« りんご狩りの後はスイーツ^m^ | トップページ | お届けモノ♪ »

2012年11月25日 (日)

フレール 4th birthday

本日 フレールは4歳のお誕生日を迎えましたcrown

ちょうど週末だったので 昨日からお誕生日旅行に行って

今日帰ってきましたnote

お誕生日旅行と言ってものんびり過ごしてきただけですがcoldsweats01






246


帰宅早々 なだれ込むようにオネムsleepy









250


当の本人はこのありさま (笑)

でも楽しかったった証拠ですよねhappy01








256


でもせっかくのお誕生日だから オネムの写真では

寂しいので ちみっとお冠を被っていただきましたよcrown

ちょー不機嫌ですがsweat01






旅行中は・・・






122


思いがけず なんと 雪遊びなんぞもしてきたし楽しかったあ~happy02

まぁ~驚きのパプニングもありましたがsweat01








019


元気に4歳を迎えることができて 何よりも嬉しかった~heart01

ふーちゃん お誕生日おめでとう!!!

ママの中では 4歳になってもまだまだパピコのままのふーちゃん

不思議ちゃんがパワーアップしてるけど

これからも少しずつ ゆっくりと年を刻み込んでいこうね~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« りんご狩りの後はスイーツ^m^ | トップページ | お届けモノ♪ »

コメント

フレール君、お誕生日presentbirthday
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
4歳かぁ。
まだまだこれからこれから♪
いっぱい楽しいことを経験して、立派なニンゲンになるんだぞぉ。

旅行、お疲れ様でした~。
って、雪遊びまで???
いいなぁ。

投稿: JIN | 2012年11月25日 (日) 23時42分

ふーちゃん誕生日おめでとう☆
3歳もいい年だったと思うけど4歳もいい年でありますよに!!

もう雪山?(驚
大山(おおやま)は残念だったけど結果オーライだったんじゃないですか?

投稿: B | 2012年11月26日 (月) 00時02分

HappyBirthday〜shineshineshineshine
フレールくんheart04
おめでとうbirthday

まだまだ、いっぱい思い出作って楽しんで下さいねぇnotesnotesnotes
雪遊びsnowも楽しんできたのですね(*ymy*)
健やかに楽しくnotes
ウマウマdeliciousいっぱいで
その笑顔を見せてねぇnotes

投稿: アンジェのママ | 2012年11月26日 (月) 05時44分

フレール君、4歳のお誕生日おめでとう~birthday
おっ!もう雪遊びですか~♪
素敵な誕生日プレゼントになりましたね^^)
この一年も楽しい事がたくさんありますように。。。

投稿: らんのまま | 2012年11月26日 (月) 08時34分

フレー君 HappyBirthday〜
4歳 これからが、さらに楽しみ。

「海や湖や川や山や雪 等」 これからいろんなところに行って 思いっきり遊べるね。
素晴らしい犬生が待っているよ(^_^)v
少しでもご一緒できればと思います。

フレール君
これからもよろしくです。
         By ラルフ ルイス

投稿: 「ら&る」のパパ | 2012年11月26日 (月) 08時49分

やっと追いつきましたdash

ワラワラと大勢でのりんご狩りappleの様子
楽しく拝見させてもらいました。
きっともぎたてのappleはジューシーで格別な
お味だと思うけど、ゴルゴルまみれが一番おいしいわ~happy01

フレールくん、4歳のお誕生日おめでとうbirthday
もう4歳?
バディキーが年取るのもわかるわsweat01

お誕生日旅行やなんて素敵な思い出作りでしたねheart01
もう雪遊びして来たの?
さっすが~~~~~~happy02
続き楽しみにしてますね。

フレールくんにとってこの一年がさらに素晴らしい一年に
なりますようにheart04

あっ、先日例のプール行って来たよ。
大きく期待を裏切ってくれましたcoldsweats02
使用料の元は取れないし、おまけにドラーヤーは100円
入れないと使えず10分で切れるし、さらに追加料金で
めっちゃ高くついたプール遊びでしたcrying
プールのドライヤーってどこでも有料?

