« 波乱を引き起こすフレール(*_*; | トップページ | 弾けたコドモタチ(*^_^*) »

2012年10月16日 (火)

おうちBBQ~うまうま編

昨日のつづき~






011



じゃ~~~んhappy02

シルク&フレール地方は ”はまぐり” が名産なんです (笑










012


とろけるおニク持参で現れたのは~









023


先週一緒に遊んだ ビビ&ルーチェの怪獣コンビgemini








001


会った早々 誘われてるのにシカト・・・ですか???









026


でもこの3歳児 いつも一緒にいるんだよねnote











005


うまうまの配給は きちんとシルクもお顔を見せ~









048


みな笑顔heart04

てかだ~れもカメラ目線してくれないし・・・(笑









055


集中力はすごかったですけどねgood









082


コドモタチがわらわら遊びたくても・・

シルク&フレール家は柵がないcrying

パパしゃん、一向に作る気配がないみたいだし・・・

やっぱり先日すってきなドックランをリニューアルしたマロ○スランに

連れて行くしかないかなsweat01



この後すってきな所に出向きましたよnote

つづく・・・






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 波乱を引き起こすフレール(*_*; | トップページ | 弾けたコドモタチ(*^_^*) »

コメント

すっごい大きなはまぐりー!!
おニクもきれいなサシが入ってて、そちらで有名な○○牛ですか?
いいな~、美味しそうだな~♪
わんずはみんなウマウマに集中してかわええなぁlovely
この後のステキな所も楽しみです♪

投稿: らんのまま | 2012年10月16日 (火) 08時37分

大きな大きな焼き蛤・・・
そしてとろける様なお肉~~!
最高のひととき!最高の笑顔に乾杯!!☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年10月16日 (火) 09時00分

↑の方と同意見!
乾杯、乾杯~beer

お待ちしていますscissors

投稿: マロサスぱぱ | 2012年10月16日 (火) 09時23分

ああああっ・・・
はぁまぁぐぅりぃーーぃぃぃー
思い出した・・・前のBBQのとき
ご馳走になった・・・めさめさ んめえーやつや!

あ  オヨダが・・・

みんな とってもいい顔(*゚▽゚*)してるheart04

投稿: バディ母 | 2012年10月16日 (火) 09時42分

なんですかぁ~!
しっかり人数分のハマグリは!!
そんなドアップ・・・・・・・・お腹すいた。

お天気よかった?
マロサスランは薄っすら曇りで時々小雨が降って
あーーーいいね、BBQは。

みんなカメラ目線はずしてどこみてる?

で、ビビ&ルーチェ家とお家は近いんですか?

投稿: ラルフママ | 2012年10月16日 (火) 11時17分

いいね
シル フレラン開業
今度 行きま~す。

投稿: ラとルのパパ | 2012年10月16日 (火) 12時42分

わぁ~!大きなハマグリ♪
絶対に美味しいよね、これ!
あはは~
ワンコたちの集中力半端ないね(*^m^*)
そんなところも魅力的だよね~♪

投稿: シェリルまま | 2012年10月16日 (火) 13時36分

ハマグリ食べたい……

投稿: マーレ&アーリア | 2012年10月16日 (火) 19時04分

↑みなさま同様・・・
はまぐり~♪おいしそう~
おうちでBBQして、それからお出かけしたの?
いいですね~

投稿: ラピスまま | 2012年10月16日 (火) 19時21分

↑の皆さんと同意見!
豪華な食材でBBQ(^^) 羨ましいですね~♪
どこのお宅のお子ちゃまも
ウマウマ配給の時の集中力はハンパないね(*^^)笑
で、次はどちらに行ったのかしら~♪

投稿: りっくありす | 2012年10月16日 (火) 20時48分

お肉~

久しぶりにコメント書きます、読み逃げの多かった
この頃でした。

お肉がいいね~最高だね~

すってき~な所が見れるんだね~今度♪

投稿: さくちゃんまま | 2012年10月17日 (水) 00時00分

おっと、今日はお邪魔するのがちょっと早かった(^^ゞ
また後で、遊びにきまぁ~す♪

とりあえず、応援だけ先にさせてね(*^-^*)v

投稿: シェリルまま | 2012年10月17日 (水) 12時42分

cloverらんのままさま

この時期以降しか手に入らないのよねcoldsweats01
でも時ハマではありません(笑
おニクは差し入れなので○○か?どうかはわかりませんが
お口の中でとろけてましたよgood
ニンゲンばかりでは可愛そうなので
わんずもうまうまで満足でした~
この後はだ~れもいない所です(笑

