« 軽井沢旅行 楽しいドックラン♪ | トップページ | ニコニコのお散歩♪ »

2012年10月30日 (火)

軽井沢旅行 ランチ&観光♪

さて軽井沢旅行も最終章・・・

もう満腹になったかな?

もう少しお付き合いくださいねhappy01


たくさん弾けた後はランチに行くつもりが 浅間山の絶景が見れる

ポイントに移動rvcardash





107










117


ここで記念撮影camera

ここにも 「わんちゃん広場」 と名のドックランがあったけど

コドモタチの体高くらいのネット張りsweat01

これでは遊ばせられないから やはりランチに直行したですよん (笑)








140


ここはお友達に教えて貰った わんこテラス席OKの場所note








120


芝生のテラスに陣取ったけど やはり暑くって

屋根付きのテラスに移動・・・








123


ふーちゃん、スヤスヤしておりましたsleepy







127










126_2









135


わんこが一頭いただけで のんびりランチを食べる事ができましたよhappy01







さてせっかく軽井沢まで来たから観光なんぞもしよう~と思って

この場所から一番近い 「鬼押出し園」 に行くことにしましたnote






116


けっこうな観光客がいましたが 頑張って短かいコースを歩くことに

しましたよ~








122


歩く方向がみな逆光じゃないですかshock

でもそんなことが関係ない方々はどんどん歩いてます・・・








125


かなり出遅れてしもーたsweat01








126


やっと近くまで追いついたのに

その場所まで行ったらもぬけの殻sweat01

待つ事を知らんシルフレ家のおとこどもcrying








359


ポイントポイントに絶景が撮れる場所みたいなスタンドが立っていたので

そこからパチリcamera

これが絶景なん?(笑)







369








356


最終地点でやっとこさ合流note

コドモタチも頑張って歩きましたよ~







131


コンテジにパノラマ撮影ができる機能を発見flair





とっても楽しかった軽井沢旅行note

ラピス&ビビ&ルーチェのパパさん&ママさん ありがとうございましたm(_ _)m

そして長らく旅行記を読んでくださった皆様ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 軽井沢旅行 楽しいドックラン♪ | トップページ | ニコニコのお散歩♪ »

コメント

美味しいランチにプチ観光。楽しさ満載の旅行になりましたね。絶景ですよ!しかもパノラマスゴイ!
軽井沢近辺は見どころ満載ですねぇ~!!

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年10月30日 (火) 16時03分

毎度~!
あ~あ~あ~!
何かムカつくわ(爆
もしかしたら一緒に行けてたかもって思うと益々www
いやいやそれにしても
ええ感じの1泊旅行やったね
六家はいつになったら遊びに行けるんやろ
今日なんかまだ靴はいてないしww
お尻から根が生えそうや~^^

投稿: 六ママ | 2012年10月30日 (火) 17時34分

あっという間に軽井沢編、最終回になっていましまたね。
レトミート本番にコメできずに残念でしたが、当日の楽しい雰囲気思い出しました。
今年はレイ&ジュリ君たちと遊べたのですね。
ヘタレな我が家は、レイジュリママさんにも誘われたのですが、午前中退散。

午後も楽しいイベントたくさんあったみたいで、来年はぜひ参加したですね。

お宿もレストランも良いところでしたね。
次回の参考にしたいです。

鬼押出し園は、わんこOKなんですね。
いつも、鬼押ハイウエイ入口の交差点で、どっちなんだろうと考えていましたが、解決しました(^-^)/

今度は軽井沢の観光地にも寄って、ゆっくりしてきたいですね。

投稿: サラパパ | 2012年10月30日 (火) 23時03分

軽井沢 かなり濃い~お旅行ですねhappy02

しかし…西チームはすんごい体力だことdash

我々は一生 追い付けない気がする……wobblysweat01

投稿: ゆ~みん | 2012年10月31日 (水) 00時53分

楽しくって、美味しくって とっても充実した2日間でした。
軽井沢初心者の我が家だけだったら、
こんなには色々楽しめなかったわ~。
ありがとうございましたconfidentheart04

~~ってことで、来年も行くよ!

鬼出し最終地点の合流写真・・・
旦那の足・・・オネエ?shock

投稿: ラピス&ノアールまま | 2012年10月31日 (水) 03時59分

わぁ、軽井沢を満喫できましたね~♪
鬼押出し園、我が家は短いコースでもいつも途中リタイアです^^;)
みんな頑張って歩きましたね~happy01
逆行とか、待つ事知らないとか、うちと一緒だわcoldsweats01
しかし皆さん、パワフルで若いわ~happy01

投稿: らんのまま | 2012年10月31日 (水) 09時45分

cloverゆきジャズハーティママさま

めちゃ軽井沢を満喫してきました~note
軽井沢はまだまだ行きたいところが
てんこ盛り(笑
パノラマはもっと迫力あると思ったけど・・
これで紅葉がキレイだったらよかったねsweat01
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年11月 1日 (木) 15時36分

clover六ママさま

あらら~ムカついてるん(笑
やっぱ行けばよかったでしょsmile
遊びに行く時は無理強いしてるの~わたし(笑
だってそのうち足腰動かなくなってからでは
遅いんよsweat01
まずは行動でし!!

投稿: しー坊 | 2012年11月 1日 (木) 15時40分

cloverサラパパさま

いえいえ!
とんでもないですよんhappy01
その後体調の方はどうですか?
今年もレイじゅりくんタチと会えましたけど
私達はイベントに居座るもんですから・・
でもわちゃわちゃしてましたよnote

来年はぜひ午後の部に参加してください~
わんこと一緒のゲームはオモシロイですよhappy01

軽井沢はわんこに優しいからダメ元で聞いてみるのも
いいかもしれませんね~
鬼押し出園は先代犬の頃から通ってます。

投稿: しー坊 | 2012年11月 1日 (木) 15時46分

cloverゆ~みんさま

あれれ~
体力つけまーーーすの言葉はどこ?(笑
これでも時間があるならきっとまた移動してると
思うんよ(笑
そんな体力あるとは思わへんけどsweat01

んで滝はどうだったの?
やめてアウトレットだったのかしら?

投稿: しー坊 | 2012年11月 1日 (木) 15時50分

cloverラピス&ノアールママさま

まさかママんちが軽井沢がまだだったとは
びっくりだったよsweat01
でもキャンプはちょー初心者でございます(笑
こちらこそご一緒できて
いつも以上に楽しめウキウキでしたhappy02
でもやっぱラスクは買いたかったよぉぉcrying

って来年すでに宣言してるのねshine
うち来年レトミ外すかも(笑

最終のおさしん、
ご本人に直接尋ねてくらはい(笑
パパさんそちら系だったん?

投稿: しー坊 | 2012年11月 1日 (木) 15時58分

cloverらんのままさま

その節はありがとーhappy01
さっそくランチいっちゃった!
うちもぜんぜんこのお店気づかずでしたわsweat01
ここのランもとってもキレイでよかったよ~

あらら~鬼押し出園は途中でリタイアですかshock
うちらもそうなるかと思ったら
ずんずんみな先に進むんだもの・・・
気持ちをわかってくれてありがとねhappy01

投稿: しー坊 | 2012年11月 1日 (木) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56005006

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢旅行 ランチ&観光♪:

« 軽井沢旅行 楽しいドックラン♪ | トップページ | ニコニコのお散歩♪ »