« 雨でも快適♪ | トップページ | キャリーカートに慣れてお出かけですよん^m^ »

2012年10月20日 (土)

キャリーカート

コドモタチと一緒にお出かけが多くなる季節ですよねhappy01

秋はイベントがた~くさんnote

昨年イベント先でキャリーカート?をお借りして

今年こそは購入しようと 色んなメーカーを吟味してた(笑

そんな頃におトモダチのランに カート持参で現れたお友達~

色々見させてもらってポチリしてしまったsmile



これが先日届いたキャリーカートshine





007


このカートに荷物をドサっと詰め込んでしまえばラクだよねheart04

早速ぼったまタチに見せましたよ~








009


シルク~使い方間違ってますで!!!

シニアになった時にでも お出かけ用の台車になるような感じhappy02









019


シルクに比べ フレールはどよ~よんなお顔sweat01

ちっとも部屋に入ってきませんsweat01

フレールは動くモノは怖いんだよね・・・








036


ふと見るとシルクがいない??







035


ひっこり顔を出した (笑









043


よほど乗り心地がいいのでしょうか?

おメメがトロロンですよhappy02









044


そっとしておいたら 寝てましたsleepy

キャリーカートは巣箱みたいなんですかね~



さて フレールに慣れさせないといかんからうまうま大作戦に出てみた!!

続き~♪






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 雨でも快適♪ | トップページ | キャリーカートに慣れてお出かけですよん^m^ »

コメント

あら~、ポチリで購入したのね(^_-)

それにしても……しーくん、はまりすぎ!!
使い方、間違ってないかい??

ふーくん、頑張れ!

投稿: マーレ&アーリア母 | 2012年10月20日 (土) 00時28分

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
早速購入ですね。
思いのほか段差とかもへっちゃらで便利です。
うちも山中湖で大活躍でした。
明日、大活躍してるかな?

投稿: JIN | 2012年10月20日 (土) 00時35分

素敵なキャリーカートですね。
しっかり活躍しそうですねえ。

うわぁ~、
シルクくん気持ち良さそう♪
フレールくん、ガンバ!

投稿: ちょこっと | 2012年10月20日 (土) 10時10分

そおかぁ・・・
そういう使い方もありやねhappy01

じゃあ別にバリケン入らんでもええ?

フレール また 増えたね怪しいヤツ!
がーんばheart04シルク 順応性ありすぎ(笑)

投稿: バディ母 | 2012年10月20日 (土) 10時17分

こんにちわ。

そうなんですよ!!
BBQに出かけて車から設置場所まで荷物を運ぶのいつも大変で、
何かいい物はと考えてたの。。。
おお~~それ良いな~~~
コンパクトになるのか?軽量化されてるかな?
どこのメーカーか教えて。

シルク君ピッタリじゃないnotes
寝心地も良いみたいだし。。冬は快適に寝られるhappy01
フレール君お顔さんが嫌がってるぞhappy02

投稿: ま~じょ | 2012年10月20日 (土) 10時29分

これってコンパクトに小さくなるのかな??
これいいなあ・・・探してみよっと・・・
我が家の場合・・・母が乗る予定(笑)

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年10月20日 (土) 10時32分

シルク君、すんなり入ってくれましたね!
カートの大きさがねんねするのに
丁度よかったのね(^^)
フレール君は用心深いんですね。
大丈夫、こわくないですよ~

シニアになって必要となったときのために
慣れしておくのはいいかもしれません。
うちの先代犬、歩行できなくなったので
お手製の台車作ったのに
断固乗車拒否されました・・・(^^;

投稿: ラピスまま | 2012年10月21日 (日) 07時05分

いいですね、これ!
お出かけ先で駄々っ子になった子を乗せる事もできそうだし(笑)
アウトドアでは確かに荷物がハンパないですもんね~。
早速この週末に使ったのかしらhappy01
それにしてもフレール君のブルーな顔が笑える。。coldsweats01

投稿: らんのまま | 2012年10月21日 (日) 08時28分

年中、フットワーク軽くてお出かけしてるしー坊家には
このカートは大活躍しますねscissors
うちなんて絶対に宝の持ち腐れsweat01

でも、まさか、シルクくんがこの中で気持ち良さそうに
寝てしまうなんて~~~happy01
このままそっとしててあげたくなるほど可愛いlovely

フレールくんの怪しいがまた一つ増えたね(笑)
でもそのドンヨ~リdownな表情も可愛いよlovely
キーちゃんならどんな反応するかな?

投稿: バディ&キースママ | 2012年10月21日 (日) 19時09分

昨日のマロサスランでシルク、フレールがいないのは寂しかったぞ・・!

キャリーカート↑その使い方いいね。

農作業ににも使えそう

フレールのドンヨリ なかなかいい表情を押さえてますよ(^_^)v

投稿: ラとルのパパ | 2012年10月22日 (月) 08時45分

私もいろいろキャリーカート探してたんです!
なんせ、家族が多いと荷物も多くて(^^;
それに、万が一の為にワンコも乗せれちゃうそんな素敵なカートないかなぁ~って(*^-^*)
シルクくん、実演してくれたおかげで
ワンコもOKね~♪って、納得しちゃった(*^m^*)

