« 誰かが言い出した集合写真(^^ゞ | トップページ | フレール 4th birthday »

2012年11月24日 (土)

りんご狩りの後はスイーツ^m^

りんご狩りを終え 近くの道の駅に移動rvcardash




131


日曜日のお昼とあって 駐車場は込みこみsweat01

なんとかテラス席を確保・・・








022


お食事処から注文したモノをおばちゃんが運んでくれましたよhappy01









024


観光客に絡まれながら ナデナデしてもらいました (笑





ここでゆきジャズハーティ家とはお別れです・・・

思いがけずお逢いできることになって嬉しかったデスhappy02

帰る前に親戚同士のおさしんをばcameraheart04





145


シルクとゆきちくんは親戚なんですよheart04

ママさ~ん、また気楽にコメ書いてね~

速攻メール送るから (笑)

ほんとにありがとう~happy01







この後またみんなでゾロゾロ大移動dash





162


こんな景色を見ながら徒歩1分 (笑)








036


ここではじめましてのオトモダチも合流dog











182


信州で人気のある?お店ですよんcake









037


ここのテラス席をご一行で陣取り~










169










171


とっても美味しいスイーツを頂きましたcafe









161


はじめましてのオトモダチheart04

みんな大きくて4頭連れは迫力満点happy02

めちゃ可愛かった~!









157


フレールもなんとか落ち着いてくれましたよ~









179


スイーツの〆にやっぱりこれだね~(笑)

マロンソフトを買ってきたら・・・









181


わくわくしてるシルク&フレールlovely

もう可愛すぎやわ (笑)







帰りがけにBさんが呼んだので振り向いたら

なんとドックランでご一緒したゆずちゃんがいましたhappy02

なんていう偶然でしょうか~







194


もうびっくり!!!








043


まさか信州で会うなんてhappy02

とっても嬉しい再会でしたheart04



ご一緒して下さった皆さん とっても楽しかったです!

ありがとうございましたm(_ _)m


そして長らく読んでくださりありがとうございます!







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                       ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 誰かが言い出した集合写真(^^ゞ | トップページ | フレール 4th birthday »

コメント

いやー、楽しかったよ!もう少し粘っていたら美味しいスイーツ楽しめたのか(;.;)
リベンジはまた次回!
また誘ってくださいね~!!☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年11月24日 (土) 08時30分

こんにちわ。

リンゴ・ケーキ美味しくいただけたね・・
でもここでちょっと疑問が???
お肉お魚のお昼ご飯の話が出てないぞ!!!
そんな心配は置いといて。

皆と楽しい時間を過ごせたことが大切だよねnotes

リンゴまだたわわについてるからもう一回お出かけになれるかなrvcar

投稿: ま~じょ | 2012年11月24日 (土) 14時22分

シルクくんとゆきちくん、似ていますね~!
親戚さんに直にお会いできるのっていいな~。

りんご狩の次はおいしそうなスイーツ!!

お友達にもたくさん会えたし
いいお出かけでしたね~(^^)

投稿: ラピスまま | 2012年11月24日 (土) 18時53分

いいな
いいなーたくさんの、お友達と合流できて
しかも、美味しいデザート食べて
cakeの写真が出てきて
思わず、ごっくんsweat02だったわ。
テラス席の、御一行様の
ワンコ、わらわら状態
圧巻ですね。

投稿: ビーグル | 2012年11月24日 (土) 21時48分

美味しいりんごの後は、美味しいデザートなんて素敵だわ~♪
たくさんのお友達にも会えて楽しい一日でしたね^^)
シルク君とゆきち君のツーショットもよかったですね~^^)

投稿: らんのまま | 2012年11月25日 (日) 08時09分

毎度~!
1番ビックリしてたチクッタ本人です^^v
やっとコメ書けた・・・
オヤジが「しー坊は冷たい!」って怒ってたwww
理由を聞くと、この席でこどもに質問攻めにあってるのに
知らん顔しよった~!って
「そんなん知るか~」って言うといたからね(笑
しかし
ここのケーキ美味しかったね~
また時間出来たら行くわ^^v

投稿: 六ママ | 2012年11月26日 (月) 11時51分

cloverゆきジャズハーティママさま

ここのスイーツのお店ってかなり人気みたいなの~
ほんともう少し粘っていたらよかったかも(笑
次回リベンジしましょうねhappy01
またお逢いできるのを楽しみにしてます!
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年11月27日 (火) 05時59分

cloverま~じょさま

あははは~
その疑問はおさしん撮り忘れたソースカツどんの
ことかしら(笑
信州の名物はソースカツどんみたいですhappy01
美味しかったですよ!
「たわわ」って言うんですね~
こちらではあまり使わない言葉だけど
もう一度りんご狩り行きたいけど
ちょぃと無理かな・・・

投稿: しー坊 | 2012年11月27日 (火) 06時03分

cloverラピスままさま

やはり似てますか~happy01
輪郭が似てるような感じでドキってしますよ!
コドモタチの親戚さんに会うのは
ほんと嬉しいですねheart04
りんごにスイーツ!!
そしてたくさんのオトモダチ~
とっても楽しい一日でしたnote

投稿: しー坊 | 2012年11月27日 (火) 06時07分

cloverビーグルさま

たくさんのオトモダチと美味しいものを
たくさん食べてとっても幸せでしたよnote
しかもスイーツまでフルコース(笑
テラス席を陣取って、観光客の人は
びっくりされていたでしょうね~

投稿: しー坊 | 2012年11月27日 (火) 06時20分

cloverらんのままさま

美味しい三昧の一日でしたよhappy01
しかもデザートつきのフルコース(笑
次回はぜひいかがですか(笑
パパさんならきっとロックオンするかもsmile
ゆきちくんとのツーショットの
おさしんが撮れて嬉しかったデス!

投稿: しー坊 | 2012年11月27日 (火) 06時24分

clover六ママさま

ほんと!!
チクッタ張本人がマジってびっくりだもの(笑
でもそのおかげでご対面できて感謝だわhappy02
んぬ?
スイーツのお店でコドモ達に冷たい態度だったの?
ワタシ・・・
くれくれ攻撃の時だったのかなcoldsweats01
たしかに今回はうちのコドモの写真が少ないのなんの(笑
お誘いした以上は楽しんでもらいたくて
コドモタチにあんまりかまってなかったと思うんsweat02

投稿: しー坊 | 2012年11月27日 (火) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56176916

この記事へのトラックバック一覧です: りんご狩りの後はスイーツ^m^:

« 誰かが言い出した集合写真(^^ゞ | トップページ | フレール 4th birthday »