« おやつの言葉♪ | トップページ | 2歳の年の差・・ »

2012年11月17日 (土)

落ち葉を食す(^^♪

シルク&フレール家はまだ紅葉狩りを楽しんでませんsweat02

今年は見ずに終わるのかな・・・と

先日のお散歩でちょっぴり紅葉気分を楽しめましたhappy01




115


紅葉と言うより落ち葉を楽しんだのですが (笑








117


たくさん遊んだ後は ええ笑顔ですheart04

フレールは何やら不服そうですが・・・








119


落ち葉を見つけると ついやってしまうことnote








121


それは空から落ち葉を降らせる事 (笑)









122

楽しそうに戯れてましたnote









149


フレールも加わるけど 見てるだけ~









160


でも楽しいね~note








139


ちょっぴり紅葉気分を味わえましたmaple








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« おやつの言葉♪ | トップページ | 2歳の年の差・・ »

コメント

落ち葉って、そんなにたくさん落ちてきたっけ?と思ったら
そういう事でしたか~happy02
これは楽しそうだわ~♪
うちにも風が吹いて転がる落ち葉を追いかける子がいるので
この遊びは楽しめそうよ~^^)
そうそう、紅葉の時期ってほんの一時だから
我が家も見頃を過ぎた紅葉ばっかりよ^^;)

投稿: らんのまま | 2012年11月17日 (土) 08時33分

明日はよろしくっす!
晴れるといいねぇ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年11月17日 (土) 11時07分

わー
楽しそうだね。
それしにても、シルクくーーーん
すごい、お口
楽しそうだわ。
はたして、我が家のワンコ
同じ事
するかな?今度、試してみよう~~。

投稿: ビーグル | 2012年11月17日 (土) 21時20分

写真を見ながらがーお~わ~お~とひとり言の私

わっはは~可愛いって今日最後の私の笑いかな

今日は良く眠れそうです

ありがとっしーちゃんとふーちゃん

投稿: さくちゃんまま | 2012年11月17日 (土) 23時50分

cloverらんのままさま

あははは~happy02
そういうことです(笑
シルクも落ち葉が風で吹いてひらひらすると
追いかけていたけど今年はヒットしなくて・・(笑
でも空からの落ち葉はがんばっておりましたup
紅葉どこかで見れないかな・・

投稿: しー坊 | 2012年11月18日 (日) 01時10分

cloverゆきジャズハーティママさま

こちらこそ楽しみデスnote
足元が大変そうだね(笑
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年11月18日 (日) 01時12分

cloverビーグルさま

うふふ~
落ち葉でも楽しんでるでしょnote
シルクの大きなお口に、意味わからないフレール(笑
でも楽しそうは感じたみたいhappy01
きっとジョンくんならヒットしそうだわ!

投稿: しー坊 | 2012年11月18日 (日) 01時14分

cloverさくちゃんままさま

うふふ~
独り言が聞こえてきそうだわ(笑
可愛かった?
あんがとーheart04
楽しんでる姿が一番嬉しいよね~
ぼったまタチ安眠薬を提供したんだねhappy01
おやすみなさ~い!

投稿: しー坊 | 2012年11月18日 (日) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56129441

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち葉を食す(^^♪:

« おやつの言葉♪ | トップページ | 2歳の年の差・・ »