« ワンワン運動会 つづき♪ | トップページ | 落ち葉を食す(^^♪ »

2012年11月16日 (金)

おやつの言葉♪

先日お散歩途中に雨が降り出し 走って帰って来たdash

運動会が終わってるのにね・・(笑

おうちに着く頃には雨が上がったsweat01

あぁーー疲れたsweat02と思ったら 久しぶりに虹にlovely




001


慌ててカメラを取りに行ったですhappy01









045


ふっと見たら 期待満々のコドモタチnote









008


フリスビーを投げたら~ごらんの通り









010


バトルです (笑)









018


ゲットするのは いつもフレールnote

そうなるとシルクは面白くないので 草や石を口にするpunch








022


なのでふたりに進呈しました (笑)








027


お互い一歩も譲らず・・・

そのうちバリバリと音がsweat01








051


バリバリバリsweat01sweat01









068


お口切っちゃうから そろそろやめませんか?

って言ってもやめるわけないか!!









082_3


「 おやつ~」 の言葉で終了です (笑)

とってもいい言葉だわsmile















にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ワンワン運動会 つづき♪ | トップページ | 落ち葉を食す(^^♪ »

コメント

見えるか見えないかのような「虹」なら、たまに見るんだけどね(^^ゞ
これまた、くっきりですね♪
そりゃあ、撮りに行っちゃうよね~(笑)

あはは
ぼったま達、かぁ~わぁ~い~い(=^m^=)
どこのご家庭も、「おやつ」って言葉は、最強なのかも(*^m^*)

投稿: シェリルまま | 2012年11月16日 (金) 13時52分

いつも言ってるけど、本当に仲良しさんですよね(^^)
りっくありすって別に不仲ってわけじゃないけど
ぴったりくっ付いてるシーンって少ないんですよー!
こーいう光景って、ほのぼのしてていいもんですよね(*^_^*)

うんうん♪ 『おやつ』って良い言葉ですゎ(^o^)丿

投稿: りっくありす | 2012年11月16日 (金) 15時21分

綺麗な虹でしたね~見ると嬉しいもんですよねhappy01
フリスビー遊び楽しそうheart04
ふふふ
バリバリがおせんべい食べてるように見えたりして(笑)
おやつ!!使える言葉ですねshine

↓運動会楽しく見せて貰いましたnote
ブログで見かけるワンコ達にニヤニヤしてしまいました~
サスケ君が親戚って事はハリーとも親戚なんですか??
雨で残念でしたが、さすがパパさんは持ってる男ですねgood

投稿: ミユラム | 2012年11月16日 (金) 16時49分

こんばんわ。

魔法のことば各家庭にありですよねflair
うちは牛乳です・・どんなことしてても寝ててもこの言葉で冷蔵庫の前に居ますhappy01

シルク君もフレール君も一応フリスビー遊びは満喫したんだねnotes

投稿: ま~じょ | 2012年11月16日 (金) 19時15分

cloverシェリルままさま

久しぶりの虹だったから消える前に
庭から撮っちゃいましたよ(笑
カメラ持ってきたらやはりコドモタチも撮らないとnote
オトモダチから頂いたおニューのおもちゃは
かなりヒットしますね~
そんな時はやはり「おやつ」の言葉が
効果大ですわgood

投稿: しー坊 | 2012年11月18日 (日) 00時49分

cloverりっくありすさま

おもちゃの取り合いもくっつかないの?
まぁ~うちはおもちゃなしでも
寒くなったらくっつき率120%ですが(笑
テンションMaxの時はおやつの言葉は
効き目抜群ですねhappy01

投稿: しー坊 | 2012年11月18日 (日) 00時54分

cloverミユラムさま

久しぶりに虹を見たので
庭で撮りましたよnote
フリスビーの遊び方を間違えてるコドモタチですが
楽しそうなのよね~
あははははhappy02
たしかにおせんべい食べてるみたいにバリバリでしたわ(笑
テンションMaxの時のおやつの言葉は
かなり効き目ありますよhappy01

↓運動会見てくださったのねhappy02
たくさんのおトモダチがわらわらでしたから
楽しかったです!
ハリーくんとサスケくんも繋がってるのかな?
一度サイト見てきますね~
パパしゃんが持ってる運を来年まで温存します。

投稿: しー坊 | 2012年11月18日 (日) 01時02分

cloverま~じょさま

バランくんは牛乳ですか?
たしかに牛乳もめちゃ効果ありだねsmile
しかも言葉を聞いたら冷蔵庫の前に
陣取ってるのね(笑
賢いなぁ~happy01

あははは~
使い方を間違ってるフリスビー遊びでした(笑

投稿: しー坊 | 2012年11月18日 (日) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56122967

この記事へのトラックバック一覧です: おやつの言葉♪:

« ワンワン運動会 つづき♪ | トップページ | 落ち葉を食す(^^♪ »