« 軽井沢旅行 うまうまづくしのお宿 | トップページ | 軽井沢旅行 ランチ&観光♪ »

2012年10月29日 (月)

軽井沢旅行 楽しいドックラン♪

軽井沢旅行2日目の朝sun




090


室内気温10度以下sweat01







094


食堂もとってもひろーーーーいhappy02







095


オーナーさんは以前ニューファンの超大型犬がいたらしく

ゆったりしたスペースでしたよnote







092


朝食は洋食cafe







093


パンはおかわり自由~サラダはバイキングrestaurant






食後ちっちライムtoilet





101


食堂の脇には小さなドックランnote

そして下を覗けば・・・








103


これまたひろーーーーいドックランlovely

大型犬にとっては快適な広さにドックラン付き!

ここはかなり穴場だと思いましたよ~

でも携帯が圏外なんだよね (笑)




さて弾けに行きますか~note






106


ここは以前から行きたかったドックランhappy01







124


紅葉もきれい~maple








129


唯一みんなで走ったおさしんhappy02

しかもまたまた貸切~shine

今回の旅行 めちゃついてるじゃんupup







132


足が早いお二人さんdash








143


帰りはお団子で帰っていった (笑)

ラピス+3歳児3名dog








163


すご~く広いドックランで

平坦にはチップ敷きに斜面あり・・アジリティーありで

まさにわんこのパラダイスshine








193


ハンモック?ブランコで無邪気に遊ぶシルクとパパしゃんnote








206


見晴らし台の所で遊んでいたコドモ達にようやく追いついたしー坊sweat01








207


フレールが見つけて走り出したdash







208


ふーちゃん・・その勢いじゃ壁に激突っshock








209


左側から走ってきたフレールは 

斜面から1.5メートルくらいあるこの木の上にジャンプして 

上手に上を歩き下に着地したwobbly

あまりにも突然すぎてあっけに取られしもーたsweat01

フレールの行動はまだまだまだ把握できません・・・







268


で、何事もなかったみたいに立ち去る (笑)

パパしゃんが走ればシルクも走るもんねhappy01







215


アジリティーの場所ではシーソーに興味ありのコドモタチnote







221


パパしゃんの重心でフレール訳わからず前に進む (笑)







225


自慢げなお顔ですshine








233


シーソーから下りて気付いたらしい・・

動くものだと (笑)







234


んで やっと理解ができたらしいhappy01








270


ほんと自然のまんまをドックランにして めちゃ楽しめましたnote

満足してまったりしていたら 続々わんこ連れの方々がみえました!




323



そうなるとフレールから目が離せませんsweat01








325



そろそろお昼が近かったので ドックランを後に次なる場所に移動ですdash









334


唯一一緒に休憩したりした バーニーズのキングくんhappy01

かなり大きなコでしたが フレールが吠えてもめちゃ優しい男のコでしたよ~





まだつづきますsmile





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 軽井沢旅行 うまうまづくしのお宿 | トップページ | 軽井沢旅行 ランチ&観光♪ »

コメント

軽井沢を満喫してきたみたいで・・・羨ましい

それにしてももう軽井沢はこんな気温なんだね

腰の方は大丈夫?

美味しいお料理に思いっきり走り回れるドッグラン
最高だねー

最後の写真のきんちょーってのが笑えた笑えた

パパさんと一緒に走ってる写真すっごいなんかいい感じ
お泊り貸し切りでのーんびり出来たね

投稿: NEARママ | 2012年10月29日 (月) 16時06分

ゆったりとした休日じゃあありませんか♪

貸切ばっかでよろしおす。
ペンションも当たり!!

このランはドッグ○ケー○ョン??
北軽井沢に行ったら行きなさいっと
お友達に言われてるのだわさ~~

みんな楽しそうだわさ。

投稿: ラルフママ | 2012年10月29日 (月) 16時09分

素敵な軽井沢でしたね・・・・
パパさんとぼったま達の走る後ろ姿いいな~~!
とっても素敵です
フレールちゃんのど緊張顔も笑える!!
貸切のお宿は穴場でしたね・・・☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年10月29日 (月) 16時10分

朝食前の「例の写真」がアップされてたら どうしよう~って
ドキドキしながら読み進みましたcoldsweats01
あの時は無傷だと思ってた私、
実は全治1週間の怪我してました。
もう治りました。

このドッグランはリピ決定scissors
こっちを選んで良かったね。
「足が速いお二人さん」ってウチの子のこと?
いつになくビビがたくさん走ってくれて嬉しかったですup

