« すっきりしたお散歩♪ | トップページ | 後日に^^; »

2012年10月 7日 (日)

明日の為に・・・

今日は久しぶりにドックランで遊んできましたnote

用意をして車に乗り込もうとしたらwobbly






029_2


助手席にシルクが陣取ってるshock







030_2


しかもご丁寧にシートベルトまでしてる (笑

パパしゃんが席を離れた隙に後部座席からうなぎのように

するするやってきたみたいsweat01








036_2

この状態で走ってましたが、途中嫌気がしたらしく自ら後部座席に

戻ってきました (笑

これで懲りてしないことを願いたい。。









031


ドックランでははじめましてのオトモダチに会って

たくさん遊んできましたよnote








008


遊び疲れてお布団を陣取るシルクheart04








020


きちんと自分の陣地で寝てるフレールheart04



楽しかったドックランの様子をアップしたいのですが

明日は母一人 コひとりでお出かけなので睡眠を取ることにします。

コメントのお返事が遅くなりすいませんm(_ _)m





ーおまけー



007


栗をたくさん頂いた時に作った栗きんとんhappy01

もちろん栗ごはんも作りましたよ~

でも和菓子職人にはぜったい慣れないと思ったワタクシ(笑

こんなにも手間がかかることは二度としませんsweat02








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« すっきりしたお散歩♪ | トップページ | 後日に^^; »

コメント

昨日はありがとうございました
本当に楽しかったです↑
栗きんとん美味しかったですよ(笑
また機会がありましたらお願いします
遠征お気をつけて~
FromAlly&B

投稿: B | 2012年10月 8日 (月) 08時43分

シルクくん、おすまし顔で助手席に座っていますね(^^)
うちも油断すると助手席陣取られます~
そしてしばらくすると後部座席へ戻るんですよね~(笑)

栗きんとん、おいしそうですね!
しー坊さんすごいですよ。私は絶対作らないと思う(爆)

投稿: ラピスまま | 2012年10月 8日 (月) 17時41分

こんばんわ。

わかるちょっと席外して戻るとあれれ~~ってhappy01
パパさんの横がvirgoだったらimpact
問題勃発なくドックランへ行けて良かったわbleah

そちらではその形が栗きんとんなんだよねsign02
こちらは茶巾絞り
手間がかかった分とっても美味しくいただけたnotes

投稿: ま~じょ | 2012年10月 8日 (月) 17時58分

シルク君のシートベルト姿が笑える~happy02
うなぎのように・・・って分かるわ~。
らんは生きのいいブリかカツオって感じかな(笑)
そういえば、パパが助手席にらんを乗せて走っていた時
「金髪の女性を乗せていた」とウワサになった事が…coldsweats01

ん?母ひとり子ひとりでお出かけ?
どこ行ったのかな~。

栗きんとん、美味しそう♪

投稿: らんのまま | 2012年10月 8日 (月) 21時03分

す・すげぇ・・
栗きんとん手作り・・・
食べたかった・・・

ざんーんねん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: ばでぃ | 2012年10月 8日 (月) 22時19分

助手席にシートベルト着用で座っているシルクちゃん・・・まさに人間じゃん(笑)
姿勢もいいし笑えるんですけど・・・・・
栗きんとん美味しそう!!
確かに手間はかかるけど、手作りの美味しさは格別ですよね・・・・・☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年10月 9日 (火) 09時35分

あはは~
シルクちゃん、助手席座って「出発」の真剣なお顔
めちゃ、可愛い~(-^o^-)♪
助手席、私もよく取られちゃう(*^m^*)
メリッサの場合だと、母が来ると即譲ってくれるんだけど・・・
ルナは、絶対譲ってくれなくて(笑)

栗きんとん、私も食べた~い(*^o^*)v

投稿: シェリルまま | 2012年10月 9日 (火) 12時42分

cloverBさま

お疲れさまでしたhappy01
はじめましてなのにひさしぶり~♪みたいなBさん!
楽しかったですね~
しかもパッサパサの栗きんとん試食させてしまって(笑
また遊びましょうねnote
Bさんも西方面ばびゅ~と行きましょうdash

投稿: しー坊 | 2012年10月10日 (水) 21時02分

cloverラピスままさま

あははは~
やはり助手席は大人気なんですかsweat01
シルクは最近やるようになってしまって
目が離せません・・・

栗きんとんね・・
作り出してしまったshock
気づくの遅いよね(笑

投稿: しー坊 | 2012年10月10日 (水) 21時05分

cloverま~じょさま

あははは~
パパしゃんの横は金髪美男子よleo
たてがみでライオン(笑

あの・・・これでも茶巾絞りのつもりですがsweat01sweat01sweat01
しょっくぅぅ(笑

投稿: しー坊 | 2012年10月10日 (水) 21時08分

cloverらんのままさま

まさかシートベルトをかけられているとはwobbly
しかも大人しく乗ってるからわらえたぁ!!
うちね、後部座席の間をすのこで防御してるけど
そこをスルスルしてくるのsweat01
ちぃと知恵がついたのかな・・・

あははは~パパさん金髪美女とkissmark
噂になるところがオモシロイ!!

フレールを連れて西方面にばびゅ~んと
行ってきたですよんnote

投稿: しー坊 | 2012年10月10日 (水) 21時16分

cloverばでぃしゃん

この栗きんとんsweat01
練りこみをめちゃ短縮したからパッサパサ(笑

んで栗ごはんはでけたん?

投稿: しー坊 | 2012年10月10日 (水) 21時19分

cloverゆきジャズハーティママさま

あははは~
私も見てびっくりwobbly
しかも大人しく乗ってるんだもの!
ほんまニンゲンさまだったわ(笑

栗きんとん・・
めちゃ手間がかかったうえ、途中で挫折crying
練りこみを短縮したからパサパサ
でも素朴のお味で美味しかったよ(笑
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年10月10日 (水) 21時22分

cloverシェリルままさま

助手席を占領してから
きちんと前みてるんだよねhappy01
でもやっぱり狭かったらしい(笑

あははは~
メ~ちゃんは譲ってくれてもルナちゃんはダメですかhappy01
栗きんとん・・思っていた以上に
めちゃ手間がかかったよsweat01


投稿: しー坊 | 2012年10月10日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55839566

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の為に・・・:

« すっきりしたお散歩♪ | トップページ | 後日に^^; »