« 巨大ベッドが必要? | トップページ | お誕生日旅行その2 自然満喫のカフェ♪ »

2012年11月30日 (金)

お誕生日旅行その1 八ヶ岳♪

フレールのお誕生日をのんびり過ごしたくて

お宿とお食事処だけ予約して出発しましたrvcardash






001


道中トイレ休憩があったものの 諏訪湖SAで本格休憩 (笑)








017


この日はじめての放牧だから テンション高高のふーちゃんup









016_2


シルクも気づいた!!

ドックラン横手には見事な紅葉maple









022_2


お誕生日だから ふーちゃんはデカイ版 (笑)

なぜか?おさしんを縦アップにするとでっかくなるのsweat01









025


紅葉をバックに撮ろうとしたら おもちゃにヒットしたシルクwobbly









004


ドックランを出て行ってみたら見事です~maple

ここでコドモタチのおさしんをば・・と思ったら









007


先を急ぐ男達dash

撮影は断念でござるsweat02










041


そのかわり 諏訪湖をバックに撮影ですよんcamera









043


テラス席でスタバのサンド&コーヒーで朝食cafe

食べようとしたら目の前に飛び込んできたご一行さま








045


で~んとセントバーナードの男のコdog

この姿を見せたら間違えなくフレールはしゃべりづめになるため

席移動して見えないように陣取る (笑)

そしてサンドの端切れに注目させながら回避したsweat01

せっかくのお誕生日だから ニコニコの顔が見たいのよ・・・







050


第一の目的地 「八ヶ岳アウトレット」

ふーちゃん 道案内です!









052


まずはドックランで放牧ですnote










053


貸切で~す!!










055


フレール 弾けるup弾けるupup










059


嬉しそうにアジに挑戦したりしたあとは

そろそろお買い物なんぞにお付き合いですよhappy01









012


定番のドックデプト~








014


店内わんこOKだから入ってきちゃったhappy01








015


鏡に自分の姿を見つけた?シルク









016


食い入るように見てましたよ~可愛かったあhappy02








018


うんうん!もうひとりのボクがいたね~

結局何も買わず・・・でしたcoldsweats01









019


お次は パパしゃんのお買い物もお付き合いしなくっちゃね!









022_3


ここもわんこ店内OKなんですよんdog









024


店員さんに甘える~甘えるheart04

買い物どころではなくなってしまった (笑








063


戻ってみると 待っててくれるコドモタチhappy02









033


カフェで休憩ですcafe








070


ちょっとおトイレに行っただけなのに

すごく期待しているシルク&フレールshine

こんな顔されたらワタクシUターンしましたよ (笑)









032


この後予約してあるので 食事はできずフルーツを買ってきたざんすgood









031


こうしてのんびり旅行がスタートしました!

つづきます。。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 巨大ベッドが必要? | トップページ | お誕生日旅行その2 自然満喫のカフェ♪ »

コメント

いっちばぁーーーんgood

見てるこっちまで幸せな気分になるほど・・・

いい笑顔だo(^▽^)oheart04

投稿: バディ母 | 2012年11月30日 (金) 00時20分

うん、ほんとにいい笑顔happy01

続き、楽しみだわん……八ヶ岳行きたい……

投稿: マーレ&アーリア母 | 2012年11月30日 (金) 00時38分

毎度~!
3ば~ん!!
ええなぁ~
八ヶ岳アウトレット♪
よし、オヤジ帰ったら行くわ!!
お天気にも恵まれてぼったまたちも
ニコニコや~ん^^
のんびり旅もいいね

投稿: 六ママ | 2012年11月30日 (金) 09時35分

お誕生記念旅行っていいな~!
アウトレットもいいですね(^^)

シルクくんもフレールくんも、にっこにこですね♪
しー坊さんも、パパさんも、にっこにこでしょ~(^^)

投稿: ラピスまま | 2012年11月30日 (金) 12時40分

ぼったまたちの笑顔に悩殺されっぱなしですよ(-^o^-)
フ~ちゃん、とっても楽しいお誕生日旅行になったのね~なんて、ニヤケながら見てしまいました(^^ゞ

続きが、すご~く気になるわ♪

投稿: シェリルまま | 2012年11月30日 (金) 14時12分

素敵なお誕生日旅行になりましたね
ってかABCってワンコOKなんだね・・・・
すごい嬉しい! ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年11月30日 (金) 17時58分