投稿: しー坊 | 2012年10月17日 (水) 18時53分

cloverゆきジャズハーティママさま

当日のお誘いでしたがcoldsweats01
サイコーの休日になりました!
乾杯する前に飲んでいたような(笑
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年10月17日 (水) 18時57分

cloverマロサスぱぱさま

早く乾杯~乾杯しなくっちゃbeerbeer
突然行動するからご注意を(笑

投稿: しー坊 | 2012年10月17日 (水) 18時59分

この際、パパさんに頑張ってもらって柵を作ってもらっちゃいましょうよ~wink

投稿: ひっぴー | 2012年10月17日 (水) 23時06分

cloverバディ母さま

うふふ~smile
この時期以降しか手に入らないハマグリ!
ランの時に間に合ったら良かったんだけどねsweat01
また持ってくわね~

狭い庭でもニコニコさんでしたよheart02

投稿: しー坊 | 2012年10月18日 (木) 00時42分

cloverラルフママさま

そんなドアップを最初に貼り付けるのを
教えてくれたのは奥さんですぞぉ(笑
人数分じゃなくキロ買いですよんhappy01
もう一週間遅かったらランに持っていけたんやけど
また次回にでも持参しますわ~
でも時ハマではないざんすよ(笑

天気は風がなく晴天から曇りになってきたけど
雨は降らなかったよ~
ランでは小雨が降っていたんやね・・
カメラ目線を外して見てる先はやっぱり
うまうましかないでしょうgood

ビビ&るー家とは高速使ったら30分かからなかったみたいですhappy01

投稿: しー坊 | 2012年10月18日 (木) 00時50分

cloverラとルのパパさま

柵があれば開業できますが(笑
長島温泉経由ですかhappy01

お待ちしておりまーーーす!

投稿: しー坊 | 2012年10月18日 (木) 00時52分

cloverシェリルままさま

この時期以降しか手に入らないのよsweat01
時ハマじゃないから(笑
一番美味しい時期は5月かな~
でも食べ応え十分でしたよgood
わんずのうまうまは主役ですね(笑

投稿: しー坊 | 2012年10月18日 (木) 00時56分

cloverマーレ&アーリアさま

燻製食べたい・・・・・

投稿: しー坊 | 2012年10月18日 (木) 01時04分

cloverラピスままさま

ハマグリ美味しかったよんhappy01
そうなの~
この狭いお庭ではコドモタチが満足してないと
思って誰もいない基地に行ってきましたよnote

投稿: しー坊 | 2012年10月18日 (木) 01時06分

cloverりっくありすさま

時ハマじゃないのが解禁になったので
BBQの運びになりました(笑
ウマウマ配給の時ってほんとしんけんず~
そのものlovely
可愛かったぁ~
この後は誰もいない基地に行きましたよnote

投稿: しー坊 | 2012年10月18日 (木) 01時10分

cloverさくちゃんままさま

こちらこそ
私も読み逃げ常習しておりますcoldsweats01
おニクね、もうお口の中でとろけるんよ~
美味しかったgood
すってきな所って誰もいないステキな所ですsmile

投稿: しー坊 | 2012年10月18日 (木) 01時13分

cloverシェリルままさま

すんませんcoldsweats01
アップが遅くなりました・・・
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年10月18日 (木) 01時14分

cloverひっぴーさま

ほんと早く柵を作ってほしいけど
なかなか作らないのよねsweat02
日曜大工が大好きなオトモダチがいるのにね(笑

投稿: しー坊 | 2012年10月18日 (木) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55900252

この記事へのトラックバック一覧です: おうちBBQ~うまうま編:

« 波乱を引き起こすフレール(*_*; | トップページ | 弾けたコドモタチ(*^_^*) »