« 軽井沢旅行 RETRIEVER MEET 2012 | トップページ | 軽井沢旅行 楽しいドックラン♪ »

2012年10月28日 (日)

軽井沢旅行 うまうまづくしのお宿

RETRIEVER MEET 2012 を後に 本日のお宿に向いましたrvcardash

昨年は日帰りだったのに 今年はお泊まりhappy02

ノンキにしてたら周辺のお宿はどこも満室でしてsweat02

でも運良く空いていたので うきうきしながらはじめてのお宿に到着!

階段を登って~





081


二重扉になってるけど ちぃと暗くないかい?







078


よかったぁ~中は電気ついてた (笑

広い玄関だよねhappy01








080


足洗い場もあって温水シャワー付きnote








037


荷物が散らかってますが ソファやトイレ&洗面所あり








036


もちろんベットも (笑

ペンションのわりには広いお部屋だと思いましたhappy01


夕食までの時間があまりなかったので パパしゃんだけお風呂に入り

ばたばたと食堂に流れ込む・・・






042


食堂に入ったら サービスでわんこのうまうまが用意されてましたlovely

なんとこの日の宿泊者は シルフレ家とラピス&ビビ&ルーチェ家だけでした (笑)

私達だけの貸切ですup

あれだけどこも満室だったのに すご~く不思議な気持ちになりました(笑)








043


すでにうまうまを察知していたので

お先にわんこからうまうまですよんnote

フレール、シルクに取られると思ってるのかしら (笑)







044


無事にそれぞれのうまうまを食べてましたよ~







051_2








053_2








056_2








057








059



ご飯の量もボリュームありのコーヒーおかわり自由happy01

とっても美味しかったですよheart02









062


18日に5歳の誕生日を迎えた ラピスheart04








067


ケーキでお祝いしましたよ~

ラピスお誕生日おめでとうbirthday








074


ホール食いかと思えば シルクやフレールにも分けていただきましたよhappy01







081_2


ぼったまタチにしたら 今日はなに?と思ってるでしょうね(笑)

うまうまづくしだねcake







082


おっとと・・シルク!!

自分の前のうまうまを食べなさいねsweat01







084_2


時すでに遅し・・・

いっき食いしたのでカメラ間に合わずsweat01








087


お部屋に戻ったら 速攻おやすみになっておりましたsleepy









088


シルクも眠たそうやけどカメラが気になるのかな・・・







109


つめた~い視線を感じたので これにて終了でございますsweat01





つづきますhappy01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 軽井沢旅行 RETRIEVER MEET 2012 | トップページ | 軽井沢旅行 楽しいドックラン♪ »

コメント

素敵なお宿ではありませんかー♪
玄関の中に足洗い場があるのっていいわ~♪
しかも温水が出るなんてポイント高い!
後でお宿の名前こっそり教えてね(笑)

ラピスちゃん、5歳のお誕生日おめでとうbirthday
コッカーちゃんの5歳って随分と落ち着いているのね^^)
私、ラピスちゃん家のブログ、以前読ませていただいてました。
シルク家とお友達だったのですね^^)

投稿: らんのまま | 2012年10月28日 (日) 11時05分

貸切ペンション♪

よかったネェ~料理もお部屋もヨイヨイ。

シルク兄ちゃんの真剣なお顔!
ほんまに怒られた?(笑)

投稿: ラルフママ | 2012年10月28日 (日) 16時15分

お宿も貸切状態でよかったですね!
ラピスちゃん!うちのこと同じお名前ですね。
お誕生日おめでとう~

レトミート、たくさんのレトたちに囲まれて
幸せもらえましたか?
レトパワー、ゴルゴルパワー
何にもまして癒されますよね

投稿: ラピスまま | 2012年10月28日 (日) 16時55分

わぁお~lovely こっちのお宿のがしゅてきだわ~up

玄関入って洗い場で しかも温水が出るshine

今度関東チームも偵察お泊まり行ってみよっとhappy02

投稿: ゆ~みん | 2012年10月28日 (日) 23時51分

こんにちわ。

しー坊家とラピ家で貸切嬉しいね。
ラピスちゃんおめでとうshine
birthday念願のホール食べかと思ったら、
やはり女の子は優しい皆におすそ分けgood
人間もワンちゃんも美味しい物頂いて楽しい一日heart04
おやすみなさい~~翌日も楽しいこといっぱいかnotes

