいてheart02

投稿: ま~じょ | 2012年10月 5日 (金) 09時46分

cloverま~じょさま

あはははは~
そこはモザイクなのでノーコメントですぞぉsmile
パパしゃんが珍しくコドモタチの行動を
撮るなんてね!
しかもフレールがこんな意地悪してるなんて(笑
まだまだお子ちゃまだね・・

投稿: しー坊 | 2012年10月 5日 (金) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55811512

この記事へのトラックバック一覧です: おさしん二枚の意地悪ふーちゃん"^_^":

« ハロウィン気分でお散歩(*^_^*) | トップページ | 魔のプレドニン (笑 »