« 明日の為に・・・ | トップページ | ドックランではじめまして(^^♪ »

2012年10月 9日 (火)

後日に^^;

昨日はフレールを連れて西方面にびゅ~~~と車を走らせ

遊びに行ってきましたrvcardash





014


おトモダチのランにゴルゴルが大集合happy02

なんと15家族24頭だとかup







003



BBQコンロ?をセットしたり~








010


受付嬢まで現れ コドモタチの名札を作ってもらいましたgood









026


けっして飲み会ではございませんよ (笑









040_2


けっしてハロウィンの仮装大会でもございません (笑








091



たくさんのオトモダチと遊んで笑って とっても楽しい一日でしたheart04






連休中のおさしんも整理できないまま・・

コメ返しも遅くなっておりますので 今日はコメ返しに徹しますm(_ _)m







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 明日の為に・・・ | トップページ | ドックランではじめまして(^^♪ »

コメント

ふーちゃんたのちかったね・・・

フレール 仮装大会って 
あんただけですやん コスプレなんでも
やらせてくれて カメラ目線までサービスしてくれんの
慣れすぎ・・・heart

にーたんいなくて ちょみっと寂しかったかい?

投稿: バディ母 | 2012年10月10日 (水) 00時45分

とっても楽しい1日でしたね。

ふーちゃんお兄ちゃんいなくても満喫できたかな?

長旅ご苦労様です。

投稿: マロサスぱぱ | 2012年10月10日 (水) 08時40分

ラとルのパパ
ママさん 楽しい一時をありがとうございました。

以前からのママさんのブログを拝借していると、
「行ってる所、一緒やん」「行動が似ていること」 
絶対ニアミスしているひもあり、すれ違っていたかもね。


こんど、どこかに遠征して会いたいですね。
雪降る季節に遊びたい。
その時を楽しみしています。


※シルクとパパさんにも会いたかったな。

投稿: | 2012年10月10日 (水) 08時43分

お疲れ様でした!
とっても、楽しそうな集まりに参加できて羨ましいわ♪
こちらでは、なかなかたくさんの集まりがなくて・・・
まぁ、出不精の私が知らないだけかもしれないんですけどね(笑)
シルクちゃん、ママさんを独り占め出来て
甘えん坊さんになちゃいませんでしたかぁ~(*^m^*)

投稿: シェリルまま | 2012年10月10日 (水) 13時28分

ママさんが気にしてらした食器
お店のアドレス載せておきますね~♪
http://www.sumainu.jp/

我が家が使ってる食器は、うちのワンコ達だけかもしれませんが(^^ゞ
あまりのガッツキに移動してしまいます(笑)
滑り止めはついてるんですけどねぇ・・・(^^;
下に滑り止めマット使ってます(*^-^*)

是非、覗いてみてください♪

投稿: シェリルまま | 2012年10月10日 (水) 13時57分

シルクくんとパパさんコンビがお留守番で、
しー坊さんとフレールくんが西方面にびゅ~~だったのですか?
それぞれ独り占め出来た日だったのね(^^)
またまた楽しそうですね~♪

パパさん&シルクくんの様子も気になるし
しー坊さん&フレールくんの盛り上がりも気になるな(^^)
お写真の整理頑張って(^_-)

↓ 栗の和菓子すごーい!
でも手間かかるよね(笑)

投稿: りっくありす | 2012年10月10日 (水) 18時00分

cloverバディ母さま

うふふ~
ご指名どおり見事にやりはったけど
報酬はな~に?smile
この後も色々被り物していたんよ~
しかもティアラつけたお姫さま登場で
まけまちた(笑

にーたんいなくても楽しんでいたよnote
少しずつにーたん依存を取り除かんといかんのよ~

投稿: しー坊 | 2012年10月10日 (水) 21時46分

cloverマロサスパパさま

ほんますてきなオープニングshine
お世話になりました~

めちゃ色んな方とおしゃべりでき
フレールも楽しんでいたんよnote
ちぃと体力無さでしたが(笑

また襲撃にいきまーーーすgood

投稿: しー坊 | 2012年10月10日 (水) 21時49分

cloverラルフ&ルイスのパパさま

朝イチからお疲れさまでしたhappy01
ありがとうございました。

やっぱりhappy02
私も遡ってブログ見ていたのですが
一緒の感覚?
そのうち絶対遠征先で会うかもよ~と言っていたんですよnote
ジンバの滝に出没聞いてから同じ匂いがしましたよ(笑