投稿: ま~じょ | 2012年10月29日 (月) 10時33分

まさかの貸し切りで「だいじょうぶ?」ってドキドキしたけど
お部屋は広いし、湯船も広いし
お料理は地元の野菜尽くしで美味しいし
とっても満足だったね。
その上、ラピスのサプライズまで!
ほんと、ありがとう~happy02note

この場をお借りして・・・

↑らんのまま様heart04
 ラピスにおめでとうをありがとうございます。
 落ち着いて見えるのは写真のせいです。
 実物は・・・coldsweats01
 今では存在さえ忘れかけてるブログ
 ノアールの闘病中に見て下さってたのかしら。
 ありがとうございます。

↑ラピスまま様heart04
 ラピスにおめでとうをありがとうございます。
 盗み食い常習犯で、しょっちゅう
 「ラ゛ーピーーー!!!」と呼ばれています。
 どうか、似ないでね(^_^;)

↑ま~じょ様heart04
 ラピスにおめでとうをありがとうございます。
 ホール食い!
 そんな楽しい事させて貰っている子がいるって事、
 ラピスには一生内緒ですshock

し~坊さん、長々とコメント欄おかりしてゴメンネ~coldsweats01

投稿: ラピス&ノアールまま | 2012年10月29日 (月) 11時23分

毎度~!
貸しきりやったら先回りして六家も合流するべきやったやん
知らんかった・・・
そしたらオヤジとラピスちゃんのお誕生日お祝い出来たのにね(笑
ラピスちゃん
5歳のお誕生日おめでとうございます
また機会があれば一緒に遊んでくださいね^^
次早く~~^^

投稿: 六ママ | 2012年10月29日 (月) 11時37分

cloverらんのままさま

うふふ~happy01
とってもステキなお宿でしたよ~
しかも貸切ってなかなか味わえないもんねgood
あとでこっそりね(笑

ラピスちんにおめでとうをありがとーデス!
わぁ~もしかしたらラピちんの妹の
ノアールちゃんの頃かしらね?

投稿: しー坊 | 2012年10月30日 (火) 21時27分

cloverラルフママさま

まさかの貸切ペンションだったけど
これがまた良かったわよんgood
お値段も手頃だし大型犬にはゆったりした
スペースあるし静かだし!!

あははは~
もち怒られたんよ(笑
あの瞳でつめたくガンミされましたsweat02

投稿: しー坊 | 2012年10月30日 (火) 21時33分

cloverラピスままさま

ラピちんにおめでとうをありがとうデス!
ほんとラピスちゃんと一緒のお名前なんよhappy01

レトミート、たくさんのレトと戯れる時間が
あまりなかったけど十分すぎるほど
めちゃ癒やされましたよheart04

投稿: しー坊 | 2012年10月30日 (火) 21時37分

cloverゆ~みんさま

あははは~
偵察行っちゃいますかup
まさかの貸切だったけど大型犬にはかなり
ゆったりしたペンションだったと思うわ~

んでゆ~みんさんの方はどうだったの?
アップされてませんがね(笑

投稿: しー坊 | 2012年10月30日 (火) 21時40分

cloverま~じょさま

ラピちんにおめでとうをありがとーデスhappy01
お友達と貸切ってめちゃ嬉しかったよん!

そうそう!
ラピちんにもホール食いと思ったけど
お裾分けいただきましたよ~
一番大喜びしてるのはシルクでした(笑
とっても静かだったのでいつの間にか爆睡sleepy
こんな時しか早寝できへんもんね(笑

投稿: しー坊 | 2012年10月30日 (火) 21時51分

cloverラピス&ノアールままさま

ほんと!!
まさかの貸切でドキドキだったけど
めちゃ満足だったねgood
一緒にラピちんのお祝いができて嬉しかったよbirthday
お裾分けまでしてもらって・・

投稿: しー坊 | 2012年10月30日 (火) 21時56分

clover六ママさま

まさかの貸切でびっくりやったけど
とっても満足だったよheart04
だから言ったでしょ(笑
一緒にお祝いできたのに残念やったわ・・
ラピちんにおめでとうをありがとうデス!
次アップしたでぇ~

投稿: しー坊 | 2012年10月31日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55986263

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢旅行 うまうまづくしのお宿:

« 軽井沢旅行 RETRIEVER MEET 2012 | トップページ | 軽井沢旅行 楽しいドックラン♪ »