« キャリーカートに慣れてお出かけですよん^m^ | トップページ | 軽井沢旅行 RETRIEVER MEET 2012 »

2012年10月23日 (火)

軽井沢旅行はじまり(*^_^*)

先週の週末 「 RETRIEVER MEET 2012 」 に参加するため

早朝から出発rvcardash

シルク&フレール家は岡谷から高速を降りて 峠コース (笑

先代犬と遊んだ場所に立ち寄りたくて いつものコースを走っていたんだけど

出足が遅かったみたいで時間がなく思い出の場所にも立ち寄れず

ばびゅ~~~~んとぶっ飛ばしsweat01






001


景色を見ながら軽井沢入り・・・

同じ方面から参戦するビビ家からのメールで

よく似た所を走ってるのが判明happy01

そのうち会ったりして!!とパパしゃんとイイながら先を急ぐdash







004


ビビ家からの電話で 「後ろにいるよup」 でめでたく合流 (笑








013


駐車場に迷ってやっと着いたsweat01








014


さぁ~ここからかなり長い道のりを歩きますよdash









022_2


今年はキャリーカート購入したから 荷物の運搬もラクチンnote

と思っていたら まさかの川あり・・階段あり・・・shock








039


かなり疲れて現地到着sweat01

とりあえずセッティングだけして 「 きみいつ 」 の撮影場所に移動・・・








025


そこで雪遊び以来のオトモダチと再会note








031


ラピス&ビビ&ルーチェ家の撮影風景camera








030


きちんと撮れたかなhappy01









035


現地に戻ったらお声をかけていただいたのはhappy02






002


これまた久しぶりの再会 ごん太くんheart04

昨年ごん太くんのお友達に会い、今年はもしかして会えるかも~と

期待していたら見事にお会いできて嬉しかったデスhappy02

お声をかけてくださり ありがとうございました!








037


ワクワクのシルク&フレールnote








016


ビビ家の朝ご飯に混ざってるシルク (笑




006


こんな可愛いスタッフさんに変身shine

しかも手作りなんですよgood

ラピスが写ってなくてごめんよーーsweat01








013_2


松本くんと一緒に撮って貰ったコドモタチshine







051


ウロウロしていたら おちりのかぼちゃがキュートがゴルちゃんを発見lovely








026


フィールアースの会場でお昼をゲットするはずが かなりの長蛇wobbly

しかたなく諦めて戻ってきた・・・









044


昼間はとにかく暑く・・・少しの日陰で待機中のシルク&フレール








043


お昼をゲットして戻ってきたら ぞろぞろと集合写真のため

皆さん移動しはじめたdash

まだこれからお昼食べるっていうのにかなりの出遅れcrying







044_2_2


シルクは暑さのあまり ほりほりしてもぐらにでもなる勢いで掘り出すし(笑

こんなんで集合写真が間に合うのか?!

つづきます・・・







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« キャリーカートに慣れてお出かけですよん^m^ | トップページ | 軽井沢旅行 RETRIEVER MEET 2012 »

コメント

今年はお天気が良くて暑かったんですね

きみいつ見ますよ~

ラピる~家も、ここで本当にたくさんのお友達と合えるんだね

松本君との写真いいなぁ~

投稿: さくちゃんまま | 2012年10月24日 (水) 01時37分

シルク先輩 フレール先輩殿
いいじゃ ありませんか!
レトリバーミーティング

どんなことやるのか、また詳しく教えてちょ

松本くんの写真もバッチグー

次回UP楽しみ

投稿: ラルフ&ルイスだ! | 2012年10月24日 (水) 08時32分

先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
今年も来てるんじゃないかなぁ~と思いながらも
あの頭数でしたからねcoldsweats01お会いするのも難しいかと思っていたんですが・・・
まさかセッティング場所が前後だったとは!(笑)
おかげでシルク君&フレ-ル君に会えました♪
楽しい一日でしたね!

