« 大暴れのお宅訪問(^_^;) | トップページ | 誰かが言い出した集合写真(^^ゞ »

2012年11月22日 (木)

りんご狩りツアー(^^♪

001


さてさてりんご狩りのつづきですよ~んapple








009


りんごを収穫してる間 お暇なコドモタチ・・

早速遊びはじめましたよnote







011_2


やはりお目当てはりんごでしたかhappy01








034


シルクはりんごよりも まずはマッサージですかup








020


転倒シーンを見たコドモタチは騒いでいたり (笑








014


やっと貰えたりんご~apple








015


この真剣な眼差しは やはりりんごの美味しさなのかhappy01








028


それを見ていた6810ファミリーdog

つららのオヨダを発令中 (笑)








031


またこの後ろ姿が可愛かったなぁ~lovely









045


蜜がたっ~ぷり入ったりんごapple

歯ごたえあってめちゃ美味しかったあ~










035


東のオトモダチご一行さん 到着デス!








011


おしゃべりやりんごを食べるのに大忙しnote








049


あっ・・ふーちゃん チクってるshock

食べ放題だからちゃ~んと食べてるはずやけど (笑)








051


りんごを持ってる人には 必ずわんずが群がるんだよねup







052


りんごの美味しさを知ってしまったのねhappy02

じゃ~収穫でも行きますか?









083


どれが美味しそうですか?








092


りんごを見ただけでぺろんでちたよhappy01




つづきます・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 大暴れのお宅訪問(^_^;) | トップページ | 誰かが言い出した集合写真(^^ゞ »

コメント

おはようございます。

○○です・・・名前情報登録してるのに…たまに消えるのかな????
まぁいいや~~~違ったらああ~~で終わるってことでhappy01

次回は参加したいな???
信州・・・雪降る前なら出かけられるかも???カモだよ。。。。

リンゴのおいっしっさわかった方々・・食べて食べて食べまくって~~~

投稿: ま~じょ | 2012年11月22日 (木) 06時59分

まただよ・・・annoy

りんごよりappleフレールとゆ~みんさんが
気になったやん!!!weep

来年参加のリストに今から入れといてくださいsign03

投稿: バディ母 | 2012年11月22日 (木) 07時50分

りんご食べたい……

投稿: マーレ&アーリア母 | 2012年11月22日 (木) 10時42分

りんごを前にしゃき~ん!!と、マテしている
わんたちがかわいい~!!

りんご、ゴルたちが届きそうなくらい低い所になっているんですね。
うちなら・・・直食いしそうだわ・・・

投稿: ラピスまま | 2012年11月22日 (木) 12時46分

毎度~!
ワンズの可愛いおちりwww
広い場所やのにへばりついてる~
ちゃっかりこけたとこ映ってるし・・・
楽しかったわ~
美味しかったわ~
また行きたいわ~
宜しくね^^

投稿: 六ママ | 2012年11月22日 (木) 17時36分

いやいや、うっかりコメもしてみるもんですわ(笑)
おかげでめっちゃ楽しかったよ~!
で、次はいつ?(笑)
チクリ入ってるし(笑) ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年11月22日 (木) 18時48分

今年もフジ美味しそー(^^)
てか、本当に美味しいのよね~♪
たくさん購入してきた?
きゃー食べたくなってきたよ~


メイちゃん家の白い天使ちゃんは
「アンちゃん」に決まったのね(^^)
楽しみだゎ~\(^o^)/

投稿: りっくありす | 2012年11月22日 (木) 19時17分

1年は早いですね~
リンゴ狩りの記事この間見たかと思ったけど

今年もゆ~みんさんとミュウさんも合流ですねっ

わんこと一緒にリンゴ狩りってホントうらやましい~

投稿: さくちゃんまま | 2012年11月22日 (木) 21時37分

みんな盛り上がりましたね~♪
もぎたてのリンゴはとってもジューシーだし
わんずももぎたてリンゴの美味しさにハマった様ですね^^)
我が家も2回目のりんご狩りに行って来ました。
(近場ですけどね。。)

投稿: らんのまま | 2012年11月23日 (金) 09時01分

cloverま~じょさま

私も名なしは経験ずみですが・・sweat01
名前登録してあっても間が空けば
消えるみたいですね・・
そちら方面からは遠いですよねcoldsweats01
また日にちが合えばご一緒したいですね!
本場のりんごはめちゃ美味ですよgood

投稿: しー坊 | 2012年11月24日 (土) 01時30分

cloverバディおばちゃま

まえにいったでしゅよ・・
ボクのことあしょびだったってsweat02
おばちゃんもたのしーことしてるから
ボクもたのちむでしょよ!!


投稿: ふーちゃん | 2012年11月24日 (土) 01時35分

cloverマーレ&アーリア母さま

めっさ美味しかったよんapple

投稿: しー坊 | 2012年11月24日 (土) 01時36分

cloverラピスままさま

ほんと!
美味しいモノの前だと姿勢のよろしいお方が
多かったよheart04
その一生懸命の姿が可愛いのなんの!!
あははは~
りんごを直食いですか?
見てみたーーーい!!

投稿: しー坊 | 2012年11月24日 (土) 01時40分

clover六ママさま

まいどぉ!!
この後ろ姿めっさ可愛かったよぉheart04
洋服に数字入れるのもいいかもgood
こけた時ってコドモタチがほんとびっくり
してたんよ(笑
んでデコは大丈夫なん?

しかもまたちくってるし(笑

投稿: しー坊 | 2012年11月24日 (土) 01時43分

cloverゆきジャズハーティママさま

あかんあかん!
もう爆笑してコメかけへんわ(笑
母の参加で一番驚いていたのは
ちくった張本人やでhappy02
マジっ?!の内容、公開しやなあかんかったな・・・

次回いつにしょうかあ(笑
しかもまたチクリ入ってるし(爆
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年11月24日 (土) 01時49分

cloverりっくありすさま

今年って昨年よりりんごめちゃ鈴なりよhappy01
マジ美味し過ぎだった!!
うちはもぎたてを買ってきたけど
おしゃべりしすぎてあんまり取れへんかったのよsweat02

そうそう!
メイちゃんちはアンちゃん迎えるよnote
また宜しくデスよ!!

投稿: しー坊 | 2012年11月24日 (土) 01時54分

cloverさくちゃんままさま

ほんと一年はやーい!!
あっという間のりんご狩りでしたhappy01
今年もゆ~みんさんやミュウさんも一緒ですよん!

さくちゃんままも今年中に会えたらいいね~
ん~やきっと会えそうな予感(笑

投稿: しー坊 | 2012年11月24日 (土) 01時58分

cloverらんのままさま

もう盛り上がりすぎて
りんごあんまり食べれんかったの(笑
もぎたてのりんご食べるとスーパーのりんごが
食べられないよねcoldsweats01
えっ!!
二回目のりんご狩りに行ってきましたか?
今年は「まだまだりんごがあるから
私も行きたいです!!

投稿: しー坊 | 2012年11月24日 (土) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56164269

この記事へのトラックバック一覧です: りんご狩りツアー(^^♪:

« 大暴れのお宅訪問(^_^;) | トップページ | 誰かが言い出した集合写真(^^ゞ »