« お誕生日旅行その5 諏訪湖♪ | トップページ | お誕生日旅行その7 お食事処&お城 »

2012年12月 8日 (土)

お誕生日旅行その6 シルク災難(*_*;

無料のドックランで遊んだ後は諏訪湖湖畔を散策ですよnote





480


散策が大好きなシルクとキョロキョロしながら歩くフレールhappy01








482


早速発見しましたよnote









483


興味が違うぼったまタチsweat01

これが大変なんです (笑)









488


怖がりのくせにニャコに乗る模様coldsweats01








072


ちなみにワタクシが撮ったおさしん・・・(笑)







075


昔はスワンしかなかったのに 今は絵が書かれて凝ってますねhappy02








495


どこに行ってもニッコニコのシルクフレールheart01








499


湖畔のベンチでコーヒーなぞ飲んでいたら 

きりんやあひる?の足踏みボートを発見!!

興味本位でぼったまを連れてパパしゃんが見にいったdash






のんびり諏訪湖なんぞを見ていた その時パパしゃんの慌ててる姿が

目に飛び込んできたwobbly

慌てて見に行くと・・・・・







500


ななな・・んとシルクが隙間に落ちてしまったshock







502


こんな隙間に落ちるなんてsweat01







501


三人で足踏みボートを見て 帰ろうとUターンした時に

その隙間にまんまと足を踏み入れ落ちてしまったみたいsweat01

リードに引っ張られたので気づいたパパは

慌ててリードと洋服を引っ張り下半身だけですみました・・・







503


もう見た瞬間 あせったあせった・・・

一瞬シルクの姿が見えなくなったんだもの・・・

本当に焦りましたsweat01








506


パパしゃんがすぐに気づき 引き上げてくれなかったら

完全に諏訪湖に落ちていたよ・・・weep





504


まさかこんな隙間に落ちるなんてshock







507


とりあえず 先ほど遊んだ無料のドックランに戻り

お水で洗わないと・・・







509


ケガもなく ほんとうによかったよかったweep








077


シルクも落ちた時は 目がテンになって驚いていたみたいです・・

何が起こるかわからないですねcoldsweats01

ほんと傍にパパしゃんがいてくれてよかったheart04



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« お誕生日旅行その5 諏訪湖♪ | トップページ | お誕生日旅行その7 お食事処&お城 »

コメント

しーくんも、ぱぱしゃんも怪我がなくよかったよかった。

しー坊さんはぎゃーぎゃー騒いだのかな?(笑

投稿: マロサスぱぱ | 2012年12月 8日 (土) 08時22分

↑ うん たぶん・・・いや 絶対dash

投稿: バディ母 | 2012年12月 8日 (土) 08時44分

シルク君、怪我がなくて本当に良かったです(´∀`)
パパさんが、すぐに気づいてくれて良かった~!

その時のしー坊さんの慌てる様子が目に浮かぶぅ(°°;)"((;°°)
まだ、お会いした事ないけど(笑)

投稿: シェリルまま | 2012年12月 8日 (土) 14時57分

うわ!
危機一髪でしたね!
その後風邪はひかなかったの?? ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年12月 8日 (土) 17時33分

お誕生日旅行楽しく拝見しましたhappy01
寒かったみたいだけど雪遊びも出来て良かったですね~
キャー
ボートと桟橋の隙間に落ちた~sweat01
パパママさんビックリしたでしょうねcoldsweats02
でも、本犬が1番ビックリしたかも~
シルク君ケガしなくて良かったwink
本当に何が起こるか分かりませんねsign01

投稿: ミユラム | 2012年12月 8日 (土) 17時37分

こんばんわ。

隙間に落ちて下半身濡れちゃったけど、怪我が無くてよかったね。

投稿: ま~じょ | 2012年12月 8日 (土) 21時02分

ひぇ~、
シルクくん、大丈夫?
あんな狭~い隙間に落ちるなんて器用だわ。。。
無事でなによりです。よかった!

