« 軽井沢旅行はじまり(*^_^*) | トップページ | 軽井沢旅行 うまうまづくしのお宿 »

2012年10月27日 (土)

軽井沢旅行 RETRIEVER MEET 2012

またまた日が空いてしまいましたcoldsweats01

おバカの野生児がニャンコにヒットして猛ダッシュdashdash

変な格好で引っ張られ腰を痛めてしまったけど なんとか痛みがひきましたsweat01



ではでは軽井沢旅行のつづきデス。。





003


全員の集合写真に集まるレトファミリーの方々

でもシルク&フレールはかなりの出遅れでしたdespair

さてどこに陣取っていかに目立つか?考えていた (笑)








009


そこに関東のオトモダチがやってきたnote

フレールとかなり血縁が濃い レイモンドくんとジュリアスくんheart04

ベットに乗っかってるのがレイモンドdog








021


ショコラちゃん&ジェイくんheart04

他にもたくさん見えたのだけどおさしんが撮れずでしたcoldsweats01







011


ふと見たらフレールが 襲ってるじゃないですか (笑







047_2


シルクならともかく フレールがこのようなことをするのは

とっても珍しいことでしばし眺めておりました (笑








026


大満足な おふたりさんですheart02








こんなことをしていても まだ集合写真の準備ができてないらしく・・・

ではワタクシたちも準備に入るとしますかnote










046


後ろの方しか空いてなかったのでコドモタチを おんぶ することにしましたhappy02

ピンボケしたおさしんは本の掲載のお楽しみということで (笑







集合写真の後は 「何でもレト大賞」!

仮装・一発芸・変顔・スーパーシニア・スーパーヤング

の5つのジャングルで自信のあるレトさんがステージに上がってお披露目shine







053


ビビ&ルーチェ家やごんちゃん家もレト大賞を頂きましたよshine

おめでとうーーーーーheart04






次はレトまみれの大運動会です!

5つのチームの分かれて 「 椅子取りゲーム 」

中央に3つの椅子が置かれ 座ったわんこから保護者が椅子を

奪い合うゲームです (笑)





060


シルク&フレールは青チームでしたよん~








070


お座りなキライなフレールが挑戦!!








077


10秒のカウントを待てして ポイントゲット!!

フレール頑張ったよんup








083


シルクはパパしゃんと参戦note








085


パパしゃん気合が入っております (笑)

この辺りから レトが大好きなポールが投げ込まれ 動く動くレト達dash








096


案の定 シルクも目の前に転がってきたボールに

心奪われレトリーブ・・・

ポイントゲットできずでしたsweat01








お次は 「 レトさんが転んだ 」ゲーム



066


松本くんが 「レトさんが転んだ」と振り返った時に動いたレトさんは失格sweat01

今回はうまうまを使ってもいいとのことだったので

シルクは楽勝ですsmile









103


スタート時点から すでにうまうまに注目なシルクhappy01








108


このきっぱりなお姿shine

やはり報酬ありだと意気込みが違いますね (笑

でもうまうまを持っていた手が上すぎてジャンプup

動いてしまったのでポイントゲットできず退散sweat01





青チームはうまうまに釣られたレトが多かったのか?最下位でしたcoldsweats01

でもコドモタチと一緒にゲームができるって とっても楽しかったぁhappy02







032


第二部の運動会もあったけど 第一部とまったく一緒の内容wobbly

それではつまらんので寒くなってきたことだし 片付けて

今回のお宿に向かうことにしましたrvcardash

つづきます・・・










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 軽井沢旅行はじまり(*^_^*) | トップページ | 軽井沢旅行 うまうまづくしのお宿 »

コメント

こんにちわ。

猫の出現で腰を痛めたのcrying
だいぶ完治に向かっているようですが、寒い冬がきますので大事に治してくださいclub

目立つのおんぶいい考えですねflair
息子が今階段のところでおんぶの練習をしてますが、うまくゆかないようですわ。

シルク君フレール君の別のきりりとしたお姿拝見shine

今頃何言ってるかって聞かないでね!!
で、「きみいつ」って何???

