« Merry X'mas | トップページ | だれ?! »

2012年12月25日 (火)

パルちゃんは17歳(#^.^#)

クリスマスの25日は

シルフレ家の次男坊 パルシェの17歳のお誕生日ですheart01




016









パルシェがお空に旅立って6年・・・

今ごろ何してるのかな~

先に旅立った先代犬のクルタにくっついてるのかな・・・

その辺りがフレールとそっくりなんだけどheart01

まぁ~親戚さんだから似てる所があったりで

ドキってする時もあるんだよね~










012


型からきれいに取れなかったけどsweat01

なんちゃってケーキなんぞを作ってみましたよbirthday



パルちゃん・・・

お誕生日おめでとうheart01

願いが叶うならもう一度ハグハグしたい・・・

一度でいいからもう一度逢いたい・・・

       ・

       ・

       ・

       ・

パルシェに出会えてとっても幸せだったheart01

クルタに出会い・・そしてパルシェにも出会え・・・

きみ達にゴルの素晴らしさを教えてもらったから

今 シルクやフレールが傍にいてくれる・・・

パルちゃん・・ありがとうheart01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« Merry X'mas | トップページ | だれ?! »

コメント

パルちゃん おめでとうbirthday

クルちゃんがいたから・・・パルちゃんがいたheart
パルちゃんがいたから・・・シルフレがいる・・・

シルフレがいるから・・・おばちゃんも楽しいよheart04
ありがとね・・・heart02

投稿: バディ母 | 2012年12月26日 (水) 08時50分

パルシェちゃん、クリスマス生まれだったんですね!

パルちゃん、お誕生日おめでとう♪
パルちゃんとの暮らしは、想像していた以上に素敵なものだったことでしょうね(*^-^*)
願いが叶うなら、本当に・・・もう一度抱きしめたいですよね・・・。

投稿: シェリルまま | 2012年12月26日 (水) 15時42分

パルちゃん、お誕生日おめでとう。
しー坊さんお手製のケーキも
きっと喜んでいるでしょうね。

クルちゃん、パルちゃん
そして、シルクくん、フレールくん
つながっているんですね・・。

投稿: ラピスまま | 2012年12月26日 (水) 21時53分

パルシェ君、お誕生日おめでとう。
シルフレに負けないくらいのイケメン君ですね~。
やさしいお顔で二人のこと、いつまでも見守ってね。
同い年のびいに会ったらよろしく。
たまにはみんな、飼い主のところに遊びにおいでよ~~~weep

投稿: JIN | 2012年12月27日 (木) 23時00分

clubバディ母さま

パルシェにおめでとうをありがとーhappy02
ほんとにそうなんだよね~
クルタがいたからパルシェいて・・・
シルクがいるからフレールがいるんだよねheart01
でもアンみていたら
フレールがいるからもうひとり・・と
キケンが気持ちが湧いてきた(笑
母~どうにかしてよ~この気持ちsweat01

投稿: しー坊 | 2012年12月29日 (土) 08時56分

clubシェリルままさま

パルシェにおめでとうをありがとーhappy02
クリスマスが誕生日なので
我が家はイブは普通に過ごします(笑
パルシェにはほんと色々教えて貰ったの~
初代犬のクルタとの関係やらわんこに対しての
接し方やら・・(笑
ゴルの魅力を存分に発揮して
その素晴らしさを引き出してくれましたheart01
夢が叶うならたった一度でいいから
会ってずっと抱きしめたいですhappy02

投稿: しー坊 | 2012年12月29日 (土) 09時01分

clubラピスままさま

パルシェにおめでとうをありがとーhappy02
二番手だったパルシェも
誕生日は主役だもの~
ケーキもどきでお祝いしましたよhappy01

クルタやパルシェにどっぷりゴルの魅力を
教えてもらったので
シルクやフレールがいるんですよheart01

投稿: しー坊 | 2012年12月29日 (土) 09時05分

clubJINさま

パルシェにおめでとうをありがとーhappy02
でしょでしょ~
ゴルの魅力がめっさ詰まっていたコだったんですheart01
いつもぼったまタチを見守ってくれてるよね!
びいさんともお空で会ってるかなhappy01
同年代のびいさんの事聞きたいよぉ~
ほんと!
一度でいいから帰って来てほしいねcrying

投稿: しー坊 | 2012年12月29日 (土) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56395410

この記事へのトラックバック一覧です: パルちゃんは17歳(#^.^#):

« Merry X'mas | トップページ | だれ?! »