« 秋の味覚(^^♪ | トップページ | 明日の為に・・・ »

2012年10月 7日 (日)

すっきりしたお散歩♪

083








087


張りきん坊のフレールはずんずん先を歩こうとしますsweat01







088


もっとゆっくり歩こうよ~note








092


案の定 シルクが拒否coldsweats01







094


ほんまですか???

その場限りではダメですぞぉpunch







099


一応シルクのテンポにあわせてるフレール~







110


パパしゃんはそんなにもシニアではありませんwobbly







115


柔らかそうな砂場?を見つけては ほりほりするフレール (笑







119


思いっきり砂丘でほりほりさせてあげたいなぁ~happy02

喜ぶだろうなheart02







121


ストレスでも溜まっていたんかい? (笑

今度思いっきりほりほりさせてあげるからねnote



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 秋の味覚(^^♪ | トップページ | 明日の為に・・・ »

コメント

偉い!フレール君。
シルク兄ちゃんに合わせるとは。。。
ルイスはズンズンです。
イージーウォークの意味ないっちゅうねん!

しー坊さん砂丘でホリホリはあきません!
はてしなくホリホリせんなアカンので。。。。

投稿: ラルフママ | 2012年10月 7日 (日) 12時23分

こんにちわ。

速さの違いね・・うちはバランが一生懸命散歩してくれる人たちに合わせてます。
シルク君は早歩きあまり好きじゃないのかな?
フレール君は散歩の先に何があるか好奇心でいっぱいなんだねdash

ホリホリいっぱいできる場所か・・・
汚れるのは覚悟の上でcoldsweats01
満足なお顔さん見れるならお洗濯は頑張れるかなnotes

投稿: ま~じょ | 2012年10月 7日 (日) 12時56分

cloverラルフママさま

一応合わせれるようになったけど
気がつけばズンズンですやんsweat01
んで、急停止してあげますの(笑
しぶしぶ戻って来るけど
復習の繰り返しですわ・・・
イージーウォークって毛玉になりませんか?
あれめちゃ楽だけど、フレールはかなり出遅れるのですよsweat02
どよよん気分になりますのsad

投稿: しー坊 | 2012年10月10日 (水) 15時22分

cloverま~じょさま

2歳の差があるのかな~
シルクはゆっくり散策したいけど・・って書くと
のんびりと思われるでしょうけど
行く時はずんずん行きますcoldsweats01

汚れなんてお洗濯したらええんけど
やっぱ思う存分させたらどんなお顔?って
思うのよねhappy02

投稿: しー坊 | 2012年10月10日 (水) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55831594

この記事へのトラックバック一覧です: すっきりしたお散歩♪:

« 秋の味覚(^^♪ | トップページ | 明日の為に・・・ »