投稿: ま~じょ | 2012年10月27日 (土) 11時38分

腰痛めちゃったの??
お大事にしてくださいね・・・
私も以前ゆきちに思い切り引っ張られてムチウチになったことがあります
猫ちゃんの行動は読めないからね・・・・
こんなにたくさんのレトがいるのにお友達に会えるってすごい!!
勝ち負けではなくみんなで楽しめるゲームは最高ですね! ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年10月27日 (土) 12時13分

むふふ~kissmarkheart01heart04

濃厚なラブラブおさしん ありがとですhappy01

あのままがっしり担いで持帰りしちゃうとこでしたよdashdash

おんぶ 目立ってるといいなぁ~( 〃▽〃)

似たお顔の2人ともイケワンに写ってるといいですよね~upup

投稿: ゆ~みん | 2012年10月27日 (土) 22時15分

きぃーーーーーーーぃshockannoy

ぐやじぃいぃーheart03

ひ ひどいわ(。>0<。)・・・

なんなのよこのラブラブはぁーcoldsweats02

あたしとのことは 遊びだったのね・・・

ふれぇーるぅcrying 

投稿: バディ母 | 2012年10月27日 (土) 22時24分

レトリバーミートおんぶしてるのるのがしー坊さんたちですね、ラジャー探しやすい

すこし、間があいたのでどうしたんだろうって思ったけど
猫にヒットしたんですか~

猫困りますよね、私も玄関出たとたんに猫にヒットされて
転びそうになる事何度もです

ゆ~みんさんとラブラブだね~

知ってるお友達がいっぱいで楽しい1日になりましたね

投稿: さくちゃんまま | 2012年10月28日 (日) 15時20分

cloverま~じょさま

普段から注意していたんだけど
やられちゃいましたsweat01
ちょうど帰るよ~と前を向いた時だったので
ナナメに引っ張られ・・腕もイタイ(笑
今は大人しくしていたので元気復活ですgood

おんぶ抱っこ~目立つといいけど
フレールの重さがおばあちゃんになってるはずよ(笑
少しずつ慣れると思うわ~抱っこは!!

あははは!
「きみいつ」はレトリバーの雑誌で
キミといつまでも・・・のコーナーがあり
レトと一緒に家族写真を撮ってもらうんですよ~
今回もレトミで家族写真を撮ってもらいましたhappy01

投稿: しー坊 | 2012年10月28日 (日) 21時25分

cloverゆきジャズハーティママさま

今回腰と腕をやられちゃいましたsweat01
フレールの行動は注意しているのだけど
不意をつかれ・・
でも大人しくしていたので元気復活です!
ゆきちくんでも猫にヒットするのですか・・

この頭数でお友達に会えるなんて
すごいですよね~
ゲームもコドモタチと一緒にするだけで
大満足ですnote
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年10月28日 (日) 21時30分

cloverゆ~みんさま

ひえ~~~shock
あのまま担いで持ち帰られたられいもんどぅが
黙っていませんって(笑
たくさん可愛がってくださりありがとぅデスheart04

おんぶ目立ってるといいよねshine
私はフレールの重さに小さくなってしもーたわ(笑
今回きちんとツーショットが撮れなかったから
また次回に宜しくですよ!

投稿: しー坊 | 2012年10月28日 (日) 21時35分

cloverバディ母さま

おぉぉ~さっそくお出ましになりましたか(笑

ふーちゃんはまだお子ちゃまなので
あそんだのは母ではないでしょうかweep

フレールに申し伝えておきます(爆

投稿: しー坊 | 2012年10月28日 (日) 21時43分

cloverさくちゃんままさま

あははは~
きちんと撮れていた場合ですよんcoldsweats01
おんぶして頑張っていたけど
待ち時間が長いこと(笑
でも見つけてねwink

さくちゃんも猫にヒットしますかsweat01
気づかれる前にこちらが気づかないと
ほんと危ないですからね・・

今年もレトミでゆ~みんさんと会えましたよheart04
コドモタチは大喜びですup

投稿: しー坊 | 2012年10月28日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/55980121

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢旅行 RETRIEVER MEET 2012:

« 軽井沢旅行はじまり(*^_^*) | トップページ | 軽井沢旅行 うまうまづくしのお宿 »