« お届けモノ♪ | トップページ | お誕生日旅行その1 八ヶ岳♪ »

2012年11月28日 (水)

巨大ベッドが必要?

旅行のおさしんが整理できず手つかずでして・・・coldsweats01

明日がんばります!

コメ返しも遅くなって申し訳ないですm(_ _)m



先日オトモダチにベッドを買って来てもらってから

快適に過ごしているシルク&フレールsleepy

夜もぐっすり寝れるみたいで あまりお布団に潜ってこなくなりました・・・

でもここ2~3日は





002_2



各自のベッドで寝ず

フレールはベッドのクボミに入り込んで シルクにくっついて寝てますsweat01









001


おにゅーのベッドに入りたいけど入れない・・・

それぞれのベッドでのんびり寝たらいいのに できないらしい(笑)



っと言うことは各自のベッドよりも

二人が寝れる巨大ベッドの方がいいのかsign02

てかそんな大きなベッドってあるのかしら・・・



ふーちゃん これからもっと寒くなるのに 

そんな所で寝てたら風邪ひいちゃうよsweat01


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« お届けモノ♪ | トップページ | お誕生日旅行その1 八ヶ岳♪ »

コメント

うん うん わかるよーheart04

しーちゃんとくっちゅいて 寝たいんだよねheart

投稿: バディ母 | 2012年11月28日 (水) 00時19分

毎度~!
ウチもウ~って唸りながらへばりついて寝てるよ
以前にこの手より大きい四角いベッド見たことある~^^
また行くので見て来るわ^^v

投稿: 六ママ | 2012年11月28日 (水) 09時16分

こんにちわ。

やっぱりシルク君の側にくっついていたいフレール君だわhappy01
4歳なんだからお兄ちゃんから自立をbleahとしー坊さんも思ってますよlovely

おお~~二人が一緒に寝れる巨大ベット買おうと思ってるしー坊さんflair
さすがお子ちゃま思いheart04

投稿: ま~じょ | 2012年11月28日 (水) 11時25分

可愛いシルク君&フレール君heart02
幸せな夢の中heartって感じですね

穏やかな寝姿を拝見し心がホッコリ
お二人さん有難うheart

投稿: tomoko ダグラスGR | 2012年11月28日 (水) 12時30分

仲良しさん♪(^^)
寝心地いいベッドより、ふたり一緒がいいのね。

人間の子供用ベッドとか?
うちは、ベッドじゃないけど、人用ウレタンソファをわんこ専用にして、そこでぴっとりくっいて寝てますよ~

投稿: ラピスまま | 2012年11月28日 (水) 12時45分

一緒がいいんだねっ

これさくのベッドと色違いだ

でも、やっぱさくは寒い夜は私のベッドに寝てるの

私も一緒が暖かくて良く眠れるhappy01

2人大きいベッドって~やっぱ人用でしょうね?lovely

投稿: さくちゃんまま | 2012年11月28日 (水) 13時03分

仲良しさん兄弟だもんね(*^m^*)
くっついて寝たいのね♪
2わん用のベッド・・・
う~ん、それは、もう人用しかないかも(笑)

投稿: シェリルまま | 2012年11月28日 (水) 14時19分

やっぱり一緒がいいんだね(^^)
しー坊さん巨大ベッド買ってあげてぇ~(笑)

投稿: りっくありす | 2012年11月28日 (水) 14時22分

仲良し兄弟だもんね、やっぱり一緒がいいのね~♪
くっついていた方が暖かいしねscissors
やっぱり今度は人用のベッドですかね(笑)

投稿: らんのまま | 2012年11月28日 (水) 20時30分

こんにちは(*^^*)

せっかくふかふかなベットあるのに・・・
でもやっぱり一緒がいいのよね。
これからの季節くっ付いていたほうが暖かいしね。

家みたいに大小だとベツトも大きいの一つですみますが
大きい子二人だと・・・・考えちゃいますね。(^_^;)
やっぱり人用ベツトかしら?

