« 今年一年を振り返って・・・上半期 | トップページ | 2013年 新年のご挨拶 »

2012年12月31日 (月)

今年一年を振り返って・・・下半期

今年も残りわずかになりましたね~


下半期・・・



714


7月 シルクの誕生日旅行オトモダチと一緒happy02

荒波の中 誰一人躊躇なくスイ~スィwave








7142


旅行から帰った後 体調崩したんだったなぁsweat01








716


元気に6歳の誕生日を迎えたシルクheart01

これからもずっと一緒にいようね~








728


地元の花火大会から逃避行 (笑)

はじめましての親戚さんとご対面heart04








8192


8月 びいさんの川遊びに初参加!

めちゃめちゃキレイだったぁ~shine








826


初の女子会旅行note








827


泳いで遊んでお疲れモード中なシルフレ

オトモダチに比べ体力なしやったなsweat01







97


9月 はじめて自らケージに入ったシルクhappy02

なかなか入らなかったのに この時は嬉しかったなぁheart01








99


びいさんの川遊び ファイナルにも参加~

来年は何回参加できるかなnote







916


オトモダチとラフティングhappy02

二艇に分かれて川下りしたけど コドモタチの行動があまりにも

違ってオモローかったデス!









10202


10月 恒例になろうとしてるレトミート参加









1020


松本くんとのスリーショットcamera

いい思い出になりました!








1111


11月 毎年お楽しみのわんわん運動会note

今年は雨で中止になったけどみんなに会えてうれしかったぁ~









1118


今年は大人数でのりんご狩りapple

りんごの存在を忘れるくらいしゃべってしゃべったなぁ (笑)








1125


フレールの4歳のお誕生日旅行note

いつまでもこのままの不思議ちゃんでいてね~








1124


そしていつまでも兄弟なかよくだねheart01








129


12月 シルクとフレールのママや兄弟に会うhappy02

いつまでも兄弟会が続いたらいいなぁ~

ママ~シルクとフレールを産んでくれてありがとうheart01








1228


年の瀬が迫った日に 新しいオトモダチが増えましたhappy01

シルフレとのご対面が楽しみデス!









1216


一年を振り返ると 遊んでないつもりでもけっこう遊んでいたんだった (笑)

動けるうちに動こうがモットーなシルフレ家happy01

今年も皆さんに大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m

よいお年をお迎えくださ~い。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 今年一年を振り返って・・・上半期 | トップページ | 2013年 新年のご挨拶 »

コメント

今年は1月の伊勢旅行からスタートして

いろんなところで一緒に遊べて・・・

チョオー 楽しかったですheart04

後半は娘の受験が控えているのでなかなか遊べなかったけど・・・・
終わったら・・・・(終わってくれ・・頼む)
また たくさん遊んでくださいねhappy01

パパさんにも 色々お世話になりありがとうございました。(ペコリ)
新しい年もよろしくお願いします(ぺこり)

投稿: バディ母 | 2012年12月31日 (月) 22時08分

今年憧れだったぼったま達、ビビ&ルーちゃんとディニーズさんでお会いできて本当に嬉しかったです
そのあとも誘っていただけてありがとうざいました
来年は今年よりもシルフレ家にとっていい年になること祈っています。

来年もまたよろしくお願いします。
パパさんにもよろしくお伝えください。
よいお年を~
FromAlly&B

投稿: B | 2012年12月31日 (月) 22時18分

clubバディ母さま

そうなのよ~
1月からスタートしていたんだから張り切っていたよねhappy01
ほんと色んな所で遊んで楽しかったあnote
これもあのSAのおかげだね(笑

お受験までにはっぱかけに行けたら行くねgood
ってか妹と同じ事言ってる(笑
無事に終わりますように祈ってるよup

こちらこそ色々お世話になりました!
来年も宜しくお願いします~
良いお年をお迎えてくださいねheart04

投稿: しー坊 | 2012年12月31日 (月) 22時34分

clubBさま

まさか偶然に会っていたとは知らず
お声をおかけしました(笑
いつも快く承諾してくださって嬉しかったですよhappy01
ありがとうございます!
今年以上来年も更に飛躍するですよ~
早く体力付けて雪いくですよ(笑
てか雪いける車かしら???
良いお年をお迎えくださいねheart04