投稿: バディ&キースママ | 2012年11月26日 (月) 10時02分

ふーちゃんheart04

birthdayおめでとうkissmark

ご期待通り おばちゃんのクッション
パワーアップしてるからねーscissors

投稿: 西の愛人 | 2012年11月26日 (月) 10時12分

フレール君
お誕生日、おめでとうございまーーすcakewine
そうそう、元気でいてくれる事が、ママにとっては、最高の、親孝行ね。heart04

投稿: ビーグル | 2012年11月26日 (月) 11時13分

フレール君、4歳のお誕生日おめでとうございま~す(-^o^-)♪
お誕生日を元気で迎えれる!って、ほんと嬉しいですよね♪
4歳という1年も素敵な笑顔で溢れる年になりますように!

ゆっくり、ゆっくり、年を刻んでいってね(*^-^*)

投稿: シェリルまま | 2012年11月26日 (月) 11時19分

毎度~!
ふ~ちゃん4歳のお誕生日おめでとう
って事は十兵衛と同い年なんやね
バカ兵衛と仲良くしてやってね
この1年も元気でいっぱい遊んでね~
このベッド・・・重宝してますやんかいさ~♪

投稿: 六ママ | 2012年11月26日 (月) 11時56分

フレールくん、お誕生おめでとう~!!
お誕生日に記念旅行、いいですね(^^)
雪遊びも♪

元気で楽しい4歳を過ごしてくださいね~

投稿: ラピスまま | 2012年11月26日 (月) 12時21分

ふーくん、お誕生日おめでとう!!
 
いっぱい遊んで、楽しい4歳生活を満喫してねhappy01

お誕生日旅行にも行ってたんだね~、いいなぁ。
……って、え?雪??もう???
どこ行ったの~?

投稿: マーレ&アーリア母 | 2012年11月26日 (月) 12時50分

フレールくん、4歳のお誕生日おめでとうbirthday
パピーのフレールくんに会いたかったけれど、あっという間に4歳の青年だねlovely
この一年もシルク兄ちゃんと一緒に、カッコいい姿を見せてくださいね。
今年も、ジョニラウのテリトリーでリンゴ狩り堪能されましたねgood
来年こそ、待ち伏せしなくちゃeye

投稿: ジョニママ | 2012年11月26日 (月) 13時32分

フレールちゃん、お誕生日おめでとう!!!
この1年がさらに素敵な毎日でありますように・・・・
そして・・・もう雪遊び行ったんかい(笑) ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年11月26日 (月) 15時25分

フレールくん4歳のお誕生日おめでとう(^^)
4歳の年も毎日がHappyで過ごせますよーに♪

ママさんの為にずーっとパピコでいてあげてね(^o^)丿

投稿: りっくありす | 2012年11月26日 (月) 18時13分

フレールくんー!
4歳のお誕生日おめでとうーbirthday
この1年もいっぱい笑ってハッピーな毎日を過ごしてねheart04
もう雪遊び行かれたのですね。さすが、しー坊さん、早っ!

投稿: ひっぴー | 2012年11月26日 (月) 18時43分

フレールくん お誕生日おめでとうnotes
4歳も元気にシルクくんと仲良く楽しく過ごしてね☆
お誕生日旅行♪雪遊び~♪
いいね~~ステキなプレゼントですねhappy01

投稿: buddy-humi | 2012年11月26日 (月) 19時18分

Happy 4th Birthday♪
フレールくん、お誕生日おめでとう♪
お誕生日旅行は楽しかったみたいですね。
みんなと一緒だから、楽しさも倍増ですね。
4歳も元気でシルクくんと一緒に
にこにこさんの毎日を過ごしてね。

投稿: ちょこっと | 2012年11月26日 (月) 19時55分

キャーおめでとうbirthday
フレール君4歳のお誕生日だったのねshine
元気にお誕生旅行に行ってきて楽しかったでしょうhappy01
素敵なプレゼント良かったねlovely

楽しい4歳ライフ過ごして下さいnote

雪~snowどこに行ったの??