投稿: ラブ&DJ | 2012年11月29日 (木) 13時05分

今日の応援☆に来ちゃった(*^m^*)

投稿: シェリルまま | 2012年11月29日 (木) 14時19分

2人一緒がいいんだよねえ・・
しー坊ちゃん、これは作るしかないっしょ・・・
巨大ベッド手作りですよ! ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年11月29日 (木) 17時28分

cloverバディ母さま

いくつになっても人肌恋しいみたいよheart01
そろそろお膝も温めておいてくださいなkissmarkshine

投稿: しー坊 | 2012年11月30日 (金) 15時03分

clover六ママさま

見たよぉ~
3わんずがくっついてねんねしてる所happy01
見てるだけでほんわかしたよheart04
でもう~って唸るんだ(笑
おぉぉーー!
このマルの倍くらいの四角のがあるの?
でも顎乗せは入りけど(笑
また行く機会があったら物色願いますhappy01

投稿: しー坊 | 2012年11月30日 (金) 15時07分

cloverま~じょさま

4歳になっても人肌恋しいフレールなの~happy02
そこがまたフレールらしいけど(笑
たしかに自立をしてほしいと思うけど
早々に諦めたsweat01
あははは~
二人が寝れる巨大ベッド!!
置いたらワタクシ・・どこで寝るんかな(笑

投稿: しー坊 | 2012年11月30日 (金) 15時11分

clovertomoko ダグラスGRさま

いくつになってもこの光景は変わりませんねhappy01
でも見てるだけで癒やされます~
ってほんと親ばかですわsweat01
甘えん坊の兄弟ですが少しはあたたかくなりましたか~
いつか機会がありましたら
ナマのコドモタチに会ってくださいねheart04

投稿: しー坊 | 2012年11月30日 (金) 15時14分

cloverラピスままさま

たしかにベッドよりも二人一緒がいいはずgood
シルクはどうかな~と思うけど(笑
ラピる~ちゃんはソファでしたねhappy01
うちもソファも置いてあるけど
冬場はなぜか?あんまり寝ないのよsweat01
ニンゲン用のベッドですか・・
一度見てこよう~と!!

投稿: しー坊 | 2012年11月30日 (金) 15時20分

cloverさくちゃんままさま

以前さくちゃんも使ってるって聞いてから
すご~く気になってオトモダチにお願いしたのhappy01
さくちゃんは寒い日はママさんと一緒にねんねなんやね~
うちは今の所二度ほど寝に来たけど
やっぱり潜りこみはまだ暑いらしくベッドに
逆戻りですよ(笑
二人用ならやはりニンゲン用かしら?
今度見て来なくっちゃ!!

投稿: しー坊 | 2012年11月30日 (金) 17時42分

cloverシェリルままさま

仲良し兄弟でも特にフレールは
シルクのケツ子分です(笑
くっついてなければいけないらしいsweat01
やっぱりニンゲン用になっちゃいますか?
一度物色して来なくっちゃ!!
でも私・・寝る場所あるかしらcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2012年11月30日 (金) 17時45分

cloverりっくありすさま

フレールは特に一緒がいいらしいよgood
巨大ベッドはどうもニンゲン用になるような・・
そうなるとワタクシ寝る場所がcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2012年11月30日 (金) 17時47分

cloverらんのままさま

やっぱり一緒しかないかなcoldsweats01
はみ出てるフレールが不憫で・・・
たしかに暖を取るにはくっつきが一番good
ニンゲン用のベッドならワタクシも侵入できそうかな(笑

投稿: しー坊 | 2012年11月30日 (金) 17時57分

cloverラブ&DJさま

そうなんですよ!
狭いながらも二つベッドを置いたのに
くっつきがいいらしい(笑
はみ出てても暖が取れるからあったかでしょうけど・・
でもなんだかフレールが不憫でsweat02
DJちゃんもミルちゃんにくっついてますか?
フレールもシルクよりはおチビだけど
やはり一つのベッドには収まらない(笑
ニンゲン用のベッド、一度見に行ってきます~

投稿: しー坊 | 2012年11月30日 (金) 18時02分

cloverシェリルままさま

いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年11月30日 (金) 18時03分

cloverゆきジャズハーティママさま

えっshock
作るって!!!(爆
ママさんみたいになんでも作れるハンドパワーを
ワタクシにも分けて~happy02
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年11月30日 (金) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56205859

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大ベッドが必要?:

« お届けモノ♪ | トップページ | お誕生日旅行その1 八ヶ岳♪ »