« シルク~ワクチン接種 | トップページ | キャリーカート »

2012年10月19日 (金)

雨でも快適♪

シルク&フレール地方 2日間雨続きですrain

ちっちお外派のぼったまたちは雨の中でもお外に出なければいけなく・・・

まして雨で濡れるのがお嫌いなシルクは 当然ボケーーっと立ちんぼ (笑

ちっちもしなければ ただ濡れるだけですsweat01

でもええとこ見つけてあるんですよhappy02





004


高速道路の高架下note

この場所を利用するようになってから シルクも快適にちっちタイムhappy01







003


雨の日は念入りに チェックsign04








005


しかも誰もこちらを向いてくれないsweat02







010


しかも雨&夕方なので おさしんブレぶればかり・・・








008


お仕事を済ませたシルクは 早く帰りたいのに

まだまだお散歩続行したいフレールsweat01

微妙なお顔です・・・




今日は晴れるかな~





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« シルク~ワクチン接種 | トップページ | キャリーカート »

コメント

雨のはここに行けば良いですね
そしたらシルクとフレールに会えるね

段取りしとくは(笑)

投稿: ラとルのパパ | 2012年10月19日 (金) 08時14分

ぼったま御用達のトイレはゴージャス~~!!(笑)
でもここなら雨でも安心して使えますね・・・
自宅から近いの??☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年10月19日 (金) 10時15分

この雨rainで急に寒くなったよねsad

昨日はお友達と秘密基地に行く予定してたのに
現地sunマークからrainマークにcoldsweats02
中止になりました…

前にもこの高架下の写真見たけれど、これだけの
幅があると雨にも濡れないし、雨の日にわざわざ
誰も来ないだろうから、雨の日限定場所としては
いい所ですよね~scissors

うちも雨に濡れるのが嫌いだし、夜中や留守中に
オシッコシートでおしっこ出来るけど、それ以外では
してくれませ~んsweat01
屋根付きテラスにオシッコシート敷いて出してやっても
じっと空を見上げて 「雨だから我慢します」 で中に
入って来てしまいますsweat01
屋根があるから濡れないのに 「雨」 って言うだけで
ダメみたいsad

投稿: バディ&キースママ | 2012年10月19日 (金) 11時33分

雨の日の屋根付きランだね♪
それに、ちゃんと整備せれてるように見える~(*^o^*)
こちらの高架下・・・草ボーボーです(^^;
う~ん、いいな!ココ!

投稿: シェリルまま | 2012年10月19日 (金) 12時57分

ここ、雨の日にはホントいい場所ですよね~♪
ちっちだけじゃなくて遊んだりもできるしね^^)
うちはトイレシートでしてるんだけど
雨の日はお散歩に行けないから、ちょっと不満みたい^^;)

シルク君フレール君が羨ましいでしゅ! byらん&レン

投稿: らんのまま | 2012年10月19日 (金) 19時57分

cloverラとルのパパさま

そうです!そうです!!
雨の日も放牧もここに来たら会えますgood

段取りたのんます(笑

投稿: しー坊 | 2012年10月20日 (土) 01時12分

cloverゆきジャズハーティママさま

あははは~そうよぉgood
めちゃゴージャスでしょ(笑
台風の時もここにきたんよ~
でもさすがに濡れた(笑

ここは自宅から30分かかりませんhappy01
☆ありがとうございますheart04

今日ゆかりちゃんに会えるかも?!

投稿: しー坊 | 2012年10月20日 (土) 01時16分

cloverバディ&キースママさま

ほんと寒くなったけど
シルクがお散歩中、立ち止まらなくなったよhappy01

やっぱり・・・
お天気どうなのかな?と心配してましたが
中止になりましたかsweat02

これだけの幅があれば台風以外
まったく濡れません~
でも同じ事を考えてる保護者がいるのですよsweat02
しかも雨降ってるからなのか?手ぶら(笑

えっーーー!
それって例の方ですか(笑
うちもウッドデッキでチャレンジしたけど
木の隙間がどうもダメみたいで速攻終わってしまったわ・・
雨がキライな子は多いのかな~

投稿: しー坊 | 2012年10月20日 (土) 01時23分

cloverシェリルままさま

そうなの~
ちょくちょくこの場所アップしてるけど
屋根付きって助かるわgood

この場所でもグランドボール?とか
やってるみたいですよ~
たしかに高架下は入れないか?草ボーボーですねcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2012年10月20日 (土) 01時27分

cloverらんのままさま

雨の日はほんと助かっちゃうわgood
たしかに遊べるけど
獣のニオイがするからフレールは難しいかも(笑

らんちゃんレンくんはシートの上で
きちんとできるなんてうらやましいわ~

投稿: しー坊 | 2012年10月20日 (土) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55922714

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でも快適♪:

« シルク~ワクチン接種 | トップページ | キャリーカート »