« キャリーカート | トップページ | 軽井沢旅行はじまり(*^_^*) »

2012年10月22日 (月)

キャリーカートに慣れてお出かけですよん^m^

日にちが空いてしましましたがcoldsweats01

キャリーカート第2弾 フレール編・・・

コンパクトになるの?のご質問があったので




004


折りたためば こんな感じにコンパクトになりますhappy01







020


少しずつフレールも近寄りチェックできるようになりました (笑








061


うまうまに釣られ入ろうとしていたので

おちりをひょいと持ち上げ入れて上げたらいつの間にかこんな感じ~








063


シルクも心配なのか?覗きにeye








065











066












067


兄弟愛~heart02








070


あはははは~ほんと可愛いヤツだhappy01









フレールもなんとか慣れてくれたみたいなので

週末はお泊まりお出かけしてきましたよrvcardash






008


目指せ~軽井沢note








009


ワクワクのシルク&フレールupup







017


フィールアース会場内で開催される 「 RETRIEVER MEET 2012 」

に参加してきましたhappy01







023


もちろんキャリーカート持参でねgood




続きます。。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« キャリーカート | トップページ | 軽井沢旅行はじまり(*^_^*) »

コメント

これ、やっぱすぐれもんですな~

怖々だったけど、ちゃんと乗れていい感じだったね

キャリーカートって言うのか、

これでお買いもの行けるね、

これ、引っ張ってくれるとしー坊さん楽ちんだよね

レトリバーミート、今年も本で楽しみますよ

投稿: さくちゃんまま | 2012年10月22日 (月) 22時08分

え?

カート、ふたつゲットしたの??

投稿: マーレ&アーリア母 | 2012年10月23日 (火) 00時38分

フレール 可愛いわあ・・・heart
兄弟愛 いいわあ・・・happy01
んでもって  二人のワクワク感出てるわーgood

↑ マーレ母 二つって・・・??(笑)
前がシルク家 後ろがビビ家のパパさんですがな!!
一頭につき  一つずつ色違いで・・?・・って(笑)
ウケたー
やっぱり 便利か・・・うちの車じゃあcrying

投稿: バディ母 | 2012年10月23日 (火) 08時32分

こんにちわ。

怖いからおぼんもって入ったのhappy02

フレール君入れたんだから出れるでしょ???
出れないってメッチャおもろいですね!!
それがフレール君なんだcoldsweats01

駐車場から皆さんが集まるところまでカートで、
荷物運ぶだけで疲れちゃうことってあるから、
購入して世界だねgood

続き楽しみしてるよ~~んnotes

投稿: ま~じょ | 2012年10月23日 (火) 09時29分

キャリー買いますわ!

どこで売ってるの?

また、レトミートのお話しお聞かせください。

投稿: マロサスぱぱ | 2012年10月23日 (火) 11時00分

ごんちゃんブログで見たぞ~~(笑)
このカート欲しいけど見つからなかった・・・
ブランド名教えて~~!☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年10月23日 (火) 11時14分

マロサスパパさん!
このカート
例のコ○ト○に売ってますよぉーー。

確か、BBQコンロ買ったときにもおいてたよおな??

しー坊さん回答しときました(笑)

フレール君もついに。。。兄ちゃんのしたことは安心やからね
弟もするね絶対に。

北軽井沢寒かったようやね。
続き楽しみにしてます。

投稿: ラルフママ | 2012年10月23日 (火) 12時27分

毎度~!
お帰りぃ^^
良いお天気で良かったね~
続き楽しみにしてるよん♪
このキャリーと同じかどうかは・・・
コ○トコで見た様なwww

投稿: 六ママ | 2012年10月23日 (火) 15時52分

フレールくんの無事に乗車できましたね(^^)

レトミート、参加されたんですね~。
続き楽しみにしています~

投稿: ラピスまま | 2012年10月23日 (火) 20時33分

cloverさくちゃんままさま

このカートにたっぷり荷物を乗せれるから
優れモノよぉぉgood
家の中では恐々だったけどお外ではまったく
気にせずでした(笑
ワタクシはキャリーカートで検索したけど
色んな名前でヒットしてるみたい~
このカートをコドモタチが引っ張ってくれるかな?
まずは荷物なしで練習ですな(笑
レトミが掲載されるのがドキドキですがねcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2012年10月25日 (木) 17時43分

cloverマーレ&アーリア母さま

うふふsmile
カートふたつほしいけど、車に乗りませんがねsweat02
ひとつはご一緒したビビ家のカートです(笑

投稿: しー坊 | 2012年10月25日 (木) 17時46分

cloverバディ母さま

フレール、頑張ったでしょgood
時間はかかるけどやれる男ですって(笑
ふーちゃんかわいかわいかった?
また惚れちゃったかなkissmark

さすが見分けがよくわかってますやんgood
一頭につき 一つずつ色違いで??って
ビビ家もう一台ゲットするんや(笑
たしかに便利やけど、カートの足が軟弱なんよpunch

投稿: しー坊 | 2012年10月25日 (木) 17時56分

cloverま~じょさま

あははは~
そうよぉgood
フレールにとっておぼんは精神安定剤(笑
入れたら出れるはずが立ち往生するのがフレールなんよsweat01
だから不思議ちゃんですって(笑

カートがあれば一回で荷物が運べるから
ラクちんだったよ~
ま~じょ家、ゲットしたん?

投稿: しー坊 | 2012年10月25日 (木) 18時01分

cloverマロサスぱぱさま

おぉぉーーー!!
またアウトドアグッズふえますやんnote

ラルフママさんが回答してくれた通り
コス○コにもあるみたい!
でもあそこのは積載重量がたしか45キロだったような・・
サスちゃん大きくなったら乗せれまへんで(笑
レトミの話しまた聞いてくださいなhappy01

投稿: しー坊 | 2012年10月25日 (木) 18時08分

cloverゆきジャズハーティママさま

見つかってしもったかね(笑
久しぶりにごんちゃんファミリーに会えましたよhappy02
このカート平坦限定で願いますよ(笑
それともうちが雑な扱いだったんかなsweat01
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年10月25日 (木) 18時22分

cloverラルフママさま

回答ありがとーございまするhappy01

フレールはだんだんびびりんになってしもーてsweat01
でもシルクがやる事は安心できるんやね~
やっぱり多頭って影響力すごいね!!

北軽井沢は朝晩は寒かったけど
日中は暑かったんよ~
ヒートテックが早過ぎだったかな(笑
続きがんばらな・・・

投稿: しー坊 | 2012年10月25日 (木) 18時28分

clover六ママさま

ただいま~デスhappy01
天気良過ぎて暑かったんよ~
でも夕方になるとやっぱ寒いわ・・
続きがんばらなsweat01
カメラ3台持参したからえらいことの枚数なんよ(笑

投稿: しー坊 | 2012年10月25日 (木) 18時31分

cloverラピスままさま

フレール頑張ったでしょhappy01
レトミート参加しましたよ~
写真の枚数見たら整理が追いつかなくてsweat01
でも頑張ります!

投稿: しー坊 | 2012年10月25日 (木) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55950071

この記事へのトラックバック一覧です: キャリーカートに慣れてお出かけですよん^m^:

« キャリーカート | トップページ | 軽井沢旅行はじまり(*^_^*) »