« りんご狩りのオトモダチ(^o^) | トップページ | りんご狩りツアー(^^♪ »

2012年11月21日 (水)

大暴れのお宅訪問(^_^;)

用事があり コドモタチを連れてメイちゃんに遊びに行ってきましたrvcardash

おうちに着く早々 ダッシュでおうちに入り・・・sweat01




007


大暴れshock

まったくカメラが追いつかず・・・








002


勝手にぬいぐるみを咥えて遊んでるしsweat01







001


コドモタチにとってメイ家は パピパピの頃に獣医の次に

はじめて会った方だから感激がすごいのなんの (笑

メイのママは襲われておりましたhappy01








004


とってもいいお返事をするのですが まった聞き耳持たず・・・








011


シルクは花瓶に飾ってあった造花を咥えてくるわ・・・









013


お花が散らばるわ・・・

興奮MAXです!!!









012


フレールとわんプロしてはカピカピになるわgawk

とても6歳児とは思えない (笑)









017


なんとか落ち着いて オヤツをもらってたhappy01








023



メイ家は白いコちゃんを迎えるのが本決まりになりましたnote

名前は杏と書いて 「 アン 」 といいますheart04

フレールにとっては妹になるでしょうけど

これからのコドモタチの行動がとっても楽しみにですheart04








032


年末に迎えに行きますよ~

もちろんワタクシも同伴いたしますhappy02






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ぽちっとしてね

にほんブログ村

|

« りんご狩りのオトモダチ(^o^) | トップページ | りんご狩りツアー(^^♪ »

コメント

メイ家に「アンちゃん」heart04

私も嬉しいlovely私も楽しみheart

うんうん 気になる フレールの行動sign03

投稿: バディ母 | 2012年11月21日 (水) 09時33分

こんにちわ。

メイ家に「アンちゃん」がくるんだ。
楽しみだねnotes

お兄ちゃん二人は妹にどう対応するのか楽しみだわheart04

投稿: ま~じょ | 2012年11月21日 (水) 10時10分

あはは~ 元気いっぱいですね~!

メイ家にアンちゃんお迎えですか。
楽しい日々の始まりですね!(^^)

投稿: ラピスまま | 2012年11月21日 (水) 12時35分

お迎えの日が決まったんですね~♪
アンちゃんが来るのが楽しみですね^^)
シルク君フレール君、メイちゃん家に行って大興奮…。
よっぽど嬉しかったのね^^)
テンション上がって、何でも咥えたり、わんプロしたり…
うちの子達と同じでよかった(笑)

投稿: らんのまま | 2012年11月21日 (水) 14時25分

cloverバディ母さま

やっと決まったよんhappy01
メイのママから聞かされた時はもううれしかったheart01
やっぱ気になるのはフレールの行動だね!!
シルクはわかってるけど(笑

投稿: しー坊 | 2012年11月22日 (木) 00時24分

cloverま~じょさま

やっと決まったよんheart04
久しぶりのパピ子がめちゃ待遠しいです!
後一ヶ月ちょい・・長いなぁsweat01
ぼったまたちはどんな反応するでしょうね~

投稿: しー坊 | 2012年11月22日 (木) 00時27分

cloverラピスままさま

めちゃ暴れてましたよpunch
この興奮はすごかった(笑
お迎えまであと一ヶ月ちょい・・
待遠しいです!

投稿: しー坊 | 2012年11月22日 (木) 00時29分

cloverらんのままさま

やっと決まったよんhappy01
お迎えまであと一ヶ月ちょい・・
めちゃ長く感じるわsweat01
メイ家は動物病院並みの興奮度なんですよ(笑
えっ!!
らんちゃんレンくんも同じだなんて(爆

投稿: しー坊 | 2012年11月22日 (木) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56158218

この記事へのトラックバック一覧です: 大暴れのお宅訪問(^_^;):

« りんご狩りのオトモダチ(^o^) | トップページ | りんご狩りツアー(^^♪ »