« お誕生日旅行その6 シルク災難(*_*; | トップページ | 極寒の中遊んできました♪ »

2012年12月 9日 (日)

お誕生日旅行その7 お食事処&お城

シルクが狭い隙間に落ちて・・水洗いして・・

風邪をひいては大変だから たっぷり拭きふきに日光浴してから

この日のお食事処に移動ですrestaurant







235


ここのテラス席はわんこOKなんですよdog








218 


裏口から入ってテラス席があります!








228


中庭には大きな銀杏の木がありましたよ~








185


とうぜん銀杏の実が落ちてますsweat01







192


ぼったまたちは銀杏に興味なしでセーフhappy01








188_2


当然においます (笑)

でも和食的なものが食べたかったのでcoldsweats01








197


このおにぎりがどうしても食べたくって~happy02

色んなお味噌がついて とっても美味しかったです!









206



おニクも柔らかくて美味しかったですよ~








194


わんこメニューはありませんが たっぷりのお水のサービスはありますheart04








215


眠たくなってきたかな~








225


店内でも食事ができますよ~








224








233


お味噌も美味しかったので お土産にお買い上げup








512


さてコドモタチの運動に近場のお城にGOですdash








514









080


のんびりお散歩ができそうですnote








521_2


和もゴルは似合うなぁ~happy02








528_2


可愛いぼったまタチheart02








559


カモをのんびり見たり~








550


イチョウの絨毯を楽しんだり~







555


もみじもきれいだったあ~maple







517


のんびり家族旅行ができましたhappy01







帰り道・・新潟の寺泊港直送のお店を発見eye






104


魚介類好きなシルフレ家は速攻店内へ (笑)








106


カニを一匹お買い上げしましたよsmile




かなりの長編になりましたが  

最後まで読んでくださりありがとうございましたm(__)m








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« お誕生日旅行その6 シルク災難(*_*; | トップページ | 極寒の中遊んできました♪ »

コメント

↓シルクくん、大変でしたね!
大事にならずによかったです~

おにぎり、味噌だれひれかつ美味しそう♪
そうそう、ゴルは和も似合います(^^)

秋を楽しめたお誕生日旅行でしたね!

寺泊直送のカニですか~
美味しい季節ですね。
機会があったら新潟に食べに来てね~

投稿: ラピスまま | 2012年12月 9日 (日) 12時11分

し~くん、とにかく無事で、風邪もひかずよかったねcoldsweats01

うちも娘1号はよくあちこちはまるし、2号はわざわざはまりに行くし……気をつけねば。

お味噌やさん??
ほんっと、いろんなところ知ってるねsign03
八ヶ岳ツアー、ぜひぜひ連れていってね~heart04

うちも昨日、鳥取までカニ食べにいったよwink
今年初の雪遊びもgood

投稿: マーレ&アーリア母 | 2012年12月 9日 (日) 12時51分

記念すべき旅行でいっぱい素敵な想い出が
作れたね~happy01

おぼったま達もしー坊さんたちも両方が
楽しめて美味しいもの食べて、冬の味覚の
お土産も買えて言うことなしでしたねscissors
しいて言うなら、シルクくんのハプニングsweat01
でも、これも笑える思い出になったよね(笑)

今年もあと三週間dash
しー坊家はまだどこかへ行きそうやねwink
〆は…うふふ、もちろんあそこですかねhappy02

投稿: バディ&キースママ | 2012年12月 9日 (日) 15時23分

notesこんばんわ。

美味しいお味噌頂くとお買い上げしたくなるの分かる。
心配したよおにぎりセットだけかとcoldsweats01
みそだれヒレカツ定食も頼まれててgood

魚介類新鮮さが伝わるわ~~~
この時期しかいただけないものはしっかり食べましょうheart04

銀杏の葉のじゅうたんの上のシルク君もフレール君足元から秋を感じたね

投稿: ま~じょ | 2012年12月 9日 (日) 17時47分

素敵な家族旅行でしたね
シルク君のドボン怪我なくてよかった~
ただ極寒の湖に下半身って
男には効くよね(笑

お味噌はすきなんだけど赤味噌が食べれない&まったくアルコールがダメだからワインも飲めないBです(汗
でも見ててよだれが出る、おいしそうな食事ばかりでした
FromAlly&B

