« 極寒の中遊んできました♪ | トップページ | 兄弟会 シルクフレールを探せ~♪ »

2012年12月11日 (火)

いい訳の雪遊び(^_^)

シルク フレール地方雪が積もりましたsnow






016





ちなみに早朝のお散歩の4時ころに雪がパラパラ降りだしたらしい・・・

6時頃には一面銀世界snow

そうなるとぼったまたちが 黙ってるはずがない!!










007


出勤前の放牧ですnote








009


ふがふがしてます (笑)








002


雪は楽しいけど相当寒かったみたいsweat01

これにて朝の放牧は終了・・・







帰宅後ちっちタイムのみだったのが 雪遊び第二弾突入・・

カメラなしだったのでおさしんありませんcoldsweats01








お散歩に行くつもりが 散歩拒否で雪遊び第三弾 (笑)







023








027








034








043


あっshock







044








045


きちゃないふーちゃんですsweat01








049


でもお顔はきれいでした (笑)








054


こんな嬉しそうなお顔されたら 何度も付き合わなくっちゃねhappy02






っと言うことで おさしんまったく整理できずでしたsweat01

頑張ります!!





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 極寒の中遊んできました♪ | トップページ | 兄弟会 シルクフレールを探せ~♪ »

コメント

おはようございます。

ええ~~~お写真UPされてたのはちがうじゃな~~~って一応突っ込みpunch

雪遊びのお写真も重要だね
シルク君のお顔さんが冷たさをお顔さんと毛の流れが寒さを物語ってます。

フレール君あまりきちゃなくなくってよかった(*^_^*)

投稿: ま~じょ | 2012年12月11日 (火) 06時59分

雪が積もったら
雪遊びが最優先事項だよね(^^)

投稿: ラピスまま | 2012年12月11日 (火) 12時52分

わ~♪雪、積もりましたね~♪
夕方になっても雪があったなんてラッキーでしたね^^)
あ、でも交通機関とか大丈夫でしたか?

二人ともとっても楽しそうなお顔してますね~♪
そうそう、この顔を見ると「よしっ♪」って付き合っちゃうよね^^)
うちも、雪を見たらお散歩よりも雪遊びになってしまいますhappy01

投稿: らんのまま | 2012年12月11日 (火) 13時49分

雪、積もったんですね~(-^o^-)
ぼったまもママさんもテンションアップでしょ~♪
お散歩より、雪遊びなのね(*^m^*)
うん、うん、そんなに喜んでくれると、何度でも付き合いたくなっちゃうよね♪
でも、風邪をひきませんように(笑)

ママさんも、竹田城に興味があったんですね~♪
そうなの、、、ウチも、パパが乗る気じゃなくてね(^^;

投稿: シェリルまま | 2012年12月11日 (火) 14時34分

いいないいな~!雪か~~!
こりゃぼったま達にとことん付き合うしかないよね(笑) ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年12月11日 (火) 15時51分

わ~雪がたくさん積もってるsnow
ハリー地方より多いです~

すっごく楽しそうに遊んでるねheart04
付き合わずにはいられません(笑)
でも・・・寒そうhappy02

投稿: ミユラム | 2012年12月11日 (火) 19時59分

cloverま~じょさま

おっと!!
早々突っ込みですかshock
まさかの雪遊びだもんup
おさしん整理所ではなくなったわ(笑
寒くても何度も出せ~だもんねsweat01

フレールきゃちゃなくなっても
上手に遊んでるよねgood

投稿: しー坊 | 2012年12月12日 (水) 15時26分

cloverラピスままさま

そうなのよねhappy01
いち早く感知したぼったまタチ・・
寒くても遊んでましたよnote

投稿: しー坊 | 2012年12月12日 (水) 15時28分

cloverらんのままさま

少しばかりの雪だったので
ホリホリしたら泥んこ(笑
でも楽しそうなお顔が見れてよかったわhappy01
交通機関はもちろん高速はストップでしたよsweat01
シルクはお庭でうんPを絶対しない子だったのに
雪の上ならできるのよ(笑

投稿: しー坊 | 2012年12月12日 (水) 15時31分

cloverシェリルままさま

少しばかりの雪が積もって朝から
テンション上がりまくりup
私も仕事所ではなかったです(笑
たとえ泥んこになっても嬉しそうに遊んでるなら
何度でも付き合っちゃうよね~

いつか竹田城行ってみたいですねhappy01

投稿: しー坊 | 2012年12月12日 (水) 15時36分

cloverゆきジャズハーティママさま

少しばかりの雪でしたが
喜んで遊んでましたよ~note
嬉しそうなお顔が見たいから
寒くてもお付き合いしましたよhappy01
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年12月12日 (水) 15時39分

ちょっと、遊びに来るのが早かったかも(^^ゞ
また、後で来ま~す♪
応援だけ、先にさせておいてくださいな(*^-^*)v

投稿: シェリルまま | 2012年12月12日 (水) 15時42分

cloverミユラムさま

こちらの方が積雪多いですか?
雪見ただけで寒さなんて関係ないぼったまですが
楽しそうなんだものnote
私も頑張ってお付き合いしましたよ~
さすがに夕方は寒かったです(笑

投稿: しー坊 | 2012年12月12日 (水) 15時42分

cloverシェリルままさま

いつも応援ありがとうございまーすhappy01
頑張ってアップします~

投稿: しー坊 | 2012年12月12日 (水) 18時23分

ああ・・・、ホリホリ症候群coldsweats01
っていうか、自宅で雪遊び?
世の中には500キロ以上も車を走らせて1日がかりで雪遊びをしに行ったご家族様がいらっさるというのに?
いや~、豪邸がうらやましいっすsmile

投稿: JIN | 2012年12月12日 (水) 23時26分

しー坊さん地方にも雪が降るんですね

思いがけずの雪遊び
シルクくんもフレールくんもめっちゃ楽しそう
すっごいいいお顔

いっつまででもいいんだよね
楽しくて楽しくて仕方ないって顔で遊ばれちゃー
付き合っちゃうよね
いいないいな
きっとにぃ~が見たら羨ましがるよ

メアド載せときました
おしまな時に連絡貰えたら・・・

投稿: NEARママ | 2012年12月13日 (木) 11時58分

cloverJINさま

ホリホリ症候群・・
ユリ凡がしてなかったからショックだったよぉsweat02
あら~しらんかったん(笑
田舎ではかなりの豪邸なんだからbleah
でも柵がなーーーーーぃsweat01
500キロ以上走らせてカニ蟹づくしの雪遊び!!
うらやましいheart04
あの方のパワーがほすい~と思うシニアの我が家(笑
てか夕方からちぃと行けるJINさんが
もっとうらやましいけどなぁ~note

投稿: しー坊 | 2012年12月13日 (木) 14時49分

cloverNEARママさま

そうなのよ~
毎年積雪は少なくなってるけど
ちみっとは積もるのよsnow
思いがけずの雪に朝からテンションたかっの
ぼったまたちup
つみたいのに雪遊びはほんと大喜びだね~
にぃ~ちゃん方面は積もらなかったのねsweat02
でも年末はどか~んと行くんでしょgood
いいなぁheart04
メアド~ありがと!!
宜しくです。。

投稿: しー坊 | 2012年12月13日 (木) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56295472

この記事へのトラックバック一覧です: いい訳の雪遊び(^_^):

« 極寒の中遊んできました♪ | トップページ | 兄弟会 シルクフレールを探せ~♪ »