« 悪巧みなヤツ・・ | トップページ | コドモタチと別々に過ごした日 »

2012年11月 4日 (日)

シルエット(^^♪

早めにお散歩note




002


調子こいて だんだん早くなるフレールsweat01







004


立ち止まるとシルクの横戻ってくるけど 気づけば一歩前に出るんだよね (笑)







007


んで こんな感じになってしまうsweat01

影ってこんな時に便利だわ(笑)







008


気をとりなおし また並ぶhappy01








009


またしても河川敷では遊べないsweat02

せっかく土の上で遊ばせてあげたいと思ったのに・・・crying







012


下に降りられないよ・・







015


頑張って歩いてきたけど 無理だよぉsad







016


でしょーーー!

しかたないね~帰るとするか!!







021


あちゃsweat01

遊べると思って頑張って歩いてきたもんねcoldsweats01

もっかい頑張ろう~







024


あはははは~ふーちゃん言うね(笑)








030


帰りは二人を引っ張るような感じでトボトボ歩くsweat01







038


明日はパパしゃんにどこかに連れてってもらいなねnote






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 悪巧みなヤツ・・ | トップページ | コドモタチと別々に過ごした日 »

コメント

こんにちわ。

きゃ~~~しー坊さん細いわwobbly
影を使った撮影もまた違う雰囲気が出て楽しいよねnote

帰りはトボトボになって、二人をしー坊さんが引っ張って歩くんだ、
シルク君フレール君思っていたところが遊べなくても、
ママちゃんと一緒なんだからテンションあげてup

投稿: ま~じょ | 2012年11月 4日 (日) 14時15分

工事中で遊べなかったのか~
残念でしたね~

お散歩のシルエット、
影の長さで季節を感じます。
なんだかステキですね(^^)

投稿: ラピスまま | 2012年11月 4日 (日) 17時59分

きゃー
しー坊さん、足、なが~~~~い
私の倍、以上だわーhappy01
ゴルちゃんなのに、しー坊さん
1人で、お散歩、すごいよね。
家なんか、ゴルちゃんの半分ぐらいの体型なのに
引っ張る引っ張る
油断してると、ちっこい、おばさんは大変な事になってしまいますcrying

しー坊さんの、おぼったま達が
とても、上品にみえます。

家の親子、家の庭に戻ると、なぜか必ず
ワンプロが始まります、不思議だわ。

投稿: ビーグル | 2012年11月 4日 (日) 20時26分

cloverま~じょさま

きゃ~~~
細いとなhappy02
今日久しぶりに体重計に乗ったらまた増してたのcrying
影って今の時期めちゃ長さがあるんよ~
ま~じょさんも試して見たら細いってgood

いつも帰り道になるとお疲れなのか?
二人が後方でトボトボなの(笑
体力があるのはワタクシだけかしらsmile

投稿: しー坊 | 2012年11月 4日 (日) 21時12分

cloverラピスままさま

以前に来たのにまだ工事中でしたsweat01
めちゃかかってるんだよね・・
シルエットってビヨ~ンと長くなるよねnote
いつも撮れない姿が撮れて満足です。

投稿: しー坊 | 2012年11月 4日 (日) 21時15分

cloverビーグルさま

あははは~
実はワタクシとっても足長です(笑
って言いたいわhappy02
とりあえず二人を連れて散歩には行くけど
すごく気を張ってますよcoldsweats01
引っ張られて負傷も数々ありますからね・・・
お上品ですかlovely
まだまだその器ではないけどそうなりたいですね~

うちも家に帰るとおもちゃ遊びが待ってますよんnote
それをしないと家の中に入りませんって(笑

投稿: しー坊 | 2012年11月 4日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56036804

この記事へのトラックバック一覧です: シルエット(^^♪:

« 悪巧みなヤツ・・ | トップページ | コドモタチと別々に過ごした日 »