投稿: ミユラム | 2012年11月26日 (月) 22時10分

こんにちわ。

フレール君お誕生日おめでとうbirthday
不思議ちゃんパワー全開でこれからも過ごしてくださいね。

ハッピーバスディーの被り物も似合ってるheart04

投稿: ま~じょ | 2012年11月27日 (火) 09時38分

遅くなりました~

フレールくん、4歳のお誕生日おめでとう。
そっか~もう、4歳なのね。早いわ。∑(゚д゚*)
もっとゆっくりでも良いのに~って最近思います。
お誕生日旅行での雪遊び?さすが~ですっ。(*≧m≦*)ププッ
さぞかし、楽しかったことでしょう。

この1年もシルクくんと仲良く♪楽しく♪過ごしてくださいね。

投稿: みどちゃん | 2012年11月27日 (火) 19時40分

cloverJINさま

フレールにおめでとうをありがとぅぅぅhappy02
いつの間にか4歳なんだよね~
これからまだまだたくさんの事を経験しなあかんよねnote
立派なニンゲンびいさんを目指すぞぉ!!

旅行先で思いがけず雪遊びをしてきたんよsmile
来年雪遊び満喫しましょうね~
めちゃ計画してますんよ(笑

投稿: しー坊 | 2012年11月27日 (火) 21時35分

cloverBさま

フレールにおめでとうをありがとぅぅぅhappy01
4歳の一年もたくさん楽しい事でいっぱいの
年にしたいと思います~

旅行中は思いがけず雪に遭遇したんよsnow
あははは!! おおやま(爆
よく覚えてますやん(笑
いつかきっと大山行きますよ~
Bさんの案内で(笑

投稿: しー坊 | 2012年11月27日 (火) 21時42分

cloverアンジェのママさま

フレールにおめでとうをありがとぅぅぅ~happy01
ほんと!ほんと!!
これからた~くさん経験させなくっちゃup

雪遊びは肯定外だったけど楽しんできたよ~
たくさんの笑顔が見れたけど
まだおさしん手つかずなのsweat01

投稿: しー坊 | 2012年11月27日 (火) 21時51分

cloverらんのままさま

フレールにおめでとうをありがとぅぅぅhappy01
うふふ~思いがけず雪遊びもできて
ほんと楽しかったデス!
この一年もシルクと共に元気に楽しく過ごしますねheart04

投稿: しー坊 | 2012年11月27日 (火) 21時54分

clover「ら&る」のパパさま

フレールにおめでとうをありがとう~happy01
いつの間にか4歳!
まだまだこれからの4歳!!
これからもたくさん遊ばなくっちゃnote
そのためにもワタクシ頑張らないとだわ~

今は大変でしょうけど お身体ご自愛してもらって
遊べそうならご一緒してくださいねhappy02

ラルフにーさんやおれちんルイスと
はやくあしょびたいです♪  byフレール

投稿: しー坊 | 2012年11月27日 (火) 22時03分

cloverバディ&キースママさま

息切れしてませんか(笑
りんご狩り~たくさんのオトモダチと
合流して楽しんできましたよnote
りんご狩りよりもゴル狩りだったかも(笑
もぎたてのりんごは歯ごたえありの
とってもジューシーで美味しかったですapple

フレールにおめでとうをありがとう~happy02
いつの間にかもう4歳!
まだまだパピコのまんまなんよ(笑
お誕生日旅行って言ってものんびり過ごしたくて
お宿とお食事処のみ決めて出発したんよ~
でも思いがけず雪遊びもできて楽しかったデスnote
久しぶりの旅行だから気合入って
写真の多いことったらsweat01
まだ手つかずなのよ・・・
アップできるかしらcoldsweats01