八ヶ岳いいですね~♪ 紅葉もきれい♪
先を急ぐ男達(笑)わかる~!うちもそれでよく断念します^^;)
あはは、トイレ行っただけなのに期待して待っていられるとね~。
こういう時って、らんが駄々をこねるので、私もUターンしますけど(笑)
続きも楽しみです^^)

投稿: らんのまま | 2012年11月30日 (金) 18時37分

横浜来るときゃ連絡すべし!(笑)

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年11月30日 (金) 18時57分

ABCマートもワンコが入れるの~いいね

嬉しそうに見るもんだね~

紅葉がきれいで紅葉なんて何年も見ていない様な
気がする私です

きれいだった~

投稿: さくちゃんまま | 2012年12月 1日 (土) 00時15分

cloverバディ母さま

いっちばぁーーーんhappy02おめでとうー!!
ふーちゃんからkissmark

いつも待ってね!と待たせてばかりだから
ずっと一緒にいたんよheart04

投稿: しー坊 | 2012年12月 1日 (土) 22時15分

cloverマーレ&アーリア母さま

たくさんの笑顔が見れたよぉhappy02
それだけで幸せだったあheart04
八ヶ岳いく?
今回一箇所行けなかったので
また行くつもりよnote

投稿: しー坊 | 2012年12月 1日 (土) 22時18分

clover六ママさま

3ば~ん! おめでとう~happy01
シルクから顎目がけてかっプンちょkissmark

八ヶ岳のアウトレットはわんこに優しいから
ええけど土岐の方が好きだわ~
オヤジさん帰って来たらたくさん連れてってもらわないとだねgood
のんびりも良かったよ~
たまには家族もいいかもね(笑

投稿: しー坊 | 2012年12月 1日 (土) 22時26分

cloverラピスままさま

ラッキーな事にお誕生日と休みが合ったから
行くしかないでしょうhappy01
ここのアウトレットはわんこに優しい所ですよ~

そうなの~heart04
コドモタチがにっこにこだと
嬉しくなっちゃってこのまま帰りたくなかったわsweat01

投稿: しー坊 | 2012年12月 1日 (土) 22時30分

cloverシェリルままさま

きゃー悩殺されちゃったですかhappy02
大サービスです(笑
コドモタチが笑顔でいてくれたら
それだけで嬉しいですよねheart04
続き頑張ります!!

投稿: しー坊 | 2012年12月 1日 (土) 22時34分

cloverゆきジャズハーティママさま

ABCストアはママんちの事を思って
アップしましたよ(笑
でも行きつけのお店は確認してみてねhappy01
もしOKならハーちゃんに決めてもらったら
どうかな?(笑
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年12月 1日 (土) 22時37分

cloverらんのままさま

あははは~
先を急ぐ男達(笑)を理解してくれてよかったわsmile
きっとママは理解してくれると思ったよ(笑

あらら~
席に戻ってくる時ってやっぱり待ってるよね?
よかったぁ・・うちだけじゃなくてsweat01
続きがんばります!!

投稿: しー坊 | 2012年12月 1日 (土) 22時41分

cloverゆきジャズハーティママさま

あらら!
ワタクシも考えてコメ書かなくっちゃだわ(笑
その時は案内人お願いですよんhappy01

投稿: しー坊 | 2012年12月 1日 (土) 22時44分

cloverさくちゃんままさま

ABCマートは以前からわんこOKなんですよhappy01
何でも確認した方がいいかも!!
今年は紅葉狩りに行けなかったから
ちょっと嬉しい気持ちになれましたよ~

来年はきれいな紅葉見れたらいいねmaple

投稿: しー坊 | 2012年12月 1日 (土) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56219051

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日旅行その1 八ヶ岳♪:

« 巨大ベッドが必要? | トップページ | お誕生日旅行その2 自然満喫のカフェ♪ »