投稿: ラピス&ノアールまま | 2012年10月29日 (月) 18時51分

ここのドッグラン、いいですよね~♪
自然がいっぱいで四季を感じられて、飼い主も気持ちがいいですよね^^)
わんこのみんなものびのび楽しそうに遊んでますね~happy01
平坦なドッグランより絶対楽しいと思うわ♪

投稿: らんのまま | 2012年10月29日 (月) 20時28分

ここ いい いいやん(o^-^o)

行こcar 行こrvcar 

今度連れてってー・・・happy01

行く 行く 絶対行くぅーheart01

フレールとkissmarkでラブラブおさしん撮るheart04

で ゆーみんさんに 見せるbleah

投稿: バディ母 | 2012年10月29日 (月) 21時28分

素敵な穴場のお宿があって良かったですね~
シーソーに乗ってるフレールくんの得意げなドヤ顔が
めっちゃ可愛いゎ~❤
最後のお写真のバーニーズのキングくん、大きい子ですね~
(バーニーズちゃんってこんなに大きいのね)
あはは~♪思いっきり緊張してる❤

投稿: りっくありす | 2012年10月29日 (月) 21時54分

遠征、お疲れ様でした~。
まさかのお宿貸切?
いわく付かと思いましたcoldsweats01
誰かさんの影響で人間がひねくれてきたかな?bleah
エエ宿ですやんかいさ。
ランも広くて超ラッキーですね。

投稿: JIN | 2012年10月29日 (月) 22時02分

ブランコに乗りたかったのかな?
一緒に乗れるのあったらいいね

パパさんと走る子達いい写真だな~

ランもすごくいい所だし
充実した旅行だね~

投稿: さくちゃんまま | 2012年10月29日 (月) 22時25分

数日ぶりに、まとめて拝見しました!

いーなぁ~、いろいろ。

うちはこの週末、私も娘たちも関東出張でストレス&お疲れたまりまくりなので、また発散しなくっちゃ!!

……と言いつつ、約10日後にはまた東北出張なんだわ……体力回復せねば!!

投稿: マーレ&アーリア母 | 2012年10月30日 (火) 04時19分

貸切状態後に わらわらやってきたのは ジュリアスの姉のノエルたちだと思われますbleah アウトレットで会ったときに言ってたんで(^^)

このお宿&ランは 是非行ってみたいlovely

しー坊家 バディの母さんが来るときは あだすもすかさず参加しまぁすhappy02note

フレールを巡って壮絶なる奪い合いになるかも~happy01

投稿: ゆ~みん | 2012年10月30日 (火) 15時02分

↑ばでぃくんの おかあしゃん
 ゆ~みんしゃん
 ふ~ちゃんは る~のものでしゅよ
 ふたりとも えんりょしゅるでしゅ

 ふ~ちゃん かくご~~~!!!

投稿: る~ちぇ | 2012年10月30日 (火) 18時28分

↑↑↑↑

おっとー!! またまたライバル出現だぁ~coldsweats02

投稿: ゆ~みん | 2012年10月31日 (水) 00時48分

ふーちゃんheart04モテモテlovely

大阪との遠距離恋愛は不利か・・・???

障害が多いほど・・燃えるね・・・ゆ~みんさんscissors

投稿: バディ母 | 2012年10月31日 (水) 08時03分

cloverNEARママさま

一年ぶりの軽井沢~めちゃ満喫してきたよんhappy01
ん~や!ママこそあの走行距離はすごかったじゃんgood
てか読み逃げしております・・すんませんcoldsweats01
軽井沢は昼間は天気良ければ暑かったけど
やっぱ朝晩はすこぶる寒さ!
腰は冷えるとちみっと痛み出すから
ブログアップがバラバラになってしまうsweat02
でもだいじょーぶよgood

パパしゃんとコドモタチが走ってるおさしん!
今回の一番のお気に入りheart02
貸切でのんびりできてたくさん遊んで
やっぱり旅行はいいなぁ~

投稿: しー坊 | 2012年10月31日 (水) 18時24分

cloverラルフママさま

そんよ~そんよsmile
貸切ばっかでめちゃよろしゅうでしたよ!!
これって日頃の行いがええってことでっか(笑

さすが!奥さんshine
せーかいnotes
ほんまここは一度は行っておかないと!!!
うちなんて日帰りでもこのランは行きたいな~と
言ってますわ~
ほんまにええ所でしたscissors
でも朝イチの方がのんびりゆっくりできますよん!!

