« フレール 4th birthday | トップページ | 巨大ベッドが必要? »

2012年11月27日 (火)

お届けモノ♪

旅行の前日にお荷物が届きましたよ~note





002


早速チェックするシルク&フレールup








005


ド~ンとお馬さんが届きましたよhorse









010


そして先日オトモダチにお逢いした時に頂いたものhappy01







011_2


すかさず見つけたコドモタチdash








012


きゃーーーsweat01

もっとやさしくして!!!








019_2


にらめっこ中のフレール (笑)








024


早速お盆かわりになっておりましたよ~

コドモタチが大喜びするモノばかり ありがとうございますheart02

うまうま食べて 大切に可愛がってもらいますhappy01

さっそく名前つけなくっちゃね!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« フレール 4th birthday | トップページ | 巨大ベッドが必要? »

コメント

遅くなりましたが、フレール君、4歳のお誕生日おめでとうございます。
ゆっくり眠って、雪遊びもできたのかな。
サラの半年先を行く、フレール君、4歳の1年はどんな年になるのか、楽しみにしています。

投稿: サラパパ | 2012年11月27日 (火) 02時02分

こんにちわ。

いい物が届きましたね。。
horse低カロリー・高たんぱくきっとマシーンがフル回転して活躍するね。
シルク君もフレール君もマシーンの前で陣取って見張って貰いましょうhappy02

頂いたぬいぐるみおよだまみれになる前に吸湿できたんだ。
フレール君のお盆がまた一つ増えたんだhappy01

投稿: ま~じょ | 2012年11月27日 (火) 09時44分

おお、馬肉ですか~happy01
うちのバディキーも去勢前までは食べる事に
興味なくて(爆)、いつも馬肉をトッピングsweat01
懐かしいわ~。

そのぬいぐるみ欲しい~~happy01
めっちゃ可愛いねheart
ドッグデプトにあるのかな?

ん? 名前つけるの?
是非 「キーちゃん」 と命名を(爆・爆・爆)

投稿: バディ&キースママ | 2012年11月27日 (火) 10時00分

馬肉、うれしいお届け物ですね~(^^)
ぬいぐるみもかわいい~
うちでは、ぬいぐるみ接近遭遇させられません。
すぐに解体しちゃうの(汗

フレールくんは上手に遊べますね。

投稿: ラピスまま | 2012年11月27日 (火) 12時43分

このぬいぐるみ可愛いです~!
お名前付けるの楽しみですね・・・・
どんな名前になるんかな・・? ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年11月27日 (火) 13時21分

ふーちゃんお誕生日おめでとう

4歳の1年またたくさん遊んでたくさんのお友達と

走り回ってください

可愛い写真いつも楽しみに見ています。

投稿: さくちゃんまま | 2012年11月27日 (火) 14時14分

箱を見て、ピ~ンときちゃいました♪
うちも同じところで、お馬さん買ってま~す(*^o^*)
なんだか、こういうのって嬉しいわo(^▽^)o

きゃぁ~~~!
このゴルちゃん、カワイイわ♪
・・・ウチに来たら、即綿出しになっちゃうんだろうなぁ・・・(^^;

投稿: シェリルまま | 2012年11月27日 (火) 14時26分

cloverサラパパさま

とんでもないですよhappy01
フレールにおめでとうをありがとうございますheart04
お宿とお食事処だけ決めてあとはのんびり旅行でしたが
思いがけず雪遊びもできてラッキーでしたよ~
4歳の一年も楽しく元気に過ごしたいと思ってます。

投稿: しー坊 | 2012年11月28日 (水) 18時47分

cloverま~じょさま

大喜びのブツが届きましたよnote
今回は荒びきなので生でトッピングです~
マシーンで活躍するのは冷蔵庫で待機中です(笑

ゴルのぬいぐるみはかなり興奮してブンブンしてるので
一先ず救出・・・
そのあとはお盆でしたよ(笑

投稿: しー坊 | 2012年11月28日 (水) 18時52分

cloverバディ&キースママさま

あっ!!
そういえば○○さんも言ってましたよ
食べる事が興味ナシだからって(笑
アンにも馬肉運ばなくっちゃだわdash
今馬肉見せたらバディキーちゃんは食べるのかしら?
会うまでに調査しなくっちゃ(笑

このぬいぐるみはドックデプトにあると思いますよ~
八ヶ岳のアウトレットのお店では30%オフでしたgood
帰りに購入するつもりが品切れになってたのsweat02
これはゴルフクラブのカバーなので
中に手を入れてコドモタチと遊べますよnote
えっ!!
このぬいぐるみの名に「キーちゃん」ですか?
ブンブン振り回されカミカミされるのは
私がガマンできませんよcrying

投稿: しー坊 | 2012年11月28日 (水) 18時59分

cloverラピスままさま

馬肉はほぼ毎日あげているので
助かりますよhappy01
しかもニコニコの笑顔が見れるから~
ぬいぐるみのゴルも可愛いですよねheart04
フレールももちろん解体作業に入りますが
私が気に入ってしまったので
時々のご対面ですよ(笑
なのでご対面の時はロデオ化して大喜びですup
乱暴に扱って注意するとお盆化しますけど(笑

投稿: しー坊 | 2012年11月29日 (木) 20時42分

cloverゆきジャズハーティママさま

このぬいぐるみはゴルフクラブのカバーなんですよgolf
中に手が入るから一緒に遊べます!
しかも可愛いから私のおもちゃですわ(笑
名前よりも破壊されないように
早くお盆化しないとオチオチ名前も浮かばないっすsweat01
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年11月29日 (木) 20時46分

cloverさくちゃんままさま

フレールにおめでとうをありがとう~heart04
4歳の一年もシルクと共にたくさんの笑顔が
見れるよう楽しく過ごそうと思ってます。

頑張ってコドモタチの笑顔を撮り続けますhappy01

投稿: しー坊 | 2012年11月29日 (木) 20時54分

cloverシェリルままさま

うふふ~
ママさんちもこちらで購入でしたかhappy01
コドモタチが喜ぶのを見てほんと嬉しかったです!
あははは・・
うちも破壊するヤツがいるけど
注意するとお盆化しますのである意味助かります(笑
お盆なしでは生きていけないからね(爆

投稿: しー坊 | 2012年11月29日 (木) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56199603

この記事へのトラックバック一覧です: お届けモノ♪:

« フレール 4th birthday | トップページ | 巨大ベッドが必要? »