« 今年も頂きましたよ^m^ | トップページ | ワンワン運動会 つづき♪ »

2012年11月13日 (火)

第15回ワンワン運動会

さてさてわんわん運動会の様子ですよ~

今年は場所が変わって シルク&フレール家は初めての場所

「 愛知県森林公園 」






075


一番乗りで場所取りしてくださった ビビ&ルーチェheart04







079


 みるきーくん&キャンディくんheart04








077


 ウィンクちゃんheart04







083


 ラブちゃん&マウルルちゃん&セリアちゃんheart04







086


 ティファちゃん&バディくん&マカナちゃんheart04








087


セイラちゃん&ライムくんheart04








084_2


この辺りからお買い物ができるだの・・受付が始まってるだの・・だったので








096


コドモタチを今度白い子ちゃんを迎えるメイのパパとママに勝手に預けて (笑)

パパしゃんはオトモダチをパシャパシャしてましたcamera








093


 ネオくん&ライスちゃんheart04

ライスちゃんが撮れておらずごめんなさい・・









102


 ミルキーちゃんheart04 と







115


 DJちゃんheart04









104


ゆめくんheart04









151


 アリーちゃんheart04








076


そしてぼったまの シルク&フレールheart04




まだまだたくさんのオトモダチがいたのですが 撮れていませんでしたcrying

でも華麗な走りをしてる所はバッチリ撮れてましたよgood (たぶんsweat01




みんなでワイワイがやがやしていたら・・・




118


ブログのお友達 はじめましての リックくん&アリスちゃんheart04

遠路遙々 栗きんとんが食べたくて岐阜の中津川まできた帰り

立ち寄ってくださったみたいですnote

お声をかけてくださりありがとうございましたhappy02




っとすでにたくさんのおさしん アップしてしまったので

つづきますhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 今年も頂きましたよ^m^ | トップページ | ワンワン運動会 つづき♪ »

コメント

おはよーございまーす♪
あらためまして・・・先日はお世話になりました(^^)
(はい♪ 栗きんとんが食べたくて岐阜の中津川まで行ってきました、りっくありすです(笑))
わぁーい♪
憧れのシルク&フレールくんのブログに載せてもらっちゃったぁ\(^o^)/
『運動会に行ったらブログの子どもたちに会えるかも・・・』と期待をしながら寄ってみました♪
大正解でしたゎ\(^o^)/
うちのお姉ちゃんもブログ見てるので、皆さんにお会い出来てキャーキャーもんでした(笑)
突然お声をかけて驚いたでしょ(^^)

今度はゆっくりお話ができるといいなー♪

あっ!そぅそぅ。。。
しー坊さんは想像通りめっちゃ明るい素敵な方でした\(^o^)/

投稿: りっくありす | 2012年11月13日 (火) 06時50分

こんにちは(*^_^*)
先日はお世話になりありがとうございました。
予報通り途中からの雨で残念でしたが、
1年振りにみなさんにお会い出来て嬉しかったです。(^_^)v

しー坊さん家、自転車ゲットおめでとうございます(ハクシュ)(^_-)-☆
去年に続き、今年も賞品ゲットなんて羨ましい限りです。

上の娘、今回初参加でしたが
初めてシルクちゃん生で見て
やっぱりミルちゃんに似てるって言ってました。(*^_^*)
娘も親戚さんのシルクちゃんに会えて
喜んでました。

また来年は優勝目指してがんばりましょうね!!

投稿: ラブ&DJ | 2012年11月13日 (火) 12時03分

今回も、たくさんのお友達に会えたんですね~(*^m^*)
ん~♪どの子も可愛いわ(-^o^-)
みんな、ほんと楽しそうなお顔で
やる気まんまんに見えちゃった(笑)
ぼったまたちも、大活躍したんだりうなぁ~♪

運動会記事、楽しみ(*^o^*)v

投稿: シェリルまま | 2012年11月13日 (火) 14時08分

ありゃ~りっくくんアリスちゃん家に逢ったんですねー
りっくくん我娘にぃ~と一緒のお誕生日なんですー
でも性格は全然違いますが(笑)