投稿: しー坊 | 2012年10月31日 (水) 18時29分

cloverゆきジャズハーティママさま

一年ぶりの軽井沢めちゃ良かったですよ~happy02
パパしゃんとコドモタチが走ってるおさしんは
今回の一番のお気に入りですheart02
フレールの緊張顔もなかなかなもんでしょ(笑
貸切のお宿ってほんといいもんですね!
またいきたーーーいデス。
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年10月31日 (水) 18時44分

cloverラピス&ノアールままさま

あははは~
衝撃映像はあまりにも突発的だったので
撮れてなかったですよ(笑
でもあの時負傷していたなんてshock
恐るべし怪獣だったbleah

このドックランheart04
めちゃお気に入り!!
日帰りでも行く価値ありだよねup
便乗する?(笑
「足が早いお二人さん」には残念ながら
ビビは入ってないっすsweat01
でもめちゃ動いてね~

投稿: しー坊 | 2012年11月 1日 (木) 05時26分

cloverらんのままさま

ここのドックランめちゃ良かったよぉnote
次回はここで待ち合わせですかね(笑
そうなのよ~
平坦な所よりも自然そのものを満喫できて
ほんまええとこでしたよgood
ちょー満員になるまえにたっぷり遊べたから
なお良かったです!

投稿: しー坊 | 2012年11月 1日 (木) 05時54分

cloverバディ母さま

うふふ~
乗った?のったなぁupup
ほんまええ所なんよんnote
あのお地蔵さんが走る走る~~~!
ついでに飛んだ?の謎のおさしん発見flair
またみんなで検証せなあきませんがね(笑
次回行く時はバディの弟もかなhappy02
フレールとのらぶらぶおさしんは果たして撮れるでしょうか?
おぉぉーーゆ~みんさんにはたしじょうでっか(笑

投稿: しー坊 | 2012年11月 1日 (木) 06時00分

cloverりっくありすさま

まさかの貸切でめちゃのんびりゆっくりできましたよgood
これからはこの穴場のお宿を利用しようと思ってますhappy01
シーソーに乗ってる自慢顔のフレール、かわええでしょ(笑
なんも考えずに行動する所がまだまだお子ちゃまだね~
バーニーズのキングくん、ほんと大きくかったけど
温和なコでかわいかったあheart04

投稿: しー坊 | 2012年11月 1日 (木) 06時04分

cloverJINさま

一年ぶりの軽井沢!
めちゃ楽しかったですよんnote
あははは~
誰かさんって誰???(笑
てかJINさんの影響をめちゃ受けてますがなbleah
貸切のお宿も良かったけど
このドックラン、めちゃええんよんgood
ジークっちでも満足して止まると思うsmile

投稿: しー坊 | 2012年11月 1日 (木) 06時13分

cloverさくちゃんままさま

ブランコよりときっとパパしゃんと
遊びたかったと思うのよ~
何せシルクはパパのストーカーですから(笑
一緒に乗れるブランコがあればきっと固まるはずよsmile

パパしゃんとコドモタチが走ってるおさしんは
今回の一押しなんよhappy01
そろそろ年賀状の写真を撮らなければいかんね~
一年ぶりの軽井沢だったけどめちゃ楽しかったですnote

投稿: しー坊 | 2012年11月 1日 (木) 15時07分

cloverマーレ&アーリア母さま

あらら~
週末はお仕事なん?
しかも10日後は東北だなんてshock
めちゃ遠すぎるぅぅぅーーー
気をつけていってらっしゃいgood
んで時間があるなら新地開拓よろしくデス(笑
てか東北まで行けれんなぁ・・・

一年ぶりの軽井沢はめちゃ満喫でしたよんheart04

投稿: しー坊 | 2012年11月 1日 (木) 15時11分

cloverゆ~みんさま

あっ!
じゅりじゅりのねーさんでしたかsweat01
もうめちゃ激込みになってきたけど
ちょうど電池切れだったからよかったわ~

お宿やラン、めちゃ良かったよんnote
パパしゃんなんて日帰りでもランは行きたいな~と
言っておりますよ(笑

あははは~奪い合いって!!
フレールの行動に興味深々ですheart02

投稿: しー坊 | 2012年11月 1日 (木) 15時15分

cloverる~ちぇしゃん

あらら~ビビはどーした?(笑

フレールがるーは手に追えんってゆうてはりますが・・

投稿: しー坊 | 2012年11月 1日 (木) 15時18分

cloverゆ~みんさま

あははは~
またみんなで遊びたいねnote

投稿: しー坊 | 2012年11月 1日 (木) 15時21分

cloverバディ母さま

パパしゃんがいってたん!
フレールのどこがええん?ってsmile

大阪が不利だったら関東有利?
それがるーちぇの勝利かあflair

投稿: しー坊 | 2012年11月 1日 (木) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55997892

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢旅行 楽しいドックラン♪:

« 軽井沢旅行 うまうまづくしのお宿 | トップページ | 軽井沢旅行 ランチ&観光♪ »