« だれ?! | トップページ | 白いコちゃん来たよ~(*^_^*) »

2012年12月28日 (金)

こまイヌ登場^m^

ワタクシ・・しー坊は今日からお休みに入りましたhappy02

本当は今日まで仕事なんですが 年休を取って

待ちにまったオトモダチの付き添いで白いゴルちゃんを迎えに行ってきますheart04




ではブログに・・・

先日のお散歩デス!





この日はパパしゃんが同伴だったのでぼったまタチは終始ニッコニコhappy01




001


一足先に出たシルフレが待っててくれました~








005


パパしゃんがいるだけで この笑顔のシルクはどうなの・・・

いつもこんな笑顔だっけ??

っと疑問に思うのですが (笑)








009


シルクやフレールの笑顔が見れるだけで とっても幸せになっちゃうhappy02








011


もう少しでパパしゃんもお休みになるからね~








017


いつもと違う散歩コースだと よく歩きよく暴れる (笑)

元気な証拠だねgood









033


パパしゃんが一緒だと シルフレの歩いてる姿が見れるって・・・







036


すごく嬉しいことheart01

いつもはリード持ってるから真正面から絶対見れないもんsweat02








043


休憩の時 石の上に座らせたら こまイヌになっちゃったhappy01







049


のんびりお散歩も楽しいねnote







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« だれ?! | トップページ | 白いコちゃん来たよ~(*^_^*) »

コメント

今年のあとわずか
ママさん長期休暇ですね。
いろいろできますね(^_^)v

それにしても、シルクとフレールはすごく写真目線がいいですね。
飼い主に従順なんですね。

今年は「川遊び」でお合いして
本当にいろいろありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。パパさんよろしく!
また、楽しみましょうぜ(*^_^*)

投稿: ラとルのパとマ | 2012年12月28日 (金) 12時32分

めちゃ、魅力的なコミイヌさんたち(*^m^*)
こ~んなに、可愛い狛犬さんなら
お賽銭(うまうま)奮発しちゃう~(*^o^*)/

我が家、一足早く寝正月休みに入ります(^^ゞ

今年は、大変お世話になりました!
来年も、よろしくお願いしますm(--)m

投稿: シェリルまま | 2012年12月28日 (金) 12時57分

いよいよ白いゴルちゃんお迎えですね・・・
なんかドキドキしちゃいますよ・・・
狛犬ちゃん可愛いよ!
笑顔で元気が1番だよね!
今年はご一緒できてよかったです!!
また来年もよろしくです!!
あ、新潟どうなった??(笑)

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年12月28日 (金) 13時45分

わー最後の写真、おもしろいわhappy01
フレール君が、じゃっかん不満そうだねbleah
そうそう、お散歩の時
私も親子2匹連れてるけど
いつも、おちりしか見えないわeye
家の親子
お散歩が終わり、自宅の庭に入ると
必ず、ワンプロ始まるのよ
ほぼ9割はやりますね。
しー坊さんの所はでうですか?

投稿: ビーグル | 2012年12月28日 (金) 20時21分

clubラとルのパとマさま

今まで仕事の都合で年末年始がなかったので
久しぶりにお正月気分が味わえますhappy01
今年も残り2日ですね・・
写真目線いいですか~up
これでも昔はまったくこちらを見ずで苦労したんですよsweat02
うまうまさえ持っていたらシルクはイチコロですよ(笑

今年は川遊びに参加させてもらって
ラとルのパパやママにお逢いできとっても
楽しかったデスnote
来年もシルフレ共々宜しくお願いします。

投稿: しー坊 | 2012年12月29日 (土) 20時59分

clubシェリルままさま

うふふ~
魅力的ですかgood
なんならご自宅にいかがかしら?
豚耳3枚にて出張いたしますよ(笑

おぉぉ~すでにお休みに入ってましたか!!
寝正月なの?(笑
こちらこそお世話になりました~
来年も宜しくお願いします。

投稿: しー坊 | 2012年12月29日 (土) 21時03分

clubゆきジャズハーティママさま

パピコはかわええね~heart04
めっさキケンな誘惑にあっているですよ(笑
笑顔で元気ならやんちゃでもいいわsmile
と思ってしまうワタクシ・・
そのためにも体力つけます(笑
こちらこそ今年はご一緒できて嬉しかったデスnote
来年も宜しくお願いします。
あ、の件は便乗するつもりだけど1泊なのよsweat02
んでお宿探しを正月中にいたしますcoldsweats01
ご連絡遅くなってごめんねー

投稿: しー坊 | 2012年12月29日 (土) 21時09分

clubビーグルさま

フレールは不満なのよ~
ニャンコらしきを見つけて見に行きたいのに
行けなくて・・・(笑
一人で散歩してるとコドモタチの顔なんて
なかなか見れないよねsweat02
パパしゃんが一緒の時はチャンスとばかりに
走ってる私なのよ(笑
うちの場合はフレールがほぼ仕掛けても
シルクが乗るのは1割り程度かしら・・

投稿: しー坊 | 2012年12月29日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56408170

この記事へのトラックバック一覧です: こまイヌ登場^m^:

« だれ?! | トップページ | 白いコちゃん来たよ~(*^_^*) »