« 落ち葉を食す(^^♪ | トップページ | 楽しんだ後はスヤスヤ^m^ »

2012年11月18日 (日)

2歳の年の差・・

先日のお散歩・・・




004


じゃ~行こうかnote








007


シルクのことをよく聞くように!!








009


って言った早々すでに前に出てるしsweat01








014_2 


今度はきちんと並んで歩こうねnote









018



うーーんsweat01

私が先回りをするから フレールも慌ててくるのかしら?









020


そうだね~sweat01

フレール絶好調だねcoldsweats01









025


対照的なぼったまの笑顔でしたhappy01



時々一人ずつのお散歩も心がけているのですが

フレールが留守番中ずっと吠えてるみたいだし (畑のおばちゃん談)

散歩にならず速攻帰りたがるsweat01

シルクは一人でもゆっくりお散歩できるんですけどねcoldsweats01

2歳の年の差って大きいですね・・・







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 落ち葉を食す(^^♪ | トップページ | 楽しんだ後はスヤスヤ^m^ »

コメント

2歳でもやはり違いますね~
上の子は落ち着くし、下の子は天真爛漫で(^^)
うちは5歳差なんで、姉妹というより親子関係みたいです。

↓落ち葉に向かってお口あけている姿、かわいいですね!
落葉とシルク君フレール君の写真、とても素敵です

投稿: ラピスまま | 2012年11月18日 (日) 10時01分

人間より短い犬生、2歳の差は大きいかもね~。
でも私から見たら、一人は落ち着いていた方がいいなぁと思うけど。。。
お留守番のフレール君はまだ吠えてますか。
レンは同じくずっと遠吠えしてるし…^^;)
この「あかんたれ」も歳と共に直るのかしらね~coldsweats01

投稿: らんのまま | 2012年11月18日 (日) 13時11分

こんにちわ。

ダブルのお散歩は早さが問題に・・・
でもリードが絡まったりしー坊さんの横に陣取ろうとしないから歩きやすいね。

お顔さんが色々物語っていますが、
シルク君もフレール君も二人一緒が楽しいと思ってますよnotes

投稿: | 2012年11月18日 (日) 13時15分

cloverラピスままさま

ラピちゃんる~たんは5歳差でしたか・・・
先代犬は11ヶ月違いでしたから
何も感じなかったのですよ
当たり前か(笑

シルクは昨年まで風が吹くと落ち葉を追いかけていたけど
今年はどうも卒業したみたいなのhappy01
それもなんだか寂しくって空から降らせたら
喜んでましたよ~
写真を褒めてくださりとっても嬉しいheart04
少しでもコドモたちの姿を残したいです。

投稿: しー坊 | 2012年11月18日 (日) 22時22分

cloverらんのままさま

先代犬は11ヶ月違いだったから
何も感じなかったけどほんと2歳差って大きいねsweat01
たしかに二人がわちゃわちゃだったらそれも大変だけど
ペースが違うとお互いがストレスになっちゃうような・・・
レンくんもまだ一人でのお留守番は寂しいのねsweat02
それを聞いて安心しました(笑
「あかんたれ」治ってほしいねgood

投稿: しー坊 | 2012年11月18日 (日) 22時27分

clover○○さま

ま~じょさんかな?と思いつつも
○○さんと書かせてもらいました・・
いやいや!!
リードは絡みますともsweat01
二人共左側が希望ですので大変です(笑
いろんなお顔で物語ってますが
一緒がいいとは思うけど速さだよねcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2012年11月20日 (火) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56135650

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳の年の差・・:

« 落ち葉を食す(^^♪ | トップページ | 楽しんだ後はスヤスヤ^m^ »