これだけいっぱーいの子たちとの運動会めっちゃ楽しそう

しー坊さんの周りにはいっつもいっぱいのお友達で
楽しそうだねhappy01

投稿: NEARママ | 2012年11月13日 (火) 14時53分

DJちゃん、知ってるぞ~~!
たくさんのお友達がいっぱい~!
で・・・今度りんご狩り行くんだって?(笑)
聞きましたぜ・・・(笑) ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年11月13日 (火) 17時54分

おお、この運動会って…
私がパパさんに期待してる(何を期待してるかって?)
いつもの運動会ですか~happy01

参加してるワンズ達、みんなお手入れが行き届いてて
運動会ってよりはショードッグに出場待ちって感じで
すばらしいですshine

ずっと前から思ってたんやけど、しー坊さんのお友達って
みなさん、多頭飼いなんですか?
一度でいいからゴルゴルまみれになってみたいわ~lovely
パパさん、自転車をゲットしたの?
楽しいことだけじゃなく、賞品もいい物がたくさんあって
いいよねscissors

あっ、全然関係ないけどね、昨日、キーちゃんがね~
海でライジャケなしで初泳ぎしたんよ~happy02
なんでこんな季節にやけどsweat01
暇な時でいいので、日記アップしたから頑張ったキーちゃん
見に来てやって~~wink
母しゃん、感動でウルウルしたよsweat02

投稿: バディ&キースママ | 2012年11月13日 (火) 19時42分

日曜日はお疲れ様&リレーの取りまとめ、ありがとうございました。
なのに、雨だなんて・・・。
けど、パパしゃん、今年もいいとこ取りだったから、
よかったということで~(^^*)
チーム対抗リレーの優勝は来年にお預けということで、
また来年もよろしくで~す(笑)
とその前に、雪遊びで会えるかな。

うんうん、フレールくん、ないてなかったね(^^*)

投稿: さちぽん | 2012年11月13日 (火) 19時52分

たくさんお友達が集まりましたね~!
大きな運動会ですよね。
新潟もぽつぽつ運動会ありますけど
規模は小さいのよね~。
ゴルゴルチームで参加してみたいな!

投稿: ラピスまま | 2012年11月13日 (火) 20時44分

ゆめの写真を載せてくださってありがとうございます~~!!
雨は残念でしたけど、でも午前中だけでも皆様にお会いすることがきて嬉しかったです。
シルクくんフレールくんご一家、自転車を当てられたんですね!スゴイ!
我が家は今回で3回目の運動会ですが、1度も当たったことはありません(笑)
運動会以外にも、もしまたお会いできる機会があったらぜひお誘いくださいね♪
ありがとうございました。

投稿: ゆめ姉 | 2012年11月13日 (火) 23時54分

初ワンワン運動会
まさか・・あのすご~い運動会とは知らず
参加してしまいました・・(*゚▽゚*)
(場所がいつもと違っていたのですね)

親戚さんのシルク君とサスケのお写真を撮りたかったのに・・
その前に雨で中止で解散・・・
ええ~?( ̄□ ̄;)
でした・・・

久しぶりに少しでもお話できて嬉しかったです♪
次回、また機会がありましたら
遊んでくださいね♪

投稿: モモ・ヴィヴィ・サスケのママ | 2012年11月14日 (水) 00時03分

先日はお世話になりました。
パパ不在のウィンクとママ。。あたふたでしたが
楽しかったです。

今年もやはり幸運のシルク家
自転車ゲット!!
あやかりたいですわ~~ん。

今年行けなかったパパ・・来年は参加するぞ!と
今から意気込んでいました。

またよろしくお願いします。

お近くなので今度遊んでくださいね~

投稿: ウィンクママ | 2012年11月14日 (水) 02時08分

あはは(^^ゞ
楽しみにし過ぎて、遊びにくるのが早かったかしら(笑)
また、後で来まぁ~す(-^o^-)
とりあえず、応援させといてネ♪

投稿: シェリルまま | 2012年11月14日 (水) 13時38分

今年もありがとうございました。
お天気が残念でしたね。
相変わらずの べったべた甘えん坊のしーちゃんふーちゃん、可愛かった~!
近いのになかなか遊べませんね~。
ふーちゃん キャンディとちょれちょれしてくださいね(@⌒ο⌒@)b

