« 後日に^^; | トップページ | 8日のメンバーは^m^ »

2012年10月11日 (木)

ドックランではじめまして(^^♪

三連休の日曜日に久しぶりにドックランに出かけましたrvcardash





041_2


フィールドで遊んでいても暑くて日陰に避難sweat01

この日ご一緒に遊んだのは 怪獣コンビの ビビ&ルーチェheart04









057_2


はじめましての アリーちゃんheart04








062_2


3歳児コンビが集まれば わんプロに発展かと思えば・・・








063


フレールはスルーした (笑







073_2


そこに以前ランでご一緒させてもらった ゆずちゃんheart04

また会えたよ~note








072


フレールが9ヶ月の時にオフ会に参加させてもらった時

お会いした しょう太くんheart04

お声をかけて頂き嬉しかったぁ~ありがとうございますnote








103


フィールドに放牧に出たら~








105


フレール ハッスルup








083


その頃 アリーちゃんはス~イスイnote







119


お地蔵の名を持つ ビビがおもちゃを追いかけていたwobbly

でも3分もたんかったけどね(笑








143


涼しげなアリーちゃんheart04

なんとシンバとーさんのコでしたよ~

西のオトモダチと親戚さん判明shine








150


みんないいお顔してるね~happy02







175


涼しくなったらシルクもハッスルdash








168


一つのモノを取り合う 3歳児happy01

でもふーちゃんはレディファーストですよんup

いっつも奪われますから (笑








211


帰る前に記念撮影camera

ゆず・ルーチェ・シルク・フレール・ビビ・アリー




214


もひとつ 後ろからパチリshine

ふーちゃんだけカメラ目線はなぜだあ?




ご一緒したオトモダチ ありがとうございましたm(_ _)m

また来月お願いします!





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 後日に^^; | トップページ | 8日のメンバーは^m^ »

コメント

たくさんのお友達と会えたんですね!
しかもゴルだらけが嬉しい~~!!
プールも楽しめて充実の連休中日!
お疲れ様~!☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年10月11日 (木) 08時42分

またまたたくさんのお友達と、いいな~♪
親戚さんが見つかって嬉しいですね^^)
みんないいお顔してるぅlovely
シルク君はやっぱり大きいね♪
フレール君はママっ子だから常にしー坊さんに注目だよねhappy01

投稿: らんのまま | 2012年10月11日 (木) 09時08分

こんにちわ。

連日しー坊さん凄いパワフルに動き回ってるねdash
お友達にたくさんあえて楽しい時間を過ごせて
個性的・協力的な遊びが見れたねnotes

投稿: ま~じょ | 2012年10月11日 (木) 10時07分

おぉぉ! しょう太くんですなぁ~。

投稿: さぶ造 | 2012年10月11日 (木) 10時24分

あ~
わたしも、そのゴル軍団の中に溶け込みたい(#^m^#)
なんで、なんで!
ゴルって、こんなに可愛いのかしらぁ~(-^▽^-)/

投稿: シェリルまま | 2012年10月11日 (木) 11時01分

いっつもいっぱいのゴルちゃんと遊べるシルクくんに
フレールくん
どの写真もとっても楽しいのが伝わって来るーhappy01

それにしてもしー坊さんもアクチ部だね(笑)

投稿: NEARママ | 2012年10月11日 (木) 11時32分

あらまー・・・
前日にこんな美女ゴル達に
囲まれてましたのねー

えっ?また 出会ったの・・
シンバ父・・ってすげーな(笑)

投稿: バディ母 | 2012年10月11日 (木) 11時56分

慌てて来たですよ!
母がドボンしたら翌日は通夜ですから!(爆笑)

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年10月11日 (木) 19時10分

こちらも楽しい集まりが!
ゴルゴルたちの笑顔がいいですね~

みんなでおさしん撮れて、いいな~(^^)

投稿: ラピスまま | 2012年10月11日 (木) 22時32分

まさかのフィールド集合写真もそっぽ向いてる↓
なぜだ~~~~
満面の笑みのぼったま達がうらやましい

あとシルク君のチューは格別ですね(笑

FromAlly&B

投稿: B | 2012年10月11日 (木) 23時19分

おっと~。
前日にもゴル会あったんですね。
シンバ父軍団勢力拡大中?
ってか、関係ないマロンにそっくり(笑)

ちなみに、ジークのかあちゃんはゆずちゃんって言いますねん。

投稿: JIN | 2012年10月11日 (木) 23時51分

春以来のディニーズガーデン♪
ちょっと暑かったけど楽しかったね。
ビビもオモチャ追いかけて走ったし♪

次回はお誕生日割引ハガキを忘れずに!

↑バディ母
 「美女ゴル達」って言った?
 「達」ってことは、ルーチェも入ってるね!
  入ってるよね!!
  てか、入れろ~~~~!!!

投稿: ラピス&ノアールまま | 2012年10月12日 (金) 02時07分

はいはい  可愛いですよ
ルーチェも美女ですわよ・・
痩せて ウエストくびれたルーチェ
サイコーに美人さんですって・・

はーやれやれbleah

で ビビの飛行犬への道は・・・?
どうなってましたか?
しー坊さん 証拠写真撮れましたか?

