« おうちBBQ~うまうま編 | トップページ | シルク~ワクチン接種 »

2012年10月17日 (水)

弾けたコドモタチ(*^_^*)

昨日おさしんを加工していたら 突然パソコンが動かずshock

ガチャガチャ触っていたら 画面が真っ黒sweat02

5年経つからそろそろパソコンもダメなんかな・・・

で、この時間のアップになりましたcoldsweats01




昨日のつづきデス。。

狭いお庭ではコドモタチが満足してないと思って 秘密基地に突撃してきましたnote






092


広い芝生で走る~走るnote










096


フレール 二人がかりで手こずってます (笑









100


お地蔵さんと名を持つビビも参戦してる~note








106


スリムになったルーチェheart04

かなりパワーアップした模様です (笑









108


シルクはビビ家が持参したおもちゃを気に入り 

遊んでいたらルーチェに気づかれてしまったsweat01








112


そのおもちゃを目がけ 3歳児走る~走るnote









114


シルクも遅れて参戦up








125


でも・・とうていゲットできず (笑








133


みんなで走ったり~note







138


お気に入りのおもちゃの為なら シルクだって走りますdash







140


でもお気に入りのおもちゃと間違えてしまったsweat01








141


この時点では気づくのが遅かったsweat02








161


フレールもシルクと戯れかったのかな・・・








162


3歳児がまったりしてるのに

シルクはまだまだおもちゃを追いかけてレトリーブhappy02

こんなにも走って遊ぶってめちゃ珍しく嬉しくなっちゃったup









151


ふーちゃんの満足の図heart02

この時 ちぃと走り過ぎたのか?前足を痛めたけど

日々回復に向かってます!



ビビ&ルーチェの皆様~ありがとうございましたm(_ _)m

オレンジじゃなく 白いバッドキューズも購入しなくっちゃだね~

また来てねhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« おうちBBQ~うまうま編 | トップページ | シルク~ワクチン接種 »

コメント

先日はどうもどうもでした~happy01

私としー坊さん、まだ会ったことないよね(爆)
でも、電話で話したのはこの前が二回目やった?(笑)
それなのに、昔っからの知り合いみたいに盛り上がって
今、思い出しても可笑しくて~happy02
でも、少しは参考になったなら良かったけど…

が!
今日もここのおぼったま達やお友達の弾けっぷりを見て
「やっぱり、ゴルはこうでなくっちゃpunch」ってpcの前で
一人でバカ受けでしたbleah
見てるだけで、その場に居たみたいで気持ちいいもんねnote

どうするよ…coldsweats02
例のテンションの低さdown
それでも、わたし的には良いご縁がありますように…だけどlovely

明日、お友達とバディキーの秘密基地行きですrvcardash
5~6頭集合予定だけど、出来るだけこのテンショup
近づけますようにwink

投稿: バディ&キースママ | 2012年10月17日 (水) 17時00分

みんな弾けていますね~!
シルク君も楽しそうに走ってるね(^^)
フレールくん、走りすぎて前足いためたの?
・・・る~たんもです(^^;

ついつい遊びに夢中になっちゃうんですよね~

投稿: ラピスまま | 2012年10月17日 (水) 20時27分

こんな走り出来るお友達が居るのって幸せですよ

それにしても秘密基地はいいね~

投稿: さくちゃんまま | 2012年10月18日 (木) 00時23分

cloverバディ&キースママさま

先日はお疲れの所ありがとうございましたhappy01

そうよ~
会うチャンスが会ったのにお互いの都合で
まだ一度も会ったことがないです(笑
しかも電話でお話したのが今回がはじめてではないですか?
メールはありましたが(爆
あははは~やっぱり!!
私も電話を切ってからママさんと昔っからの知り合いみたいな
感覚になってましたnote

例のテンションですか・・
もし縁があって迎えても傍にばったまタチがいるから
テンション上げましょうか(笑
いやいや上がらないとかsweat01

明日はお友達とお出かけなんですね~
テンションあげあげを楽しみにしておりますnote
キーちゃんの上げ上げ担当は私が立候補します(笑
楽しんで来て下さいね。

投稿: しー坊 | 2012年10月18日 (木) 01時31分

cloverラピスままさま

やはり広場があると弾け方がすごいですねnote
シルクもたくさん走りましたよ~

その後る~たんはどうですか?
フレールは大丈夫みたいですが
週末予定があるので少し大人しくしてもらってます(笑

投稿: しー坊 | 2012年10月18日 (木) 01時34分

cloverさくちゃんままさま

ほんと幸せだと思ってますheart04
この子達のおかげでぼったまたちも
遊び上手になったはずですよん~
この秘密基地、手入れされてるし
なんたって人が来ないのよgood

投稿: しー坊 | 2012年10月18日 (木) 01時36分

コメ返の後にコメント~~
遅くなって、すまんです・・・(^_^;)

先日はウマウマとワクワクをありがとうございました♪

美味しかったし、楽しかったし、シルクは走るし!
のんびりダラダラ~になる予定の休日が
充実した日になりました。

次回は、ノコギリとハンマー持参で
汗かきに行かなきゃねp(^^)q

投稿: ラピス&ノアールまま | 2012年10月18日 (木) 03時43分

cloverラピス&ノアールままさま

コメ返し早かったでしょ(笑

こちらこそ先日はありがとう~デシタhappy01
当日のあの時間でも行動できるはず!!!と
パパしゃんからのラブコールだったのよheart02

美味しかったし楽しかったし
おもちゃの魅力にシルクも走ったしよかったぁnote
これもビビるーたんのおかげだね~

次回はやっぱ日曜大工ですかね(笑

投稿: しー坊 | 2012年10月18日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55910949

この記事へのトラックバック一覧です: 弾けたコドモタチ(*^_^*):

« おうちBBQ~うまうま編 | トップページ | シルク~ワクチン接種 »