投稿: おっかあ | 2012年11月14日 (水) 16時05分

おおっ?
あの雨で中止かと思ったらやったんですね。
実は森林公園って、家から来るまで10分かからない距離なんです。
なので、とっても行きたかったんですが、用事があって最初から不参加でしたcrying
続きも楽しみにしていますね~。

投稿: しい | 2012年11月14日 (水) 21時52分

日曜日はお疲れさまでした!
そしてそして、チーム編成や何やら色々
今年もお世話になりました!
早々の中止でみんなどんよりだったのに
シルフレ家だけ満面の笑顔だった気がします(笑)
今年もツイてたね~☆
このツキを来年のリレーまで温存しといてね^^
ありがとうございました~

投稿: sheco | 2012年11月15日 (木) 00時48分

cloverりっくありすさま

こちらこそありがとうございましたhappy01
素晴らしい行動力のおかげで会えましたよ~

きちんとおさしんも撮れずでしたsweat01
でもこうして会えたからね~嬉しかったです!!
お姉ちゃんの突然の声かけ(笑
そりゃ驚いたわよwobbly
でもりっくありちゃんがすぐに目に入ってきたんよ~
栗きんとん??はでしたが(笑

ほんと!ほんと!!
次回は白い子ちゃんを交えてお話がしたいわnote
いやいや・・ワタクシこれでも人見知りするんです(笑
またお声かけてね~heart04
ありがとうございました。

投稿: しー坊 | 2012年11月16日 (金) 22時14分

cloverラブ&DJさま

先日はありがとうございました!
遠い所雨のおかげでドタバタの運動会になってしまいましたね・・
でも皆さんに会えただけでも楽しかったねhappy01

今年はお楽しみ抽選会でええ思いをさせてもらいました(笑
この運も来年に持ち越しリレーで優勝したいですねheart04

きちんと親戚さんご対面したかったのに
すごく残念ですsweat02
せっくお姉ちゃんお二人も来てもらったのに・・・
ミルちゃんとは瞳の色から似てますよね~
次回はたっぷりくらべっこしましょうね!
来年も宜しくお願いします。

投稿: しー坊 | 2012年11月16日 (金) 22時27分

cloverシェリルままさま

今年もたくさんのオトモダチに会え楽しかったよ~note
もちろんコドモタチも大喜びup
走る気満々だったけど雨なのよね・・・
んであっという間に中止だったの(笑

投稿: しー坊 | 2012年11月16日 (金) 22時33分

cloverNEARママさま

りっくありす家とご対面したですよんheart04
以前りーたんママさんだったかな~
コメ読んでお誕生日がにぃ~ちゃんとりっくくんが
一緒だと知りましたhappy01

この運動会はほんと本格的なのよ~
もうね、わんこよりも飼い主の方が張り切っちゃうんだから(笑
私も久しぶりにお友達に会ったのですよheart04

投稿: しー坊 | 2012年11月16日 (金) 22時43分

cloverゆきジャズハーティママさま

うふふ~
そういえばWoofでお逢いしてましたよねhappy01
久しぶりにたくさんのオトモダチで
楽しかったですnote
昨年りんご狩りしてからりんごの虜(笑
今年はまだ一度も行ってないのよsweat02
いきた~~~~い(笑

投稿: しー坊 | 2012年11月17日 (土) 06時57分

cloverバディ&キースママさま

昨夜はまたまたどうもでしたhappy01

あはははは~
今年はママさんの期待を裏切る形になりましたが
まさか中止になるなんてすごく残念でしたsweat02
回りのお友達はほぼ多頭飼い~
しかも3頭連れも増えましたよheart04
それだけゴルの魅力ってことですよね!
うちもコドモは多い方がええんけど
やんちゃ坊ズだからなかなか踏み出せないけど・・・
今年はお楽しみ抽選会で見事自転車をゲットしたんよgood
この調子で来年の持ち越しリレーに燃えるわ(笑

キーちゃんの晴れ姿shine
お知らせありがとーデス!
パソコンが重たくなってからあまりあちらは
開けてなくて・・・
ほんと助かりましたよheart04
いつかはバディキーちゃんに逢いに行きますから
待っててね~

投稿: しー坊 | 2012年11月17日 (土) 07時20分

cloverさちぽんさま

日曜日はお疲れさまでしたhappy01
リレーの取りまとめもほんと手際悪くすんません・・
今年はほんと雨であっと言う間に終わってしまったけど
来年はさらに燃えちゃうね~(笑
パパしゃん、今年も持っていたみたいで
ええところをゲットできましたよ~
来年も頂きますよん(笑
そうだね~運動会の前に雪遊びしなくっちゃgood
体力温存しておいてね!

