« ボディバターのお届けモノ♪ | トップページ | ハロウィン気分でお散歩(*^_^*) »

2012年10月 1日 (月)

ずり落ち・・でも寝てる(^^)

今朝の空がとってもきれいだったので撮っちゃったcamera

なんだか情熱的だわheart02





022







024


ここからじゃ日の出が見れなかったsweat01







シャンプーする前にシルクが爆睡していたので眺めていたら・・・




001


コテコテのシルクsweat01







003


やっぱりはじまったぁ~happy02







007


うなぎのようにずりずりと滑り落ち・・・







010


落ちたまんま静まりかえったsweat01







019


あまりにも動かないので見に行ったら 落ちた状態で 「 ねてた 」sleepy

おメメを開けたまんま (笑






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ボディバターのお届けモノ♪ | トップページ | ハロウィン気分でお散歩(*^_^*) »

コメント

奇麗な朝焼けですねー
だんだん朝日の出が遅くなってきてこんな奇麗な朝焼けも
見れるように・・・


おっこちてでも寝てるってかわいい
よっぽど眠いのかな
お目目開けてないとママさんなんか美味しい物食べてる
のに間に合わないもんねーなんて(笑)

投稿: NEARママ | 2012年10月 2日 (火) 11時30分

ほんと、綺麗な朝焼け!
なんだか、神秘的だね♪

あははははは
シルクちゃん、可愛過ぎでしょ~(-^o^-)/☆

*

投稿: シェリルまま | 2012年10月 2日 (火) 12時02分

シルクちゃん・・・お疲れでしょうか??(笑)
お空が綺麗・・・・・素敵な瞬間をお裾分けしていただきありがとう!! ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年10月 2日 (火) 13時56分

なんか凄い朝焼けやね~
台風の後の朝?
神秘すぎるぅ~なんかパワーもろた?

シルク兄ちゃん。。。くぅわいいから許す。
安心しきってる姿をみるとう嬉しいな~。

↓ボディバターの効果は?
ほんでいつホットケーキに変身する?

投稿: ラルフママ | 2012年10月 2日 (火) 14時41分

台風後の朝かしら?
美しく撮れてますね~(^o^)丿

シルクくんビックリして飛び起きないんだ~
ずり落ちるの慣れっこなんて可愛いなぁ❤(^^)❤

投稿: りっくありす | 2012年10月 2日 (火) 16時02分

こんにちわ。

大胆なソファーの使い方good
シルク君気持ちいいんだろうなhappy01
家の中が平和なほんわかりんが漂ってるよheart04
しーぼうさんkissmarkスリスリ襲うチャンスlovely

投稿: ま~じょ | 2012年10月 3日 (水) 10時05分

cloverNEARママさま

この朝焼けは台風の翌日!
とってもきれいだったのでパパしゃんにお願いして
撮ってもらいましたhappy01
ほんと朝日も遅くなりましたよね~

落ちたら普通は起きるのにそのまんまで
寝るってどうなんだろうね(笑
あっ!
お目目が空いてるのは私が抜けかけしないように
開けてるってことなんだ(笑
にぃ~ちゃんがそうなの?smile

投稿: しー坊 | 2012年10月 3日 (水) 16時21分

cloverシェリルままさま

久しぶりに朝焼けみましたよshine
お外に出て見る時間がなかったので
カメラで撮ってもらいましたよ~

シルクの落ちてでも寝るってどんな神経してるの?
と思っちゃいました(笑
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年10月 3日 (水) 16時24分

cloverゆきジャズハーティママさま

シルクは毎度ソファで寝る時は落ちてます(笑
よほど私の相手をするのが疲れるのでしょうか?
台風一過の朝ってこんなにもキレイなんですかね~
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年10月 3日 (水) 16時28分

cloverラルフママさま

そうなの~
この朝焼けは台風の翌日でしたhappy01
ママがまたパワー強化?したらどうなるん?(笑

シルクったら落ちてでも寝てるのに
ガサガサでが飛び起きるってちぃと問題ありかと
思うけど安心してるのは○だよねheart02

↓ やっぱ気になるボディバター?
ホットケーキまでの道のりはかなり遠いけど
なんだかええ感じになってきたんよsmile

投稿: しー坊 | 2012年10月 4日 (木) 15時42分

cloverりっくありすさま

台風後の翌日でしたわ~
コンテジだからイマイチだったけど
久しぶりに感動しましたよhappy01

あははは~
たしかにずり落ちても慣れっこです(笑
でもガサガサの音は飛び起きますよsmile

投稿: しー坊 | 2012年10月 4日 (木) 15時45分

cloverま~じょさま

そりゃ~めちゃ気持ちいいんでしょうねup
落ちてでも寝てるくらいだから(笑
安心しきってるお顔を見ながらスリスリしたら
ちびたい視線で見られますよsweat02

投稿: しー坊 | 2012年10月 4日 (木) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55794142

この記事へのトラックバック一覧です: ずり落ち・・でも寝てる(^^):

« ボディバターのお届けモノ♪ | トップページ | ハロウィン気分でお散歩(*^_^*) »