« りんご狩りツアー(^^♪ | トップページ | りんご狩りの後はスイーツ^m^ »

2012年11月23日 (金)

誰かが言い出した集合写真(^^ゞ

美味しいりんごを食べる人やおしゃべりに夢中で

りんごを食べ損なった人 (笑)

そろそろお時間でございますsandclock

そこで誰かが言い出した・・・

「 せっかくだからみんなで写真撮ろう!!! 」

って誰??




でもみんなゾロゾロ動き出しスタンバイup





013







上手に収まるかな~happy02










112


コドモタチの笑顔heart02









113


たくさんのオトモダチに会えて楽しかったね~note









117


こんなにたくさんのオトモダチに会えると思ってなかったから

とっても嬉しかったあhappy01









115


なかなか会えなくても 年に一回会えるって幸せだな~heart02








122


また来年皆さんとりんご狩りができますようにshine








018


記念撮影でございますcoldsweats01








125


美味しいりんごapple~ありがとう!!

てかまだこんなにも鈴なりだからまだりんご狩りできるん?(笑)

つづきます・・・






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« りんご狩りツアー(^^♪ | トップページ | りんご狩りの後はスイーツ^m^ »

コメント

にぎやかなリンゴ狩りツアーでしたねapple
とっても楽しいのが分かりますhappy01
私もハリーもリンゴ好きとしては・・・
羨ましい限りですheart04
リンゴ食べたくなったapple
記念撮影、みんな笑顔でGOODで~すlovely

投稿: ミユラム | 2012年11月23日 (金) 17時15分

来年は参加したいなぁ。

投稿: JIN | 2012年11月23日 (金) 17時50分

来年は参加したいなぁ。その2

投稿: バディ母 | 2012年11月23日 (金) 18時38分

集合写真、きれいに撮れましたね!
どの写真もみんなにこにこ笑顔で
楽しかったんだな~って伝わってきますよ!
鈴なりりんご。食べてみたい(^^)

投稿: ラピスまま | 2012年11月23日 (金) 21時42分

cloverミユラムさま

今年はさらに大賑やかになりましたよhappy01
楽し過すぎてりんご食べれなかったけど(笑
ハリーくん方面はなかなかりんご狩りって
ありませんか?
いつかはご一緒したいわ~
記念撮影も笑顔ばかりでしたよheart04

投稿: しー坊 | 2012年11月24日 (土) 02時15分

cloverJINさま

来年ですか?
今年は無理?(笑
・・・だねsweat01

投稿: しー坊 | 2012年11月24日 (土) 02時18分

cloverバディ母さま

参加って足場悪いよんsweat01
絶対コケルって(笑
りんご取ってるよりもこける回数が多いかも(爆
んでもみくちゃ???
想像しただけでわらけたhappy02

投稿: しー坊 | 2012年11月24日 (土) 02時20分

cloverラピスままさま

きれいに撮れてますか?
ありがとう~デスhappy01
コドモタチのお顔を見ていたら
楽しかった~って思えるほどニコニコでしたよ~
鈴なりのりんご 私もまた食べたいわ(笑

投稿: しー坊 | 2012年11月24日 (土) 02時23分

記念写真何とか撮れたよね

こんなにいっぱいの子達で撮れたんだからすっごいよね

来年もいこーねりんご狩り

その前にい○ご狩り???(笑)

投稿: NEARママ | 2012年11月28日 (水) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56173502

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かが言い出した集合写真(^^ゞ:

« りんご狩りツアー(^^♪ | トップページ | りんご狩りの後はスイーツ^m^ »