フレール~大人しかったでしょhappy01
これもみんなのおかげです。

投稿: しー坊 | 2012年11月17日 (土) 07時31分

cloverラピスままさま

この運動会はかなり本格的なので
わんこよりも人の方が燃えてますよ(笑
そちらも色んなイベントが多いですよねhappy01
いつかこちらに見える機会がありましたら
一緒に参加できたら嬉しいなぁnote

投稿: しー坊 | 2012年11月17日 (土) 07時35分

cloverゆめ姉さま

先日はお疲れさまでしたhappy01
ゆめくん、とってもいい笑顔だったわ~
ほんと雨の降りだしが早くてあっという間に
終わってしまったけど
みんなに会えただけでも楽しかったよねnote
まさかの自転車ゲットでしたが
この運も来年リレー優勝に持ち越ししたいと
思ってます!
うちは先代犬の頃から運動会は参加していたけど
そのころは私がコケただけで賞品なんて
なんも貰えませんでした(笑
また機会がありましたら遊んでくださいねheart04

投稿: しー坊 | 2012年11月17日 (土) 08時00分

cloverモモ・ヴィヴィ・サスケのママさま

日曜日はお疲れさまでしたhappy01
そうです!
まさかあの運動会でした(笑
わぁ~来てる♪って思っていてもバタバタしていて
お話もゆっくりできずでしたsweat01

ほんと!
はじめましてのサスケくんとシルクを並べて
写真を撮りたかったのにほんと雨のせいで
残念だったわ・・・
また機会がありましたら声かけてくださいねheart04

投稿: しー坊 | 2012年11月17日 (土) 08時05分

cloverウィンクママさま

日曜日はお疲れさまでしたhappy01
うーパパが不在はすごく残念でしたが
久しぶりにお逢いできて嬉しかったデス!

まさかの自転車ゲットでしたが
ママさんの戦利品の数にはびっくりでしたよgood
今年はあっという間に終わってしまったけど
そのぶん来年はリレーで燃えましょうね(笑
ほんと!お近くなので今度遊んでくださいねheart04

投稿: しー坊 | 2012年11月17日 (土) 08時17分

cloverシェリルままさま

写真の整理していたら
体力不足で遅くなりましたcoldsweats01
いつも応援ありがとうございま~す!

投稿: しー坊 | 2012年11月17日 (土) 08時18分

cloverおっかあさま

日曜日はお疲れさまでしたhappy01
ほんとあっという間の運動会でしたね・・
相変わらずのやんちゃ振りで
おっかあさんの衣装汚してましたねcoldsweats01
お兄ちゃんにもたくさんナデナデしていただきました!
ほんとだわ~
お近くなのになかなか会えないんですものsweat02
キャンちゃん、フレールとちょれちょれしてねnote
みるにーさんはシルクを追いかけて~ね(笑

投稿: しー坊 | 2012年11月17日 (土) 08時24分

cloverしいさま

今年もお逢いできるかと思ってましたよ~
えっsweat01
あの公園から10分かからないなんて
帰り腰マッサージしてもらえばよかった(笑
雨であっという間に終わってしまいましたが
みんなに会えてとっても楽しかったですよhappy01

投稿: しー坊 | 2012年11月17日 (土) 08時28分

clovershecoさま

日曜日はお疲れさまでしたhappy01
もう手際が悪くてごめんねー!
今年はあっという間に終わってしまったけど
ばぢくんとパパさんの走り見て
来年のチーム編成の順が決まりましたよ(笑
やっぱはやーーーぃgood
まさかのゲットでしたが
この運も来年に持ち越ししてリレー優勝しましょうねnote
ありがとうございました~

投稿: しー坊 | 2012年11月17日 (土) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56101717

この記事へのトラックバック一覧です: 第15回ワンワン運動会:

« 今年も頂きましたよ^m^ | トップページ | ワンワン運動会 つづき♪ »