« 第15回ワンワン運動会 | トップページ | おやつの言葉♪ »

2012年11月14日 (水)

ワンワン運動会 つづき♪

バタバタしていたら入場行進はじまってたsweat01



120


カメラを準備したら ちょうどゴルゴルチームの面々heart04

今年はオトモダチのメイのパパ&フレールのコンビで対抗リレーを

エントリーしたので開会式からお願いしましたhappy01








122


行進中まさかのちっちタイムshock








124


しかもチョー長いsweat01








125


やっと終わって行進です (笑)








129


ありがたいお話を聞いてますkaraoke








131


そんな中、暴れておられる方が・・・sweat01





139


パパしゃんは目標に向かって準備体操note








155


フレールは意外に頑固でして 帰る!とひと暴れcoldsweats01






競技がはじまろうとしたらポツポツ雨が降り出しsprinkle

最初の競技 「 鉄WANレース 」 女子の部






168


シルクの親戚さん サスケくん がんばれ~heart04









173


Teamゴルゴルのネオくん がんばれ~heart04







続いて 「 鉄WANレース 」 男子の部




182








187


Teamゴルゴルのアリーちゃん がんばれ~heart04








204


アリスちゃん がんばれ~heart04







206








213


Teamゴルゴルのライムくん がんばれ~heart04

ダントツの早さですshine








226


Teamゴルゴルのバディくん がんばれ~heart04

これまたダントツの早さですshine






お次は 「 レインボーパン食い 」



244


フレールはメイのパパと出場でしたが

雨がひどくなり 一時中断で戻ってきましたsweat01






その間にお楽しみ抽選の発表ですnote






247


パパしゃん 見事 1位をゲットshine

賞品の折りたたみ自転車で満面の笑顔でご帰還happy02






大喜びしていたら なんなんと 運動会は中止になりましたshock

あっという間の運動会・・・

対抗リレーは持ち越しになりましたが

たくさんのオトモダチにお逢いできて楽しかったですhappy01

ありがとうございましたm(_ _)m

また来年宜しくお願いします。。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 第15回ワンワン運動会 | トップページ | おやつの言葉♪ »

コメント

あらら、残念。
雨で去年のリベンジならずですね。
また来年に持ち越し?
でも、豪華賞品GET!
去年のMVPといい、さすがです。
サスケ君って、この間テレビに出てたサスケ君ですよね?

投稿: JIN | 2012年11月15日 (木) 00時39分

雨、残念だったねweep

鉄wanレース?
アーリアならダントツだと思うんだけど、母が無理だわdespair

え?? 自転車って、抽選の一等賞???
パパしゃん、すごすぎるわcoldsweats01

投稿: マーレ&アーリア母 | 2012年11月15日 (木) 01時03分

「娘はどこや?」・・の
○福○のパパしゃん・・・なんか いいgood

メイパパしゃんも来年は白い子と出場だねheart04

みんな 何かと 来年リベンジ!!
おーっしゃぁーーーーrun
ジークを鍛え直して出るか(笑)・・・?good

選ぶ権利・・・言われるわcoldsweats02

投稿: バディ母 | 2012年11月15日 (木) 07時38分

雨で中止とは、ざんねんだったね!でもたくさんのお友だちと会えて、笑顔いっぱいの運動会!
来年は参加したいですよ!☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年11月15日 (木) 08時30分

あぁ、楽しみの対抗リレーも雨で中止になったんですね。。
でも入場行進から楽しませていただきましたよ^^)
パパしゃんの自転車は一等だったのですね♪ほんとスゴイ!
来年も楽しみにしてますよ~^^)

投稿: らんのまま | 2012年11月15日 (木) 09時11分

先日はお疲れさまでした~(*^^*)
リレーの申込み等々ありがとうございました♪

残念ながら持ち越しになっちゃったけど…その分来年は燃えるよ~(爆)

短い時間だったけど1年振りのお友達にも会えたしね♪
お天気は予報どおりで、覚悟して行ったから結構楽しんだ我が家です(*^^*)

パパさんの強運を来年に生かせるといいよね~(笑)
また遊んでくださいね~(*⌒▽⌒*)