投稿: ちょこっと | 2012年12月 8日 (土) 21時30分

一枚目の写真なんて、ルンルンで気取って歩いてたのに
まさか、この後に落ちるなんて~~~sweat01
まっ、うちのキーちゃんもよく似たもんですが(笑)

写真で見る隙間ってすごく狭いように見えるけど
この間にすっぽりと下半身がeyesweat01
でも、引っ張り上げる事出来て怪我もなく良かったね。
シルクくん自身にも何が起きたのかわかってなかったかもねcoldsweats01

最終日に日記用オチ作ってくれたシルクくんに無事だった
ってこともあるし、座布団10枚scissors


投稿: バディ&キースママ | 2012年12月 9日 (日) 15時14分

cloverマロサスぱぱさま

怪我がなくてほんと良かったですhappy01
あたしは・・・きゃーきゃーいうてた(笑
てか声が出ない程驚いたん

投稿: しー坊 | 2012年12月 9日 (日) 21時08分

cloverバディ母さま

んむ?絶対って!!!
いつもなら騒いでいたと思うけど
今回は声すらも出なかったのだsweat01

投稿: しー坊 | 2012年12月 9日 (日) 21時09分

cloverシェリルままさま

ケガがなくてほんと良かったですhappy01
パパしゃんの慌てようを見てすっ飛んで行ったけど
まさか落ちたなんてびっくりでした・・・
たしかにお逢いしてないね(笑

投稿: しー坊 | 2012年12月 9日 (日) 21時18分

cloverゆきジャズハーティママさま

もうびっくりしすぎて
声すらも出なかったですsweat01
その後風邪もひかず
今日も極寒の中遊んできました!
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年12月 9日 (日) 21時20分

cloverミユラムさま

読んでくださったのね~
マジすごく寒かったけど雪遊びもできたし
のんびりできてとっても楽しかったデスhappy01
パパしゃんの慌てようを見てすっ飛んで行ったけど
まさか落ちたなんてほんとびっくりだった・・・
たしかにシルクの目はテンだったらしい(笑
何もなかったから笑い話になるけど
何が起こるかわかりませんよsweat01

投稿: しー坊 | 2012年12月 9日 (日) 21時25分

cloverま~じょさま

まさか落ちたなんてびっくりだったけど
ケガがなんくてほんと良かったですhappy01

投稿: しー坊 | 2012年12月 9日 (日) 21時27分

cloverちょこっとさま

落ちた時はシルクもびっくりしてましたが
ケガもなく大丈夫でしたhappy01
まさかあの隙間にまんまと足を
踏み入れるとはほんと驚きましたよsweat01

投稿: しー坊 | 2012年12月10日 (月) 18時13分

cloverバディ&キースママさま

あははは~そうなのよcoldsweats01
まさかあの隙間にまんまと落ちるなんて
びっくりでしょsweat01
キーちゃんもやりそうな事なの?
やっぱりうちのこどもタチとキャラが一緒なんでしょうか(笑
ほんと!
パパしゃんの慌てぶりで何かあったんだと!
ぶっ飛んで行ったらシルクがぶしょびしょなんだもの・・
まさか落ちたなんて想像もつかなかったわsweat02
でもケガがなくて本当に良かったです!

うふふ~
長編のオチを見事にシルクが飾ってくれたから
座布団10枚おおきにscissors

投稿: しー坊 | 2012年12月10日 (月) 18時19分

またこーんな隙間に良くも落ちてしまったねって感じだよね

でも怪我も無くって本当に良かったね
でも寒さで風邪引かなかったかな??

投稿: NEARママ  | 2012年12月11日 (火) 14時09分

cloverNEARママさま

ほんとそうだよねsweat01
パパしゃんの慌てようをみて飛んで行ったら
シルクがびしょびしょで(笑
隙間に落ちたと聞いて驚いたよshock
でもケガも風邪も引かずで良かったです!

投稿: しー坊 | 2012年12月11日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56275592

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日旅行その6 シルク災難(*_*;:

« お誕生日旅行その5 諏訪湖♪ | トップページ | お誕生日旅行その7 お食事処&お城 »