早速温水プールに行ってきたんですねup
日記の写真が小さくてバディキーちゃんのお顔が
はっきりわからなかったからコメ返し終わってから
また覗きにいきますdash
プールのドライヤーはwoofしか知らないけど
有料ですよ~

投稿: しー坊 | 2012年11月27日 (火) 22時22分

clover西の愛人さま

フレールにおめでとうをありがとうぅぅ~happy02
うふふ~
フレールの期待に応えてくれてるんやねsmile
お逢いするのが楽しみだわheart04

投稿: しー坊 | 2012年11月27日 (火) 22時26分

すっごい出遅れてしまいましたが

フレールくんお誕生日おめでとーbirthday

元気で楽しい楽しい4歳の年を過してね

投稿: NEARママ | 2012年11月28日 (水) 11時32分

cloverビーグルさま

フレールにおめでとうをありがとうございます~happy01
コドモタチの元気が私の元気の源heart04
やんちゃでもいいからずっと一緒にいたいです!

投稿: しー坊 | 2012年11月28日 (水) 14時48分

cloverシェリルままさま

フレールにおめでとうをありがとございま~すhappy01
4歳の日を元気に迎えられてほんと良かったです!
やんちゃでもいいから逞しく育ってよ(笑
ってつくづく思います。
これからもゆっくり時間を刻んでいきますねheart04

投稿: しー坊 | 2012年11月28日 (水) 14時53分

clover六ママさま

フレールにおめでとうをありがとう~happy01
えっ!!
兵ちゃんと同い年だったっけ??
フレールって幼く見えるよね(笑
今度同級生でおさしん撮りましょうね!
この4歳の一年もたくさん楽しい事しますってsmile

ベッドね~メッサ重宝してるんよshine
隙あらばフレールが乗っかってるけど
シルクに譲ってる(笑
ほんまありがとね~happy02

投稿: しー坊 | 2012年11月28日 (水) 15時03分

cloverラピスままさま

フレールにおめでとうをありがとうheart04
お誕生日旅行はコドモ孝行ではなかっかけど
のんびりできました~
しかも思いがけず雪遊びはラッキーでしたがup
この一年も元気に楽しいことしますね!

投稿: しー坊 | 2012年11月28日 (水) 15時06分

cloverマーレ&アーリア母さま

フレールにおめでとうをありがと~happy01
4歳の一年もたくさん楽しい事をしようと
思ってます!
休みだったからお誕生日を兼ねて遊んで来ちゃったnote
しかも雪遊びまでできてラッキーだったわ~
西方面に行きたかったけどお宿が取れず
マーレ母が好きな八ヶ岳&蓼科方面でっさgood
母もカニ蟹イッテルでしょ(笑
うちもいくーーーーーーー!!

投稿: しー坊 | 2012年11月28日 (水) 15時12分

cloverジョニママさま

お久しぶりですhappy01
フレールにおめでとうをありがとう~heart04
英ゴルと騒いでいたのに茶ゴルになったフレール(笑
4歳になってもまだまだパピコみたいなんですsweat01
ジョニくんやラウくんみたいに青年の道のりは
長ーーーく感じます(笑

そうなんですよ~
今年もりんご狩りに行ってきましたよapple
来年は夏にも出没予定でございます~
ママさんのお知り合いの激流下りに
お世話になるかと・・・
またその頃にご連絡しますねhappy01

投稿: しー坊 | 2012年11月28日 (水) 15時19分

cloverゆきジャズハーティママさま

フレールにおめでとうをありがとう~happy01
4歳の一年もたくさん楽しい事をして過ごしたいと
思います。
あはは~
旅行中は思いがけず雪遊びもできてラッキーだったじょgood
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年11月28日 (水) 15時27分

cloverりっくありすさま

フレールにおめでとうをありがとう~happy01
4歳の一年も楽しい毎日で過ごそうと思ってます!

