« 2歳の年の差・・ | トップページ | りんご狩りのオトモダチ(^o^) »

2012年11月19日 (月)

楽しんだ後はスヤスヤ^m^

昨日の日曜日は・・・




189


西やら東やら真ん中のオトモダチと たくさん遊んできましたよnote



オトモダチに長い間あたためてもらった コ○○コのベッドも受け取りましたよ~

さっそくコドモ達に進呈したら・・・








203


いつもお気に入りのベッドに入らず 

ふかふかのベッドに入ったシルクheart04








201


フレールもベッドに入ってウトウト気分happy01








212


一度お水を飲みに起きたきりで 朝までぐっすりスヤスヤsleepy








210


フレールも気兼ねなくスヤスヤ爆睡sleepy




部屋が狭いからわんこベット2個は置かなかったけど

ノビノビして寝てる姿見ると やっぱりそれぞれ必要だったのかな~

と思ったデスhappy01

これから寒くなるからふかふかのベットがあって良かったね~

こんな大きなベットを買って来て下さり 長い間預かってくださって

ありがとうございましたm(_ _)m





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来て下さりありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 2歳の年の差・・ | トップページ | りんご狩りのオトモダチ(^o^) »

コメント

いいなぁ~、ベッド。
気持ちよさそうだね、こっちまでほっこり気分になるわ(^o^)

このあいだはじめてコ○○コ行ったんだけど、ベッドとかの類、まったくなかったの~(T_T)
残念。

投稿: マーレ&アーリア母 | 2012年11月19日 (月) 08時43分

こんにちわ。

コ○○コで見かけます、息子がカートに入れようとするのでやめてと毎回止めてます。
各自のベットが出来たのね。。。
でも寒くなってきてるからフレール君がシルク君のベットに入るのは時間の問題なのでわbleah

投稿: ま~じょ | 2012年11月19日 (月) 09時57分

人間の使い古したマットに

マジックで 「L.L. Bean」て書いてあるん

やけど・・・(爆)

この記事見て・・・一気にバディが不憫に思えたcrying
マーレ母 一緒に京都のコ○○コ走るーーー??

投稿: バディ母 | 2012年11月19日 (月) 12時45分

う~ん♪暖かそうなベッド(*^-^*)
これで、寒い夜もぐっすり眠れるかな♪
ぼったま達の寝顔、あまりにも気持ちよさそうで
私も・・・眠くなってきたカモ(^^ゞ

投稿: シェリルまま | 2012年11月19日 (月) 13時44分

昨日はありがとう!
超楽しかったです~!☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年11月19日 (月) 14時05分

わー
ふっかふかだねー。
あったかそうだわー。
家のワンコにも
やっぱ、ふっかふか、お布団
買おうかなー。
だって、母ちゃんバン
破壊王なのよね、いや、一応、女の子だから
破壊姫だったわ、最近、姫らしさがなくてね。

投稿: ビーグル | 2012年11月19日 (月) 18時36分

夏場は涼しい場所だったり、冷たい床ばかりで寝たがっていたのに、寒くなるとフカフカが大好きぃになりますよね♪
おふたりさんフカフカベッド気持ち良さそ~♪

投稿: りっくありす | 2012年11月19日 (月) 19時10分

気持ちよさそうですね~!
うちは住宅事情からわんこベッドはないです。ソファはあるけどね。
だから寝るときは飼い主のベッドを占領してます・・・。

ふかふか、のびのび~ぐっすり眠れますね!

投稿: ラピスまま | 2012年11月19日 (月) 22時18分

cloverマーレ&アーリア母さま

やっとコドモタチ二人がのびのび寝られるように
なったよぉhappy01
でもおニューのベッドはシルクだけ(笑
弟はなかなか寝させてもらえないみたいよsweat01

たしかこのベッドは神戸?の方だったような・・・

投稿: しー坊 | 2012年11月20日 (火) 18時52分

cloverま~じょさま

このベッドは有名だね~(笑
低価格の割りにふかふかだあnote
ま~じょさんちはベッドはいらないでしょう!!
二人の息子さんべったりだから必要ないっす(笑
今の所寒くなったらシルクよりも
私の肉襦袢の方がいいみたいよsmile

投稿: しー坊 | 2012年11月20日 (火) 18時55分

cloverバディ母さま

コ○○コいかんでも
ご紹介してくれたあの方推薦もいいんじゃない?
でもベッド届いても
マジックで「L.L. Bean」て書きそうじゃな(爆


投稿: しー坊 | 2012年11月20日 (火) 18時58分

cloverシェリルままさま

もう朝までふかふかのベッドに陣取ってるシルクheart04
かなりお気に入りみたい~
んでフレールはなかなかおニューのベッドでは
寝れないの(笑
やっぱり二つ買えばよかったかなcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2012年11月20日 (火) 19時01分

cloverゆきジャズハーティママさま

こちらこそありがとーhappy01
楽しすぎてりんごあんまり食べれんかったよ(笑
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年11月20日 (火) 19時03分

cloverビーグルさま

あらら~
バン母さん、破壊王を引退して破壊姫になったのねhappy01
これからは寒かろうから一度ふかふかベッド
進呈してみるのもいいかもgood
あとの責任は自己負担でお願いします(笑
ふかふかベッドは一つしかないから
なかなかフレールは寝れませんのよsweat01
アニキは強いね~
力づくじゃなく傍で立ってるだけで
フレールがどくのよsweat01

投稿: しー坊 | 2012年11月21日 (水) 15時19分

cloverりっくありすさま

ほんと!
コドモタチを見れるとモロ季節感がわかるよねhappy01
ふかふかのベッドは気持ちいいみたいよ~
でもお一つしかないので
フレールはなかなかおにゅーのベッドでは
寝れませんのsweat01

投稿: しー坊 | 2012年11月21日 (水) 15時21分

cloverラピスままさま

わんこベッドを置いたからソファを
どこかに移動しようと思ってますsweat01
ベッドがあったらソファはどうもいらないみたい(笑
夜もぐっすりのはずがへったんこのベッドで
寝てるフレールはやはり
お布団に侵入です(笑

投稿: しー坊 | 2012年11月21日 (水) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56144725

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しんだ後はスヤスヤ^m^:

« 2歳の年の差・・ | トップページ | りんご狩りのオトモダチ(^o^) »