ぜひぜひ~note
日にちが合えば合流しましょう!!
雪遊びも賑やかになりそうですねhappy02
めちゃ楽しみにしております!

次回はたっぷりシルクとパパしゃんを可愛がってねhappy01

投稿: しー坊 | 2012年10月10日 (水) 21時58分

cloverシェリルままさま

はじめましての方がたくさんいたけど
とっても楽しかったですよnote
気兼ねなくたくさんおしゃべりしてました(笑
フレールも甘えん坊になりつつも
おトモダチの輪に入ってあそぼーとしてましたnote
コドモタチの成長は見ていて楽しかった~

お店のアドレス ありがとうございました!
後で覗いてみますねhappy01
滑り止めでも移動ですか(笑
うちでもありえるなぁ


投稿: しー坊 | 2012年10月10日 (水) 22時06分

cloverりっくありすさま

ママさん、ビンゴですheart04
それぞれが独り占めもいいですよね~
帰宅してからシルクの甘えん坊も見れた事ですしheart04

写真の整理っていつもに比べ
あまり撮ってないの(笑
頭数を見て早々に諦めましたcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2012年10月10日 (水) 22時11分

遠いところお疲れ様でした♪
帰りは渋滞大丈夫でしたか?
フレール君、ママさんと二人っきりのデート楽しんでたかな?(笑)
写真連写で撮ってたので凄い枚数でビックリ!!coldsweats02
見てたら目が回りましたわ^^;

フレール君、可愛かったですよ~happy01heart04
またブログ覗いてみて下さいねshine

投稿: ちゃっぴー&もぐママ | 2012年10月11日 (木) 14時53分

8日はご一緒出来てお話も出来て楽しかったです!
マロサスラン最高ですね!

フレール君帰りの車中で爆睡してましたか?
ルルは爆睡で次の日もボ~としてました。
あれだけ遊んだら満足してくれてるでしょうね!
帰ってシャンプーする気力もなく蒸しタオルで取り合えず拭きました。
でも楽しい一日で心地いい疲れでしたよ!

今度はシルク君にも会いたいです!
又ご一緒出来るの楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします。

投稿: ルルまま | 2012年10月11日 (木) 21時15分

cloverちゃっぴー&もぐママさま

何から何までお世話になりありがとうございましたhappy01
皆さんに心配してもらった渋滞も
思っていたほどではなかったので良かったです~
いつもシルクにべったりのフレールでしたが
猫かぶりしつつも楽しんでましたよheart04
連写でおさしんですかhappy02
写真の整理は大変だけどニヤケつつ思い出しますよね!
楽しみにしております。

投稿: しー坊 | 2012年10月13日 (土) 10時26分

cloverルルままさま

めちゃ楽しかったですね~マロサスらんup
おしゃべりもできたしたくさんうまうま食べたし
ほんまサイコーな一日でしたheart04

ルルくん、あれだけ遊んでいたから
そりゃ翌日もポ~とだったかも(笑
あの絡みにフレールも参戦しようと何度も
チャレンジしていたけどなかなか入れず(笑
その姿がまたオモローかったです!
今度はフレールとも遊んでね~

次回はシルクも参戦してまた楽しもうと思ってますnote
またご一緒できるのを楽しみにしております!
こちらこそ宜しくお願いしますhappy01

投稿: しー坊 | 2012年10月13日 (土) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55855585

この記事へのトラックバック一覧です: 後日に^^;:

« 明日の為に・・・ | トップページ | ドックランではじめまして(^^♪ »