« 楽しんだ後はスヤスヤ^m^ | トップページ | 大暴れのお宅訪問(^_^;) »

2012年11月20日 (火)

りんご狩りのオトモダチ(^o^)

昨年りんご狩りで もぎたてのりんごを食べてから

シルク&フレール家はりんごの虜apple

毎年恒例になりつつのりんご狩りに行ってきましたrvcardash





002





渋滞がキライなシルフレ家は早めに出発dash

道中西のオトモダチを発見したけど 現地集合なのでそのままスルー (笑)

ようやくりんご園に到着したら すでにご一行さんがいてびっくり!!






003
(ハーちゃんのお顔が見れずごめんなさい・・)



他人事のようにりんご狩りを聞いていた ゆきちくん&ジャズくん&ハーティくんheart04











026


最近お出かけがなかった 六助くん」&&八重ちゃん&十兵衛くんheart04








036


今回到着が早かった (笑)  アリーちゃんheart04




久しぶりに会ったのでおしゃべりに花が咲いていたら

昨年のりんご狩りをご一緒したご一行さんがど~んと到着!!






007



レトミートでご一緒した レイモンドくん&ジュリアスくんheart04












100


同じくレトミートでご一緒した ショコラちゃん&ジェイくんheart04









043_2


Woofでご一緒した NEARちゃんheart04










039


昨年のりんご狩りでご一緒した りんちゃんheart04





総勢15人にわんこ15頭dog

りんご園の方もびっくりして 特別会場でのりんご狩りとなりました (笑)

前日にお電話で告知してあったのにsweat01

つづきます・・






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 楽しんだ後はスヤスヤ^m^ | トップページ | 大暴れのお宅訪問(^_^;) »

コメント

本当に他人事だったはずの我が家だったけど、参加してメッサ楽しかったっす!
ちょいとりんご園には気をつかったけど採りたてのりんご!美味しかったね!!

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年11月20日 (火) 08時34分

こんにちわ。

御天気にも恵まれて大勢の参加・・
リンゴ園の方々も告知されてても集まらないと、
人間とdogの存在感がわからないと思うわhappy01
特設会場でタップリ皆さんで頂いたのね。
まだまだ続きがありそうだから楽しみにnotes

投稿: ま~じょ | 2012年11月20日 (火) 10時03分

たくさん集まりましたね~!
わんことリンゴ狩り、楽しそうだわ(^^)
確かに、りんご園の方も見て驚いちゃうかもね。
続き楽しみにしてます~

投稿: ラピスまま | 2012年11月20日 (火) 12時38分

おぉ~、りんご園でオフ会の集まりの様ですね♪
大きいわんこが15頭も集まったら、りんご園の人もビックリだよね。
でも事前に連絡してたのにねぇ。。
今年のりんごのお味はどうでしたか?
続きも楽しみにしてますね^^)

投稿: らんのまま | 2012年11月20日 (火) 12時59分

集まりましたね~(-^o^-)♪
あらら、りんご園の方にビックリされちゃったのぉ~(^^;
事前連絡してたのに?
私なら、嬉しさのあまり飛び込んじゃうわ(*^m^*)
特別会場って、どんなとこなのかしら(*^-^*)

投稿: シェリルまま | 2012年11月20日 (火) 14時14分

りんご園もオーナーさんも知ってるだけに、驚いてる表情目に浮かびます(^^)
みんなでリンゴ狩りしたら楽しいだろうなぁ(*^_^*)
美味しさも100倍ねっ♪
わぁ~NEARちゃんもご一緒だったのね~\(^o^)/

投稿: りっくありす | 2012年11月20日 (火) 16時55分

毎度~!
りんご狩り楽しかった~美味しかった~
やっぱり本場でもぎたては違うね
信州の人が羨ましいwww

ビビッてたけど兵衛も大丈夫やったし
また遊んでね^^
宜しく~

投稿: 六ママ | 2012年11月21日 (水) 15時03分

cloverゆきジャズハーティママさま

うふふ~
コメかきこしてよかったね(笑
本当にメッサ楽しかったあup
あっという間だったからりんごあんまり食べないけどsweat02
もぎたてのりんごはサイコーだね!!
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年11月21日 (水) 21時05分

cloverま~じょさま

晴れ女がぎょうさんいたから
信州でもあったかでしたよhappy01
前日に電話をかけて大型犬やら頭数を伝えたけど
いいですよ~どうぞ!!
だったのよsweat01
特別会場で気兼ねなくはよかったけど
おしゃべりに花が咲きりんごもほどほどしか
食べてなかったわ(笑
また行かなくっちゃ!!

投稿: しー坊 | 2012年11月21日 (水) 21時11分

cloverラピスままさま

あれよあれよと言う間に集まりました(笑
可愛いコドモタチと一緒にりんご狩りって
めっさ楽しいですよnote
事前に伝えていたのにびっくりされたのには
ワタクシもびっくりしましたよ(笑

投稿: しー坊 | 2012年11月21日 (水) 23時50分

cloverらんのままさま

気づけば15頭もいました(笑
そうなのよ~
事前に連絡したのにびっくりされたのには
私もびっくり!!
どうぞ~どうぞ!!だったのにね(笑
今年のお味も蜜がたっぷり入ってて
めっさ美味しかったですgood
ただね~おしゃべりばかりで現地では
あまり食べれなかったけど(爆

投稿: しー坊 | 2012年11月21日 (水) 23時56分

cloverシェリルままさま

気づけば15頭でしたhappy01
そうなのよ・・
事前に連絡したのにびっくりされたのは
私もびっくり(笑
観光バスが午前から入っていたからなのかなsweat01
特別会場は離れた場所でしたが気兼ねなく
和気藹々で楽しめてよかったですgood

投稿: しー坊 | 2012年11月22日 (木) 00時02分

cloverりっくありすさま

あはははは~
事前に連絡したのに・・と思っちゃうわsweat01
みんなで和気藹々であっという間に終了!
気づけばりんごあんまり食べてなかった(笑
また食べに行かなくっちゃsmile
NEARちゃんは久しぶりにお逢いしましたよ~

投稿: しー坊 | 2012年11月22日 (木) 00時07分

clover六ママさま

まいどぉ~!
メッサ楽しかったねnote
もぎたてはメッサ美味しすぎたねnote
んであっという間に時間だったね(笑
気づけばあんまり食べてなかった(爆

分離不安の子が多かった分
ファミリーはお利口さんやったやんgood
次回も宜しくですよんup

投稿: しー坊 | 2012年11月22日 (木) 00時12分

お世話になりましたーhappy01

やっぱ本場のリンゴは美味しかったね
年1の行事にしよーね

いっぱいのゴルやお友達が広がって・・・・

たのしかったなーhappy01

投稿: NEARママ | 2012年11月22日 (木) 10時19分

cloverNEARママさま

こちらこそありがとうーデスhappy01
ほんと!
やっぱりもぎたてのりんごはめちゃ
美味しかったね~
毎年の恒例行事決定だねheart04
たくさんのオトモダチと一緒でも
今度はきちんと食べましょうね(笑

投稿: しー坊 | 2012年11月24日 (土) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56150770

この記事へのトラックバック一覧です: りんご狩りのオトモダチ(^o^):

« 楽しんだ後はスヤスヤ^m^ | トップページ | 大暴れのお宅訪問(^_^;) »