投稿: しー坊 | 2012年12月31日 (月) 22時40分

2012年も仲良くしてくれてありがとう♪
お会い出来たこと本当に嬉しかったなぁ~
ぜひ今度はご一緒させて下さいまし(笑)
これからも宜しくお願いします\(^o^)/
仲良し兄弟シルク&フレールくんが大好きです❤
Happyな年でありますよーに(^o^)丿

投稿: りっくありす | 2012年12月31日 (月) 23時51分

か~~~~~なりフットワーク軽く、遊びまわってまっせhappy01
まだ『初めまして』から5か月しかたってないなんて感じないくらい濃~~~い時間が過ごせました。
ありがとうございましたconfident
来年もどうぞよろしくお願いします。
いっぱい笑いましょう♪

投稿: JIN | 2012年12月31日 (月) 23時58分

今年はいっぱい遊んでくれてありがと~(^o^)

……って書いてたら、新年になってしまった……bleah

あけましておめでとーhappy01
元気で、素敵な一年になりますように。

今年も、もっともっと遊んでねheart02

投稿: マーレ&アーリア母 | 2013年1月 1日 (火) 00時01分

今年もたくさん遊んでいますね(*^_^*)
タフなお二人・・・いつも凄い♪って
びっくりしています

今年も良い年でありますように♪

投稿: モモ・ヴィヴィ・サスケのママ | 2013年1月 1日 (火) 00時06分

clubりっくありすさま

お返事が遅くなりましたsweat01
新年の挨拶をした後パソコンがまったく動かずでして
なんとか少し動くようになりました・・
明けましたね~
昨年はお逢いできたけどゆっくりできなかったので
今年はご一緒できたらいいですねhappy01
シルフレ共々宜しくお願いします。

投稿: しー坊 | 2013年1月 4日 (金) 10時37分

clubJINさま

お返事が遅くなりましたsweat01
新年の挨拶が終わった後パソコンがまったく動かず
でしてなんとか少し動くようになりました・・
ブログもアップできずそのうち音信不通になりそうcrying
あらら~まだ5ヶ月しか経ってなかったのね(笑
JINさんのおかげでかなり濃~い下半期が
過ごせましたnote
今年もシルフレ共々宜しくお願いします。
楽しい事嬉しい事ご一緒できますように~

投稿: しー坊 | 2013年1月 4日 (金) 10時55分

clubマーレ&アーリア母さま

お返事が遅くなりましたsweat01
新年の挨拶が終わった後パソコンがまったく動かず
ようやく少し動くようになりました・・
パソコンも動かずスマホもわからず
えらい年明けになったけど
雪遊びは行ったですよ(笑
昨年はお邪魔してからのお付き合いが始まり
たくさんありがとーheart04
今年も楽しい事嬉しい事たくさんご一緒
できますように~
今年もシルフレ共々宜しくお願いします。

投稿: しー坊 | 2013年1月 4日 (金) 11時01分

clubモモ・ヴィヴィ・サスケのママさま

お返事が遅くなりましたsweat01
新年の挨拶が終わった後パソコンがまったく動かず
ようやく少し起動するようになりました・・

うちの遊びはたかがしれてます!
それよりも憧れの3頭飼いを実現して
色々お出かけしてのママさんちは素晴らしいですshine
今年も宜しくお願いします。

投稿: しー坊 | 2013年1月 4日 (金) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56438179

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一年を振り返って・・・下半期:

« 今年一年を振り返って・・・上半期 | トップページ | 2013年 新年のご挨拶 »