« 白いゴルちゃん見学♪ | トップページ | ねむっ!! »

2012年11月 7日 (水)

パパしゃん頑張った日^m^

コドモタチの子守をお願いされたパパしゃん!

ブツブツ言っておりましたが 張り切っていたようですnote

しー坊が出かけた後、まずは二度寝sleepy

そしてコドモタチのシャンプーup

きっと片手に持っていたはずbeer

そしてフワサラのコドモタチと三度寝sleepy

そろそろ散歩の時間になったらしく 秘密基地に出向いたらしいrvcardash

でも第一の秘密基地には なぜか?家族連れが遊んでいたshock

だんだん秘密基地がひみつではなくなってきた(笑



仕方ないので第二の秘密基地に移動・・・

ただ奥地に行っただけ(笑)





070


ふたりを同時に放牧すると フレールがすぐに絡むので

フレールを捕獲しながら おさしん撮っていた模様happy01








072_2


邪魔されないから シルクはハッスルup








075


お次はフレール

勢いあまっておもちゃを見失うsweat01








076


んであったらしい (笑)








079


おもちゃゲットできて嬉しそうだあnote







別々の放牧が満足できたら ふたりを自由にheart04





102


やっぱりガウガウ合戦note

こんなきょわーーいお顔をしながら






104


何度もなんども絡むrecycle








108


そして満足げのフレールnote







129


何気ない写真が好きなしー坊・・・

一押しなおさしんでしたhappy01


男同士でもコドモタチは イキイキして遊んでる姿が見れましたhappy01

パパしゃん、お疲れさまでした!

またお願いするですよぉgood







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 白いゴルちゃん見学♪ | トップページ | ねむっ!! »

コメント

おぼったま達の子守りを任され、シャンプーにお散歩
その上、写真撮影までを完璧にされるパパさん、素晴らしいわ~shine
パパさんの爪の垢、送って下さい(笑)
わからないように、うちの主人のご飯のふりかけにして
食べさせますbleah
効き目ないと思うけどsweat01

シルクくんもフレールくんもめっちゃ弾けて楽しそうnotes
これでしー坊さんもたま~には一人のお出かけも安心よねhappy01
あっ、しー坊さんがダメかなwink

投稿: バディ&キースママ | 2012年11月 7日 (水) 19時51分

cloverバディ&キースママさま

あははは~
パパしゃんの爪の垢送るから
パパさんの下準備した松茸ごはんを
来年送ってくださいな(笑
今回はびっくりするほど頑張ったけど
後がオソロしいかもねsweat01

私がいなくても弾けてるのは
なんだか寂しかったけどええんよね~
私も子離れしなければあきませんねsweat02

投稿: しー坊 | 2012年11月 7日 (水) 21時51分

こんにちは。
パパさん、なんて優しい方なんでしょう。しー坊さん、羨ましいなぁー♪
ウチの場合、シャンプーはパパだけだと絶対にやってくれません。面倒くさいって言うんです・・sweat01

投稿: ひっぴー | 2012年11月 8日 (木) 13時13分

cloverひっぴーさま

今回は頑張ったパパしゃんでしたよgood
でもね、普段はやらないって!!
今回はパパもメイ家を応援してるから
できたと思うのよheart04
えっ!!
あの優しそうなパパさんでも面倒くさいって
言うだなんてshock
今度会ったらパパさんに自慢するわ(笑
少しは刺激受けるかもsmile

投稿: しー坊 | 2012年11月 9日 (金) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56062044

この記事へのトラックバック一覧です: パパしゃん頑張った日^m^:

« 白いゴルちゃん見学♪ | トップページ | ねむっ!! »