松本君との写真、素敵です~♪

投稿: ごん太 | 2012年10月24日 (水) 09時11分

こんにちわ。

お天気が良くてよかったねgood日ごろのおこないが良いhappy01

お昼getしに行ったのにお写真だけの肉は目の毒だよねweep

お友達ともあえてる・・まだまだ素敵なお話が続くんだね。
楽しみにしてますから~~はやくUP!!!

投稿: ま~じょ | 2012年10月24日 (水) 09時37分

松本くんナイス!!
今日は出かけるのでポチ逃げです

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年10月24日 (水) 09時37分

レトミートに参加だったんだね

わが家は御里帰りと重なっていてここんとこ参加できず

参加してたら逢えてたのになー

遠い所お疲れ様でした
でもいっぱいのお友達に逢えて楽しかったね

投稿: NEARママ | 2012年10月24日 (水) 12時24分

きみいつ、私も楽しみにしてるじょ~♪
松本君との写真もいいね~^^)
今年はお天気が良くて暑いくらいだったんですね。
受付から開会式まで時間がたっぷりな感じだと思ったけど
色々と忙しいのねsweat01
集合写真には間に合ったのかな。。。

投稿: らんのまま | 2012年10月24日 (水) 13時35分

毎回、参加したいな~って思いながら・・・なかなか(^^;
遠い・・・遠すぎる(*T-T*)
でも、絶対楽しいよね~♪
ビビ家さんの朝ごはんに混じってるシルク君、最高(*^m^*)
集合写真間に合った?間に合ったのかぁ~(-^o^-)/?

投稿: シェリルまま | 2012年10月24日 (水) 14時06分

いいなあ・・・lovely
爽やかな秋晴れの下
みんな 楽しそうでいい顔してるheart04

だいたい何でなんだ・・いっつもいっつも
真ん中地方より遠いんだ・・・
TOYOTAさんならせめて真ん中でしてよweep
遠い 遠すぎる・・・
レトリバーをこよなく愛するのは真ん中から
西にもいるんだぞー・・・グレてやるshock

投稿: バディ母 | 2012年10月24日 (水) 19時24分

松本君との写真、いいですね!
レトミート、今年は(今年も)予定が合わなくて
行けなかったけど・・・
参加していたら、しー坊さんたちにお会い出来たかも?なんですね。

投稿: ラピスまま | 2012年10月24日 (水) 21時09分

先日は、約10ヶ月ぶりの再会、嬉しかったです。
残念ながら、私の体調不良で、会場は午前中にあとにしてしまったので、せっかくお誘いいただいたのに、パパさんにもご挨拶できず、シルク&フレーク君の写真も撮れず。

しばらくは、またブログにお邪魔させていただきます(^0^)

松本くんと写真撮影、良い思い出になりましたね。
来年こそは、完全参加を目指します。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

投稿: サラパパ | 2012年10月24日 (水) 22時22分

乳母車じゃなくて(笑、キャリーカートを新規に買われて大活躍?みたいでしたね
「きみいつ」絶対見ます!
松本君とショットいいな~
俺もアリーと3人で撮ってもらいたい
続きも楽しみにしてます
FromAlly&B

投稿: B | 2012年10月24日 (水) 23時51分

今年もレトミで
シルフレ家に逢えてよかった~\(^-^)/

続き あたしとフレールのあつあつラブラブおさしん
是非載せてね~(^o^)

バディの母さんがハンカチくわえてキィィィーってヤキモチ焼くぞぉ~(^o^;)

