« ずり落ち・・でも寝てる(^^) | トップページ | おさしん二枚の意地悪ふーちゃん"^_^" »

2012年10月 2日 (火)

ハロウィン気分でお散歩(*^_^*)

先日とっても可愛いお荷物が届きましたpresent




036


ハロウィン柄のリード&カラーhappy02

お友達が時間があったとかで作ってくださいましたheart04

シルク&フレール家にとっては無縁のハロウィン (笑

とっても可愛くてこの派手さがまた可愛くって~note

早く使いたくても この日は台風上陸か?の生憎の暴風雨・・・








008


早速使われてもらいましたよ~

ではお散歩に出発ですnote







013


普段革のリードを使ってますが

リードに柄があるだけでウキウキしちゃうhappy02








017


似合ってますか? と言ってるみたいだわhappy01








024


カラーもこんな感じでマッチしてますよshine








028


なぜか?カメラ目線のフレール

やはり似合ってる?と言ってるみたいに感じてしまうしー坊です (笑








032



とってもステキなリード&カラーを作ってくださり ありがとうございましたm(_ _)m

大切に使わせてもらいますねhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ずり落ち・・でも寝てる(^^) | トップページ | おさしん二枚の意地悪ふーちゃん"^_^" »

コメント

あら!可愛い♪
ちょうど作った方のブログ記事を読んでたから
今回の写真を見て「あれ? これって?」って。
すぐに分かりました。

うんうん、ふたりとも とっても似合ってるよ♪

めっちゃ日本人(?)だけど、
ハロウィーンとか クリスマスとかワクワクするね。

投稿: ラピス&ノアールまま | 2012年10月 3日 (水) 07時10分

シルク君フレール君凄く似合ってるよ!
オレンジ系もパープル系もどっちも可愛い~!
「僕達かっこいいでしょう」って笑顔ですよね!
作った方凄いです!お裁縫出来てしまう人尊敬します。

こんな可愛いカラー&リードでいっぱいお散歩連れて行って貰ってね!

投稿: ルルまま | 2012年10月 3日 (水) 08時46分

こんにちわ。

似合ってるぞ~~~
ハロウィンカラーと柄up
シルク君とフレール君にピッタリgood

作れるのがわかるとな・・ミシンが欲しくなる私・・・
でもうちもリード基本皮なんだよなweep

投稿: ま~じょ | 2012年10月 3日 (水) 10時09分

かわいいリードですね!!
おふたりさんとも、似合っていますよ~

柄付きのリード、私もウキウキします(^^)

投稿: ラピスまま | 2012年10月 3日 (水) 12時44分

ハロウィングッツ、とっても可愛いです♪
このビビッドな色合いがまたステキ☆
リード&カラーまで作られちゃうなんて、手先が器用なお友達ですね!尊敬しちゃう♪

投稿: ひっぴー | 2012年10月 3日 (水) 13時00分

わ~とっても可愛いリード&カラーheart04
それも、エッー手作りsign02
こういうの、手作り出来るんですかhappy01
ビックリしましたよnote
カラフルでとっても似合ってるgood
素敵だよheart02

投稿: ミユラム | 2012年10月 3日 (水) 18時28分

ひょえ~~!可愛い可愛い!!
しかもとっても似合ってるし、しー坊ちゃんの好きそうなお色ですよね!
これで10月のお散歩はルンルン気分で出かけられますね!とにかく可愛いです!☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年10月 4日 (木) 12時08分

cloverラピス&ノアールままさま

あらら~やっぱりわかりましたかhappy02
こんな可愛いのが作れるってすごいよね!!
私も作るつもりがあってもまっすぐに裁断できないのよ(笑
やっぱり手先が器用な人がうらやましいわheart04

今まで縁がなかったハロウィンだけど
今年は楽しめそうだわnote
もちろんクリスマスもわくわくするよね~

投稿: しー坊 | 2012年10月 4日 (木) 15時53分

cloverルルままさま

似合ってますか~happy02
原色が好きでこの色合いが気に入ってます!
ほんとお裁縫ができる人ってすごいですよね~
私なんて生地を直進に裁断できませんよ(笑

10月はハロウィン気分をたくさん楽しみますよんnote

投稿: しー坊 | 2012年10月 4日 (木) 21時31分

cloverま~じょさま

わぁ~ぃ似合ってますかhappy02
原色好きな私は大喜びよん!!

あらら~ミシンはお持ちじゃなかった?
私は老後の楽しみに取っておこうかなと思ってるのよ(笑

投稿: しー坊 | 2012年10月 4日 (木) 21時34分

cloverラピスままさま

似合ってましたか~happy02
柄付きってほんとウキウキして散歩が
さらにアップしますよねhappy01

投稿: しー坊 | 2012年10月 4日 (木) 21時37分

cloverひっぴーさま

この色合いいいですよねhappy02
原色好きにはたまらんです!!
ひっぴーさんならカラーもリードも作れそうよgood
私は直進に裁断できないから無理なのよぉ(笑

投稿: しー坊 | 2012年10月 4日 (木) 21時59分

cloverミユラムさま

ねぇ~とっても可愛いリードにカラーでしょgood
もうお気に入りで使ってますよん~
ほんと!
手作りで作れるってほんとすごいよね!!
私も作りたいと思って材料買ってあっても
生地を直進に裁断できないからそのまんまですよ(笑
あぁ~情けないsweat02

投稿: しー坊 | 2012年10月 4日 (木) 22時03分

cloverゆきジャズハーティママさま

うふふ~そうなのよheart04
私の大好きな色合いでテンションアップだわ~
ぼったまはまだわちゃわちゃしてるから
原色派ですよ(笑

この10月はルンルン気分でお出かけいっぱい
する予定ざんすよnote
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年10月 4日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55801240

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン気分でお散歩(*^_^*):

« ずり落ち・・でも寝てる(^^) | トップページ | おさしん二枚の意地悪ふーちゃん"^_^" »