ありがと♪

投稿: シェリルまま | 2012年10月22日 (月) 12時33分

良い物購入しましたね~
シルクくんは、すんなり入ってくれて気持ちよさそうに寝ちゃってる(*^_^*)
で、フレールくん。。。
どーだったんだろー(^^)ワクワク

投稿: りっくありす | 2012年10月22日 (月) 18時13分

cloverマーレ&アーリア母さま

うふふ~ポチっちゃったsmile
シルクにとってええ具合にはまってる感じらしいよ(笑
しかもいびきまでかいてたsleepy

フレールは・・・
お外では怖がらなかったけどまた新たな問題発生が
浮上したのsweat02

投稿: しー坊 | 2012年10月22日 (月) 20時32分

cloverJINさま

ランに持参していただいたおかげで
実物が見れて4種類の中からポチリしましたよhappy01
軽井沢で大活躍はしたんだけど階段ありだったし
車輪部がイガンダのwobbly
これって使い方がザツってこと?(笑

投稿: しー坊 | 2012年10月22日 (月) 20時40分

cloverちょこっとさま

はい~happy01
しっかり週末は活躍してもらいましたよgood

カートはシルクの寝床になるのかと
思えばお外ではそうでもなく
フレールも気にしてなかったので助かりましたよ~

投稿: しー坊 | 2012年10月22日 (月) 20時42分

cloverバディ母さま

まさかの展開だったけど
ケージよりはスムーズだったよ(笑
でもケージも入ってもらわな困るわsweat01

フレールもかなり頑張っていたんだけど
お外ではカートよりも怪しいヤツが多かったんで
まったく気にせんかったよgood
これも順応性ありにならんか(笑

投稿: しー坊 | 2012年10月22日 (月) 20時49分

こんばんわ~~お久しぶりです。


とっても素敵なカート 探してたんです。

どちらでぽちっとされたかしら?

教えていただけますか?

投稿: mamamama | 2012年10月22日 (月) 20時53分

cloverま~じょさま

アウトドアの時はやっぱ荷物が多いよねsweat01
うちも色々探して4種類まで絞ったけど
実物を見て速攻にポチリました(笑
このタイプはコンパクトになりますよ~
しかも軽量ざーすよsmile
あとでメールしますね!

シルクにとって寝心地抜群だったみたいだけど
フレールにとってはどうも・・・でしたsad
でもお外では気にせずで助かりましたよ~

投稿: しー坊 | 2012年10月22日 (月) 21時01分

cloverゆきジャズハーティママさま

このタイプはコンパクトになり軽量ですよんgood
でもこれに母が乗るの?
うちのタイプは最大積載量が120キロだけど
母ってそんなにも重たかったの(笑

投稿: しー坊 | 2012年10月22日 (月) 21時11分

cloverラピスままさま

まさかシルクが入るとは思いもよらず(笑
さすがうまうま効果大だわgood
フレールもなんとか中には入ったけど
お外では知らぬ顔・・・
この苦労はなんだったのかsweat02

お手製の台車を作られたのですか?
でも断固拒否って・・・
なんでも経験させておいた方がいいかも
知れませんねhappy01

投稿: しー坊 | 2012年10月23日 (火) 18時25分

cloverらんのままさま

あははは~
お出かけ先で駄々っ子ですか(笑
荷物はすごいもんだから早速購入したですよんheart04
んで慣れたから早速軽井沢で使ったデス!
ブルーなフレールはお外では
カートなんぞ気にせんかったのだ(笑

投稿: しー坊 | 2012年10月23日 (火) 18時28分

cloverバディ&キースママさま

年中ですか(笑
最近体力不足で静かな日々を過ごしてるですよhappy01
でもお外で遊ぶ時はめちゃ重宝できますよ~
何せ荷物が多いモンで・・・

まさかのシルクの行動にびっくりしたけど
可愛かったよ~
ケージに入るのはイヤでもカートはいいみたい(笑
フレールもなんとか中に入ってくれたけど
お外では知らぬ顔でこの苦労はなんだったのかcrying

キーちゃんならどんな反応するのだろうか?
安値か?それとも最高値がつきそうかしら(笑

投稿: しー坊 | 2012年10月23日 (火) 18時33分

cloverラとルのパパさま

マロサスランでのご活躍をこっそり見たですよぉぉhappy01
ちぃとフレールの問題行動でご相談に乗ってもらいたいから
また参戦しますってpaper
ありがとーーー!!

あははは~農作業って(笑
このカートに枝豆どっさり入れてくれますかsmile

フレールのどんより顔もお外では
カートの存在なんてスルーでしたよup

投稿: しー坊 | 2012年10月23日 (火) 18時39分

cloverシェリルママさま

そうなのよね~
ママさん所ならえらい荷物になるでしょうねsweat01
まさかシルクが中に入って寝るとは思わなかったけど
なんでも経験させておいた方がいいかも~
たくさん種類があるから用途に応じて買われた方が
いいかと思いますgood

投稿: しー坊 | 2012年10月23日 (火) 18時43分

cloverりっくありすさま

昨年からほしいと思っていたから
やっと購入できてラクできたよhappy01
シルクがまさかカートの中で寝るとは思わなかったけど
この大きさが落ち着くのかしらね~
ケージは嫌いなくせに(笑
フレールもシルクができたから安心したかも
知れません~
それともフレールはなんでもやれる男だったかも(笑

投稿: しー坊 | 2012年10月23日 (火) 18時47分

clovermamamamaさま

お久しぶりデスhappy01

うちはアマゾンで購入したのですが
楽天でもめちゃ出てきますよ~
ヒットしなければいつでも言ってくださいwink

投稿: しー坊 | 2012年10月23日 (火) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55928291

この記事へのトラックバック一覧です: キャリーカート:

« 雨でも快適♪ | トップページ | キャリーカートに慣れてお出かけですよん^m^ »