投稿: ゆ~みん | 2012年10月25日 (木) 00時30分

↑ゆ〜みんさま
 くぅぅぅぅくぅやぁしぃぃぃぃぃーcrying

雑巾咥えて 頭から湯気出して
悔しがってますがな・・・

な なにぃ・・・
フレールとあつあつラブラブおさしんんんー
(´・ω・`)ショボーン

しー坊様 あまりの悔しさにちょいお借りしました。

投稿: バディ母 | 2012年10月25日 (木) 09時35分

ゆーみんさんとバディ母さんのやり取りが面白くて(*^m^*)ぽちっ★

投稿: シェリルまま | 2012年10月25日 (木) 15時35分

レトミート絶対楽しそうだ!!
そしてかぼちゃまんまのお衣装は誰だ・・?(笑)
集合写真は間に合ったの??☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年10月25日 (木) 16時44分

きみいつ~早く発売されないかな(*^m^*)♪

投稿: シェリルまま | 2012年10月26日 (金) 14時05分

お~い!お次はまだですかね??(笑)☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年10月26日 (金) 15時59分

来年はお誘いくだせ~

はやくお話し聞きたいよ!

投稿: マロサスぱぱ | 2012年10月26日 (金) 22時39分

cloverさくちゃんままさま

そうなのよ~
昨年は雨で合羽だったもんね(笑
うむ?
ラピる~家もレトミに来ていたんですか?
松本くんとのおさしんも記念になったし
ワタクシも一緒に入ればよかったと後悔ですcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2012年10月27日 (土) 12時36分

cloverラルフ&ルイスだ!さま

会場までの道のりは大変だったけど
それも楽しいはじまりだもんねhappy01
昨年は雨で合羽だったから
それに比べたら暑いくらいの天気に感謝だわ~
松本君とのおさしんも記念になったことだしshine
ようやくツヅキがアップできましたsweat01

投稿: しー坊 | 2012年10月27日 (土) 12時40分

cloverごん太さま

ほんと!
まさかあの頭数ですからお会いできるとは
思わなかったけどお顔が見れて嬉しかったデスhappy02
たしかにセッティング場所が前後だったのは
ラッキーだったけど
あの衣装ならきっとすぐに探せれたかも(笑
とってもお似合いでしたからかなり目立ってましたよshine
コドモタチと一緒にゲームができて楽しかったですね~
松本くんとのおさしんもいい記念になりました!
私も撮ってもらえばよかったな・・

投稿: しー坊 | 2012年10月27日 (土) 12時52分

cloverま~じょさま

そうなのよ~
日頃のおこないに感謝だね(笑
あはははは!!
おニクのおさしん、とっても美味しそうだったから
アップしたのだあsmile
でもお口にははいらんかったけどsweat02

なんとかつづきもアップできましたcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2012年10月27日 (土) 12時55分

cloverゆきジャズハーティママさま

松本くん、キメてくれましたよshine
お出かけの所ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年10月27日 (土) 12時57分

cloverNEARママさま

そういえば昨年もお里帰りだったような・・・
てかめちゃ遠いお里でしたよねcoldsweats01
そうよん~
関東組さん、皆さんお揃いで参加でしたよnote
じゃ来年は会場でお逢いしましょう(笑
ひさしぶりのお友達に会ったり
コドモタチとゲームができてとっても
楽しい一日でしたheart04

投稿: しー坊 | 2012年10月27日 (土) 13時01分

cloverらんのままさま

あははは~
きみいつ・・きちんと撮れているのでしょうか(笑
松本くんとのおさしんも撮れたし大満足happy02
今年はお天気がよくて暑かったのよ・・
テントが張れないから日陰がなくてねsweat01

受付から開会式までたっぷり時間があるから
ゆっくりしすぎちゃった(笑
集合写真は余裕でしたよgood

投稿: しー坊 | 2012年10月27日 (土) 13時07分

cloverシェリルままさま

ママさん方面からならかなりの距離ですよねsweat01
うちからでも遠いなぁ・・と言ってます(笑
でもいつか参加できたらきっと遠さなんて
気にしなくなりますよ(笑
ビビ家の朝ご飯に混ざってるシルクって
どんだけ食いしん坊かしらねhappy01
集合写真、かなり出遅れたけど
余裕で間にあいましたよscissors