てか ワタクシ 二度目の登場だわ 失礼

投稿: バディ母 | 2012年10月12日 (金) 22時17分

cloverゆきジャズハーティママさま

わんずにとっていい季節になりましたねnote
ちぃとこちらはまだ暑かったですが・・・
久しぶりにオトモダチに会えて嬉しそうに遊んでたheart04
プールの存在を忘れていたぼったまに感謝です(笑
でも気持ちよさそうに泳いでいたよ~
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年10月13日 (土) 10時36分

cloverらんのままさま

ランの放牧って久しぶり~note
でも暑かったからそれなりに(笑
オトモダチとはじめましてのオトモダチが親戚だなんて
ゴルの世界は狭いよねhappy02
シルク~大きい?
きっと立ってるからそう見えるかも?
左のアリーちゃんとほぼ一緒の体重ですよ~
最後の写真でフレールが注目してるのは
残念ながらパパしゃん(笑
ママっ子も返上か?

投稿: しー坊 | 2012年10月13日 (土) 10時41分

cloverま~じょさま

うふふ~だっていい季節だものhappy02
これからはどこにだって行けるよね~
お友達を通じてコドモの成長が見れるし
学習もできる!
わんず同士ってすごいねheart04

投稿: しー坊 | 2012年10月13日 (土) 10時44分

cloverさぶ造さま

しょう太くんに3年ぶりに会えましたよhappy01
嬉しかったデス!!

そうそう!さぶちゃんのお里に今度行くですよ~
バディキーちゃんとたしか一緒でしたよねnote
どうなるのか?お楽しみにsmile

投稿: しー坊 | 2012年10月13日 (土) 10時48分

cloverシェリルままさま

ほんとほんと!!
もう虜になってるよぉぉhappy02
何してても癒やされ子離れできへんわ・・
ママさんはいつもゴルの集団に十分溶け込んでますよんheart04

投稿: しー坊 | 2012年10月13日 (土) 18時37分

cloverNEARママさま

いやいや~そんな遊んでないっすよcoldsweats01
ランでの放牧も久しぶりだし~
でもぼったまーずは暑さの為、あんまり動かん(笑
ちぃと体力つけやなかんわsweat02

まだまだママさんみたいにアクチ部にできませんってsweat02

投稿: しー坊 | 2012年10月13日 (土) 18時42分

cloverバディ母さま

そうなのよ~そうなのよ!!
美人ゴルに囲まれて過ごしていたんよshine

マジ!!
まさかと思ったけどシンバ父だったわup
偉大だね~

投稿: しー坊 | 2012年10月13日 (土) 18時45分

cloverゆきジャズハーティママさま

あははは~
ママさんはドボンじゃなく入水なら大丈夫good
ワタクシ一度あのプールに入りたいのよ(笑
お付き合いしてくださる?

投稿: しー坊 | 2012年10月13日 (土) 18時47分

cloverラピスままさま

ママさんもオフ会でしたね~
楽しそうな競技で盛り上がってましたねnote
こっちもゲームを取り入れたらどんなんになるやろうか?
わくわくしたきたわhappy02

投稿: しー坊 | 2012年10月13日 (土) 18時51分

cloverBさま

それはですね~
まだ泳ぎ足らなかったと・・思われます(笑
ぼったまタチはいつも遊んでるコだから
気楽にお笑顔になれましたhappy01
アリーちゃんも慣れたらきっと満面の笑みよgood

にしても母様とキャラが一緒??
って年がってことではないよね(笑

また遊びましょうねnote

投稿: しー坊 | 2012年10月13日 (土) 18時57分

cloverJINさま

そうなんですよ~
ちょいと用事があったし 留守番組のシルクの
放牧も兼ねてましてheart04
まさかシンバ父とは思わなかったから
マジ驚いたわ!!
マロンを細めたらゆずちゃんと似てるしhappy02
これも親戚さんかしら?

ジークっちのママはゆずちゃんですか?
ちなみにゆずちゃんのママはJINさんと一緒だす(笑

投稿: しー坊 | 2012年10月14日 (日) 08時05分

cloverラピス&ノアールママさま

ほんと久しぶりだったよねhappy01
たしかに暑かったけどプールの存在を
忘れていたから助かったよね(笑
ビビも遊んでいたけど3分たってなかったようなsweat01

割引券shock
次回は忘れないようにしないとだね~

投稿: しー坊 | 2012年10月14日 (日) 08時21分

cloverバディ母さま

あはは~二度目の登場お疲れさま!

るーちぇのウェストくびれはびっくりしたよねsweat01
フレールはわからんかったみたいでからまんかったし(笑
ビビの飛行犬はかなりの道のりが必要かと思うのよsweat02
しかもウルトラマンよりも短かいし・・

投稿: しー坊 | 2012年10月14日 (日) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55864376

この記事へのトラックバック一覧です: ドックランではじめまして(^^♪:

« 後日に^^; | トップページ | 8日のメンバーは^m^ »