« こまイヌ登場^m^ | トップページ | ブラッシングはデッキブラシ? »

2012年12月29日 (土)

白いコちゃん来たよ~(*^_^*)

昨日は待ちにまった おトモダチが白いコちゃんを迎える日だったので

しー坊も付き添いましたよ~


142


雪がちらつく中 到着!!








109


オトモダチが迎える白いコちゃん  杏ちゃんheart04








071


きゃは~かわええ~~~~happy02

こんなアンちゃんを見ていたら うちもお迎えしたいキケンな気持ちに

なってしまうのですsweat01








113


メイのパパや~








115


ママを見ていたら 嬉しそうなお顔が見れてほんとによかったです!

久しぶりの子育てだけど 楽しさいっぱいの子育て頑張ってねhappy01








144


帰りの車の中では ウトウトするもののずっと起きてて~

めちゃくちゃ大人しいの~

身体の一部がしっかりメイのママとくっついてましたよheart04

安心できるのでしょうねhappy01








159


おうちに着いてからも 探検がはじまり疲れしらずのアンちゃんdog








171


偶然かもしれませんが・・・メイちゃんにもご挨拶。。

ごはんを食べた後だから お腹がふっくらしてますよhappy01

これからアンちゃんの成長がますます楽しみだわ~heart04



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« こまイヌ登場^m^ | トップページ | ブラッシングはデッキブラシ? »

コメント

きゃ~~~かわええ!!!!
これ絶対危険です(笑)
お迎えしたくなってしまう・・・
これからの成長が楽しみです! ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年12月29日 (土) 08時01分

待ってました~!

Facebookで見たよ(*^^*)
明ちゃんママさんが凄くイイ笑顔で、私もメッチャ嬉しかったhappy01
しー坊さん いいなぁ・・・
私も早く会いたいよぅheart04

投稿: ラピス&ノアールまま | 2012年12月29日 (土) 08時10分

こちらではお久し振りです~~coldsweats01
とっても可愛いですね~~
真っ白でフワフワしてるんだろうなぁ~~happy01

投稿: ゆりっち♪ | 2012年12月29日 (土) 10時55分

待ってましたよ~(*^^*)
杏ちゃん可愛いぃ
りっくありすママも会いた~い\(^o^)/
遊べるよーになったら誘ってぇ

投稿: | 2012年12月29日 (土) 10時56分

おっ・・ついに来たねheart04

待ってたよーーーーん!!

メイパパとめいママのニッコニコのお顔が

目に浮かぶわ・・・・lovely

投稿: バディ母 | 2012年12月29日 (土) 16時44分

かわいいですね~!!
これからの成長が楽しみですね~

しー坊さん、誘惑に勝てました?(^^)確かにキケン~

投稿: ラピスまま | 2012年12月29日 (土) 20時34分

わー
めちゃくちゃ、きゃわいいねーheart04
はっ、家のdogに浮気がばれるかしら?
でも、この気持ちは抑えられないワン。
しー坊さん
おぼったま達に浮気、ばれませんでしたか?
だめよ、かわいいおぼったま達がいるんだからね。
なんてね。

投稿: ビーグル | 2012年12月29日 (土) 20時39分

xmasゆきジャズハーティママさま

もうキケンすぎっていうくらいかわええんよhappy02
ここで抱っこしたら即行動しそうだったので
ガマンしたです(笑
ほんとこれからの成長ふが楽しみですよ~
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年12月29日 (土) 21時50分

clubラピス&ノアールままさま

ついに来たよんhappy02
うんうん!
とっておきの笑顔だったね~
付き添ってほんとに良かったですheart04
2回目のワクチンを年明けにするはずだから
いつ頃になるかなhappy01

投稿: しー坊 | 2012年12月29日 (土) 21時54分

clubゆりっち♪さま

お久しぶりhappy01
もうかわええすぎですよ~
シャンプー仕立てだからふわふわでしたよhappy01

投稿: しー坊 | 2012年12月29日 (土) 21時57分

clubりっくありすさま

ついに来たよんhappy02
めちゃかわええんって!!
遊べるようになるのはいつ頃になるかな~
楽しみだね!!

投稿: しー坊 | 2012年12月30日 (日) 20時32分

clubバデイ母さま

ついに来たよんhappy02
アンを見てメイのパパやママの笑顔が見れて
ほんと良かったです~
これからが楽しみだわheart04

投稿: しー坊 | 2012年12月30日 (日) 20時38分

clubラピスままさま

もうパピコはキケンな香りがぷんぷん(笑
めちゃかわええんよhappy02
マジここで抱っこしたら完敗しそうだったので
ぐっとガマンしたですよsweat01
女の子で良かったです(笑

投稿: しー坊 | 2012年12月30日 (日) 20時41分

clubビーグルさま

久しぶりにパピコ見たから
かなり興奮しちゃったわhappy02
そりゃおうちに帰ったら
かなりキビしいチェックが待っておりましたよ(笑
はじめてのニオイだからなかなか離れないのsweat01
ぼったまとのご対面が今からすごく楽しみデス!

投稿: しー坊 | 2012年12月30日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56415497

この記事へのトラックバック一覧です: 白いコちゃん来たよ~(*^_^*):

« こまイヌ登場^m^ | トップページ | ブラッシングはデッキブラシ? »