投稿: しー坊 | 2012年10月27日 (土) 13時19分

cloverバディ母さま

今年は秋空の下で楽しんで来たよんnote
たしかに西方面からでは遠いよねsweat01
でも大阪方面のナンバー、ぎょうさんいてはりました(笑

今回で軽井沢は二度目なんだけど
その前は御前崎だったのよ~
うちらにとってはラッキーな場所なんだけど
この頭数が集まるにはそれなりの宿泊施設がいるじゃない?
御前崎にはなかったのよねsweat01
軽井沢でもどこも満室でお泊まりも諦めていたんだから・・
やはり宿泊施設が揃ってる所が有利かもね!

投稿: しー坊 | 2012年10月27日 (土) 13時26分

cloverラピスままさま

松本くんとのおさしん、記念になりましたhappy01
えっ!!
予定が合っていたら参加だったのですか??
てかこれる距離なんですね~
来年はどうなるのか?わからないけど
ぜひぜひお逢いしたいですねheart04
また楽しみが増えました~

投稿: しー坊 | 2012年10月27日 (土) 17時45分

cloverサラパパさま

こちらこそ久しぶりにお逢いできて嬉しかったデスhappy01
ってJINさんのブログで見てましたよ(笑
体調不良でしたか・・
随分寒くなりましたので体調も崩しやすいですよsweat02

松本くんとのおさしんもいい記念になりましたshine
また来年お逢いできるのを楽しみにしておりますhappy01

投稿: しー坊 | 2012年10月27日 (土) 18時00分

cloverBさま

あははは~
乳馬車っていつの時代の人?(笑
荷物が多い時はやっぱりカートはラクチンでしたよgood
但し平坦な所がいい(笑
「きみいつ」きちんと撮れていたらいいけどなぁ・・
松本くんとのおさしんは良い記念になりましたよhappy01
来年、一緒に参戦しますか(笑)

投稿: しー坊 | 2012年10月27日 (土) 18時04分

cloverゆ~みんさま

今年もお会いできて嬉しかったデスhappy02
絶対会えると思ってましたよ~

ご希望にお応えしてラブラブおさしんアップしましたよheart04

てかバディ母に挑戦状ですか(笑
お二人の会話がウケテますよnote

投稿: しー坊 | 2012年10月27日 (土) 18時08分

cloverバディ母さま

ゆ~みんさんのご要望でアツアツラブラブ
おさしんアップしたけど・・

頭から湯気だしてもーた?(笑

ふーちゃんが寂しがってますよんsweat02

投稿: しー坊 | 2012年10月27日 (土) 18時12分

cloverシェリルままさま

うふふ~
オモローなおふたりでしょhappy01
フレールは幸せもんですわ~

投稿: しー坊 | 2012年10月27日 (土) 18時15分

cloverゆきジャズハーティママさま

今年のレトミであかりちゃんに会えなかったですよんsweat02
探していたんだけどなぁ・・
かぼちゃのまんまのレトは誰だったのか?
未だに謎(笑
まんまの衣装・・作ってほしいなぁgood
集合写真は余裕に間に合いましたよ~
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年10月27日 (土) 18時19分

cloverシェリルままさま

コメありがとうございますhappy01
きみいつ・・きちんと撮れているのか?
心配だわsweat01

投稿: しー坊 | 2012年10月27日 (土) 18時21分

cloverゆきジャズハーティママさま

何度もコメありがとうございますhappy01
お待たせしましたがやっとこさ
アップしましたよんnote
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年10月27日 (土) 18時23分

cloverマロサスぱぱさま

わぁ~いup
来年がまた賑やかになりそうだね!!
お待たせしましたが
やっとアップできましたよぉぉぉnote

投稿: しー坊 | 2012年10月27日 (土) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55958367

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢旅行はじまり(*^_^*):

« キャリーカートに慣れてお出かけですよん^m^ | トップページ | 軽井沢旅行 RETRIEVER MEET 2012 »