« わんこは器用(^_^) | トップページ | おうちBBQ~うまうま編 »

2012年10月15日 (月)

波乱を引き起こすフレール(*_*;

020


雲が多かったけど快晴sun








006


なぜか?まだ名札がついてるフレール(笑

シルクを眺めながら立ちんぼhappy01








008


シルクも察知したもよう・・・








010


突撃してきたフレールdash









011


かぷっsweat01








017


かぷかぷっっsweat01sweat01








018


ここまでやられたら いつも怒らないシルクだって怒りますpunch








022


穏やかな日なのにね~








025


突然パパしゃんがBBQやるぞ~~~と言い出しhappy01









028


過激なお遊びは終了 (笑

不服そうなぼったまタチだけど 大好きなおトモダチが遊びに来てくれますよんheart04

つづく・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« わんこは器用(^_^) | トップページ | おうちBBQ~うまうま編 »

コメント

ご無沙汰してます。

シルクくんとフレールくんのやり取り見てると、家のたけ・のあ見てるみたい~

家は、逆ですが。。。
たけがフレールくんと、同じ事しています。(^_^;)

投稿: あけっち | 2012年10月15日 (月) 02時29分

おはようございます。

またそこで終わりかいpout
引っ張るのやめてくれ~~~
起きたばっかりなのに今日お昼寝できない・・気になってweep

フレール君ガブガブしたらシルク君ガビガビになって洗濯の仕事増やすん???
しー坊さんの角がはえるかもよ~~~んhappy02

投稿: ま~じょ | 2012年10月15日 (月) 06時51分

シルクくんもフレールくんも
ハロウィンのカラーとリードが素敵ですね。
フレールくんはシルクくんと
もっともっと遊びたかったのに違いない。。。

↓シルクくんは体が柔らかいですね。

投稿: ちょこっと | 2012年10月15日 (月) 08時32分

まだ 名札が・・・(笑)なんで?
BBQしたんだぁー!!
シルクとパパしゃんしてないもんねーpig
家だししっかりbottle飲めたかな?

早々に例のモノ ゲットしたとか・・・
感想をお聞かせくだされear

投稿: バディ母 | 2012年10月15日 (月) 10時11分

なぜに名札??迷子札??(笑)
シルクちゃん、受難だったねえ・・・
で、誰が来るんだろう??☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年10月15日 (月) 13時47分

あはは~
シルクちゃんのお鼻のしわしわ、母好み(*^m^*)
パパさん、、素敵な提案だね♪
さて、誰が来るのかな(-^o^-)

投稿: シェリルまま | 2012年10月15日 (月) 15時32分

ハハハ~
本当にダイナミックな過激な遊びnote
男の子同士だと、こんな感じなんですか~

お友達が来たの~
良かったねheart04
続き楽しみhappy01

投稿: ミユラム | 2012年10月15日 (月) 16時43分

フレールくんは、やる気満々モードだったのね(^^)

おうちでBBQ,いいですね~。
どなたが遊びにきたのかな!

投稿: ラピスまま | 2012年10月15日 (月) 21時21分

どこかで見たような、、名札(笑

お家でBBQいいですね~
ゆったり、まったり次回が楽しみだー!

投稿: マロサスぱぱ | 2012年10月15日 (月) 23時29分

cloverあけっちさま

こちらこそご無沙汰しておりますcoldsweats01

あらら~たけちゃんがかぷかぷでしたか(笑
それもおもろいですよねnote
でも手がかかるのは6歳児なんですよ(笑

週末たけのあちゃんが遊びに行っていた所に
遊びに行ってきます。

投稿: しー坊 | 2012年10月17日 (水) 17時51分

cloverま~じょさま

きゃーお顔が怒ってる(笑
だってね・・んでね・・・切る所がやっはここなのよbleah
で、お昼寝できたん?

お洗濯しても1時間後にはかぴかぴになってるんだけど
どーちて?
喜んでるお顔を見ていたいから
ワタクシなんでも頑張るわよgood
でも最近体力が戻らんsweat02

投稿: しー坊 | 2012年10月17日 (水) 17時55分

cloverちょこっとさま

このハロウィンのカラーとリードは
とっても可愛いでしょ~
お友達に頂いたものですが使いやすいのですよgood
たしかにもっと遊びたかったはずだけど
この後満足するまで遊びましたよnote

↓ ぼったまタチってなぜか椅子で寝るのが趣味?
てか感じでどんな体勢でも寝てるの(笑
身体が柔らかいかも~

投稿: しー坊 | 2012年10月17日 (水) 18時01分

cloverバディ母さま

あははは~
なぜか名札まだついていたんよぉぉ(爆
焼きがしてないパパしゃんがうずうずしてたもんでgood

例のモノってな~に(笑
てかあの勢いならすでにゲットずみではないの?
まだ荷物入れての本格的なことはしてないけど
荷物多くて移動する回数が多いなら楽だと思う。
運搬も軽いしいい感じshine
でもね・・・カートが動くとびびるコドモがいるんよ~
今慣らし段階ですっsweat01

投稿: しー坊 | 2012年10月17日 (水) 18時12分

cloverゆきジャズハーティママさま

あははは~
先日の集まりの名札を取るの忘れたですよぉぉ(笑
この受難を乗り越えシルクも逞しくなりましたgood
でもイヤらしい(笑
来訪はふーちゃんの師匠ですdog
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年10月17日 (水) 18時20分

cloverシェリルままさま

あははは~
お鼻のシワシワも好みでしたか(笑
田舎だから夏場はやぶ蚊が多くってなかなかできなかったけど
最近お疲れ気味のパパなのでおうちでBBQがいいのでしょうねhappy01
来訪はフレールの師匠ですぞぉ(笑

投稿: しー坊 | 2012年10月17日 (水) 18時24分

cloverミユラムさま

あははは~
これハりーくんが見たら引くかしら(笑
男のコ同士というよりも同居犬同士なら
けっこう激しくわんプロしてますよhappy01
シルクはフレールが来てからできるようになりました(笑

おトモダチが来ただけでテンションあげあげでしたよnote

投稿: しー坊 | 2012年10月17日 (水) 18時28分

cloverラピスままさま

フレールはいつでもやる気モード全開です(笑
それにシルクが付き合わされてる感じだわsweat01
最近パパしゃんがお疲れモードなので
BBQになりましたよ~
来訪はフレールのマブダチですhappy01

投稿: しー坊 | 2012年10月17日 (水) 18時33分

cloverマロサスぱぱさま

その後 全快になりましたか?

あははは~
名札を見たことがある方がここにもいるなんて(笑
ぶら下がってるのを見て笑ってしまったですよぉぉsweat01

移動しなくて遊べるあのランに行きたいなぁnote

投稿: しー坊 | 2012年10月17日 (水) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55892314

この記事へのトラックバック一覧です: 波乱を引き起こすフレール(*_*;:

« わんこは器用(^_^) | トップページ | おうちBBQ~うまうま編 »