投稿: lunachan | 2012年11月15日 (木) 14時51分

みんな頑張ってる姿が、なんとも可愛い~の~(*´▽`)
えっ?
雨で持ち越し!?
これは、来年燃え度UPだね(*^o^*)v

投稿: シェリルまま | 2012年11月15日 (木) 15時14分

お疲れ様でした~。

パパしゃん、準備体操までしてめっちゃ気合入ってたのに
雨で中止なんて残念っdown
今年も大いに期待してた私までがっくりdownbleah

でも、折りたたみ自転車ゲットして誇らしげにこいで
戻って来たパパさんには爆笑でしたhappy02
三輪車じゃなくてよかったね(爆)

パパさんには来年に備え筋力作りに励んでもらう事にして
リレーでの活躍楽しみにしてま~すscissors

投稿: バディ&キースママ | 2012年11月16日 (金) 20時10分

cloverJINさま

そうなんですsweat01
雨であっという間に中止でした・・
いやいや~こんなんでは終わらないシルフレ家です(笑
実はリレーのメンバーを探していた時に
ある方からご推薦があったんですよ(笑
サスケくんは先日のテレビに出たファミリーですheart04

投稿: しー坊 | 2012年11月17日 (土) 08時48分

cloverマーレ&アーリア母さま

ほんと!
雨脚が早くてまさかの中止になりましたsweat02

そうよね~
鉄Wanレースならアーリアダントツだわ!
走るわんこはたくさんいてもそれに付きそう飼い主が
いないのよね(笑
昔は私も走ったのにcoldsweats01

まさかの自転車ゲットだったけど
この運を来年のリレーまで持ち越ししまーーすsmile

投稿: しー坊 | 2012年11月17日 (土) 08時53分

cloverバディ母さま

あははは~
ほんと○福○さんのパパさんはいい味出してるhappy01
メイパパもすごく張り切ってるのに
フレールが動かんかったり(笑
ほんと来年は白い子ちゃんと参加だね!

んぬ? バディじゃなくジークなん?(笑
こけて笑いを取るのもいいでしょう(爆

投稿: しー坊 | 2012年11月17日 (土) 08時57分

cloverゆきジャズハーティママさま

雨であっという間に終わってしまったけど
たくさんのオトモダチに会えただけでも
楽しかったですnote
おぉぉーー!
来年参加に向けて体力つけておいてくださいね(笑
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年11月17日 (土) 09時01分

cloverらんのままさま

そうなんですsweat02
とっても楽しみにしていた運動会が途中から
中止になりましたdown
走れなかったコドモタチでしたが入場行進で
すでに体力発散してましたよ(笑
まさかの自転車ゲットでしたが
この運を来年まで温存してリレーで燃えますってgood

投稿: しー坊 | 2012年11月17日 (土) 09時14分

cloverlunachanさま

日曜日はお疲れさまでしたhappy01
あっという間に終わってしまったのが
すごく残念でしたが
おにぃちゃんとライムの走りが見れてますます
来年が楽しみになりましたhappy02
遠い道のりだったに皆さんに逢えただけで
楽しかったです!
持ち越しのリレーは運を温存して来年は
いっきに燃えましょうね(笑
がんばって生かせます(爆
また遊んでくださいねnote

投稿: しー坊 | 2012年11月17日 (土) 09時24分

cloverシェリルままさま

みんな張り切ってキラキラしてましたよ~
そうなんです!
雨脚がひどく途中から中止になってしまいましたsweat02
せっかく楽しみにしていたのに残念です・・
でもたくさんのお友達に会えたからよかったですhappy01
そりゃ~来年はリレー優勝しかないですよ(笑

投稿: しー坊 | 2012年11月17日 (土) 09時28分

cloverバディ&キースママさま

そうよ~そうよ!!
今年は皆さんに迷惑かけないように
念入りに体操していたんだからhappy01
でも雨脚がひどくて中止になっちゃいましたsweat02

まさかのゲットで自転車に乗って戻ってきた時は
めちゃ嬉しそうだったわ~
ゲット品が三輪車だったらめちゃウケてたでしょうね(爆

筋トレは難しそうなので運を来年まで温存して
リレーで発散しますよgood

投稿: しー坊 | 2012年11月17日 (土) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56115550

この記事へのトラックバック一覧です: ワンワン運動会 つづき♪:

« 第15回ワンワン運動会 | トップページ | おやつの言葉♪ »