« 展望台で希望願う・・ | トップページ | つまらん散歩を楽しくする兄弟^^; »

2012年12月20日 (木)

願いが叶うご利益めぐり(*^_^*)

日があいてしまいましたcoldsweats01

いやね・・古傷がこの年の瀬が迫った時に

なんだか活発になってきたもんだから 

仕事休んで久しぶりに病院に行ってきたんですよ・・

でも元気~元気です大丈夫ですgood



ではブログに~





002_2


願いが叶うと言われる神社に行くつもりが

↑のマップを発見。。(きたないマップだなsweat01






032_2


とりあえず第一の目的地を目指しますdash









041_2


駐車場から歩くと 「海女の家」 がありましたhouse




034


築80年の古民家を再現したお土産やさん~








028


こんな可愛いいお土産はいかが~?







039


ずんずん歩いて行くと 見えてきましたlovely

願いが叶う ” 石神さん ”

ここは女神と言われ 古くから女性の願いなら必ず一つは叶えてくれると

伝わって全国からたくさんの方が来られるようになったようです。

我が家もTVで知ったくらいですから ご存知の方も多いと思いますhappy01








029


まだ早い時間なのに たくさんの人がいましたよ~

ぼったまをパパしゃんにお願いして・・・しー坊は並びます。。








035


この用紙の裏に願い事を書いて~








032


順番を待ちます!

シルクは今年で6歳・・そして来年には7歳・・・

初代犬のクルタは7歳でお星さまになったので

どうしても7歳の年齢が心に引っ掛かっておりました・・・

願いが叶うのは一つだけですから きちんとお願いしてきましたよ。








041


せっかくなので こちらでパパしゃんの長寿のお願いもしてきましたよ~

パパしゃんとしー坊はちみっと年齢差があるもんですから (笑)








040


待たせちゃったね~happy01



042


次はお楽しみの所だよんnote








045_2


ちょぃとその前に休憩sweat01

テラス席を見つけたからすかさず行きましたよ (笑)







048


ちょっくら飲み物を頂いて 今度はぼったまタチの喜ぶ場所へ・・・

弾ける顔が浮かぶ (笑)







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 展望台で希望願う・・ | トップページ | つまらん散歩を楽しくする兄弟^^; »

コメント

お願いが叶う所に私も行きたいけど

しー坊さんのお願いはものすごい母の気持ちなので

恥ずかしくなった私ですが

もし、行けるとしたら~

宝くじ当ります様に~

卑しい気持ち前に出しまくります(笑)

しー坊さん、近いうちに逢えるかもってゆ~みんさん達

来ましたよ~

みんな知ってたんだね~ビックリしたよ

投稿: さくちゃんまま | 2012年12月21日 (金) 01時15分

あれ?
めぐりになってるhappy02

大丈夫!
クルタ君の分はシルフレに持ち越しになってるから。
二人が見守ってくれてるしscissors


↑だいじょうぶ!
ワタクシの願いも宝くじ当選!
でも、宝くじを買うお金が・・・crying

投稿: JIN | 2012年12月21日 (金) 12時38分

私の願いはねえ・・・・
大掃除の神様・・・・どこぞにおらんか???
なかなかやる気出ないので埃じゃ死なない体力をつける作戦に変更~~!(笑)☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年12月21日 (金) 18時28分

願い事は色々あるけど、一番はやっぱり健康と長寿だよね~^^)
これでお坊ったま達とパパしゃんの長寿はバッチリですね~happy01
お次はいよいよ海かな♪

投稿: らんのまま | 2012年12月21日 (金) 20時29分

人気の神社なんですね。

私もお願い事たくさんあるけど
やっぱりラピたちの健康・長生きですね~。


投稿: ラピスまま | 2012年12月21日 (金) 21時46分

うんうん、コドモタチの健康と長生き、それに尽きるhappy01

でも、そのためにもしー坊さんが元気でいないとダメだよ~、体調大丈夫?

投稿: マーレ&アーリア母 | 2012年12月21日 (金) 23時31分

cloverさくちゃんままさま

あははは~
私もお願いしたかったよぉsweat01
でもひとつしか叶わないならやっぱりぼったまたちの
事が一番でしたねhappy01

うふふ~びっくりした?
そりゃ腰でも抜かすよね(笑
もう言いたくて言いたくて・・・
でも元気もらったねgood

投稿: しー坊 | 2012年12月23日 (日) 21時08分

cloverJINさま

あっsweat01
知ってる人がいたんだぁ(笑
気づいてすぐに訂正したんだけどcoldsweats01

シルフレに持ち越しになってるよね~
そうよね!そうよね!!
頑張って長寿を目指してもらいますともgood
あははは~
JINさんも宝くじでしたか(笑
でも買わなければ当たんないって!!
てか私も同類です(爆

投稿: しー坊 | 2012年12月23日 (日) 21時23分

cloverゆきジャズハーティママさま

あら~
ママさんは私よりも大掃除に取りかかったじゃないですかhappy01
私に大掃除の神様送ってください(笑
そうそう!!
埃の中でも生きていけるようにしないと・・・
てかまだ年賀状もできてないcrying
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年12月23日 (日) 21時28分

cloverらんのままさま

ほんとだね~
願い事はたくさんあるけど
やはり一番は健康と長寿だよねhappy01
んで次回行った時は宝くじだな(笑
海のおさしんアップしたよん~
でももう一回アップするですよsmile

投稿: しー坊 | 2012年12月23日 (日) 21時32分

cloverラピスままさま

こんなにも人気があるとは思わなかったけど
みんなよく知ってるなぁ~と感心しちゃったわhappy01
たくさんお願い事はあっても
やはりコドモタチのことが一番になりますよねgood

投稿: しー坊 | 2012年12月23日 (日) 21時35分

cloverマーレ&アーリア母さま

たくさん願い事はあるけど
やはりコドモタチの事が一番になっちゃうねhappy01
コドモタチの為に元気でいないとだけど
また出現したのをみた時はショックだったcrying
でもこんなんで落ち込んでいられないよgood

投稿: しー坊 | 2012年12月23日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56360390

この記事へのトラックバック一覧です: 願いが叶うご利益めぐり(*^_^*):

« 展望台で希望願う・・ | トップページ | つまらん散歩を楽しくする兄弟^^; »