フレールらしくパピコのままでいてもらいますね(笑

投稿: しー坊 | 2012年11月28日 (水) 15時30分

cloverひっぴーさま

フレールにおめでとうをありがとう~happy01
4歳の一年も元気に楽しく過ごしたいと思ってます。
まさかの雪遊びになってラッキーでしたよnote

投稿: しー坊 | 2012年11月28日 (水) 17時18分

cloverbuddy-humiさま

フレールにおめでとうをありがとう~happy01
4歳の一年もシルクと共に元気に楽しく
過ごそうと思ってます。
思いがけずの雪遊びになりましたが
楽しかったですよnote

投稿: しー坊 | 2012年11月28日 (水) 17時21分

cloverちょこっとさま

フレールにおめでとうをありがとう~happy01
お誕生日旅行は肯定外の雪遊びになり
ウハウハもんでしたよnote
4歳の一年もシルクと共に元気に楽しく
過ごそうと思ってます~

投稿: しー坊 | 2012年11月28日 (水) 17時23分

cloverミユラムさま

フレールにおめでとうをありがとう~happy01
久しぶりの旅行だったので
テンションあげあげで行ってきましたよnote
しかも雪なんぞがあったのでそりゃ暴れまくり(笑
のんびり旅行だったので八ヶ岳&蓼科方面で
過ごしてました~

投稿: しー坊 | 2012年11月28日 (水) 17時26分

cloverま~じょさま

フレールにおめでとうをありがとう~happy01
うふふ~
まさに不思議ちゃんパワー炸裂ですよup
被り物に抵抗がないコドモにかぶせても
寝てる所起こされたら不機嫌だよねcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2012年11月28日 (水) 17時30分

cloverみどちゃんさま

とんでもないですよ~
いつでもウエルカムですhappy01

フレールにおめでとうをありがとう~heart04
もう4歳って早くない?(笑
まだまだ幼さがあるフレールだからパピコに
思えてしまう・・
あははは~さすがって(笑
お誕生日旅行はのんびり過ごすはずが
まさかの雪発見で暴れまくりだわさupup
4歳の一年もシルクと共に元気に楽しく過ごしたいと
思ってます。

読み逃げ常習をしておりますがcoldsweats01
磨呂くん、サプリのおかげで痛みがなくなったみたいだね・・
タイトル見た時はびっくりしたけど・・・
水泳が一番いいらしいけど
まだ私の脳裏ではあの光景が思い出されてしまうのよ(笑
んで歩いて筋肉つけるのね!
もしかしてみどちゃんのダイエットも含むですか(笑
お大事にしてね!

投稿: しー坊 | 2012年11月28日 (水) 17時40分

cloverNEARママさま

とんでもないですよ~
いつでもウエルカムですhappy01

フレールにおめでとうをありがとう~heart04
4歳の一年も元気に楽しく過ごそうと思ってます。

投稿: しー坊 | 2012年11月28日 (水) 17時43分

出遅れでございます。

ふーちゃんお誕生日おめでとーsmile

マロサスのお兄ちゃん役してね(o^-^o)

投稿: マロサスぱぱ | 2012年11月28日 (水) 18時25分

cloverマロサスぱぱさま

ブログ更新されてなかったので
闇の組織に行かれたのかと思ってました(笑
お仕事お忙しかったのねhappy01

とんでもないですよ~
フレールにおめでとうをありがとうhappy01
マロサスちゃんのお兄ちゃんですか?
でっかい弟でしゅね(笑

投稿: しー坊 | 2012年11月29日 (木) 21時46分

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!

4歳も元気いっぱいに過ごしてね!

投稿: たむ | 2012年12月 4日 (火) 15時14分

cloverたむさま

とんでもないですよ~
フレールにおめでとうをありがとうございますhappy01
4歳の一年もシルクと共に元気いっぱい
楽しい日々を過ごそうと思います。

投稿: しー坊 | 2012年12月 6日 (木) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56191848

この記事へのトラックバック一覧です: フレール 4th birthday:

« りんご狩りの後はスイーツ^m^ | トップページ | お届けモノ♪ »