投稿: B | 2012年12月 9日 (日) 19時23分

↓シルク君、大変でしたね。
あんよ何ともなくてよかったです。

諏訪湖周辺も色々と素敵な場所があるんですね~♪
信州はお味噌も美味しいですよね^^)
帰りにはカニもゲットですか~♪
素敵な誕生日旅行でしたね^^)

今度はホントの寺泊に遊びに来ませんか~(笑)

投稿: らんのまま | 2012年12月 9日 (日) 19時42分

素敵なお味噌屋さんだね
色々なお味噌のやきおにが美味しそう

いっぱい楽しんでちょっとしたハプニングが有ったり
最後はかにまでゲットして素敵なお誕生日の旅行に
なったね

投稿: NEARママ | 2012年12月11日 (火) 14時12分

cloverラピスままさま

まさかの隙間に落ちゃいましたsweat01
でもケガもなく風邪もひかなくて良かったです。

わんこ連れってほとんどが洋食系が多いので
おにぎりセットを見つけた時は嬉しかった~(笑
和が似合うならお着物も似合うかしら~
ってコスプレが目に浮かんでしまったよhappy01

寺泊直送のお店を見つけた時は
パパしゃんが大騒ぎ(笑
じゃ来年襲撃に行こうかしらscissors

投稿: しー坊 | 2012年12月11日 (火) 20時51分

cloverマーレ&アーリア母さま

ほんと!
ケガもなく風邪もひかなくて良かったですよcoldsweats01
あらら~
一号はともかく二号さんはわざわざって(爆
アーリアってそんなキャラだったの?

お味噌やサンでお食事もできるのよsmile
今回久しぶりにわんこOKの所を検索したら
お店がたくさん増えてたよ~
八ヶ岳は今回行けなかった所もあるから
行こう~いこうnote

カニ蟹ツアー聞いていたんよ(笑
親子かに丼cancer
私も食べたーーーいと思っても
ちぃと気軽に行ける距離じゃないのよねcrying

投稿: しー坊 | 2012年12月11日 (火) 21時01分

cloverバディ&キースママさま

とっても想い出深い旅行になりましたよhappy01
シルクのおかげで家族の絆も深まったみたいな(笑

うちは食事処さえあれば、後はぼったま優先なんですよ~
ってコドモタチ優先になっていたかな(笑

師走なんだけどちぃと行きたい所を発見したから
遊びに行ってきますnote
〆はやっぱりあそこですよんsmile
その為にワタクシ御用納めを年休取ったの(笑
でも今回はドキドキなんよ~
てかわたしの正体ばれてたのsweat01

投稿: しー坊 | 2012年12月11日 (火) 21時18分

cloverま~じょさま

あはははは~
パパしゃんと二人ではおにぎりセットだけでは
足りませんって(笑
直送って言葉を見ると新鮮と思ってしまうわlovely
季節モノは食べたくなりますよね!!
とっても美味しかったですheart04
ほんの少し秋を感じるイチョウが見れて
良かったわ~

投稿: しー坊 | 2012年12月11日 (火) 21時25分

cloverBさま

とっても想い出深い旅行になりましたよhappy01
シルクはケガもなく風邪もひかなくて
ほんと良かったです!
あははは~
極寒の湖ではやはり効きますか(笑
もしやBさん経験ずみ?(爆

えっ!!
赤だしはダメだなんてパパしゃんと一緒だわshock
でもアルコールはざるですが(笑
食事は重要な我が家なので
おおやま方面の口込みお願いしますよsmile

投稿: しー坊 | 2012年12月11日 (火) 21時35分

cloverらんのままさま

ほんとシルクには驚いたけど
ケガがなくてほんと良かったですcoldsweats01

諏訪湖周辺もまだまだ色々あるみたいよ~
やっぱり旅はいいねheart04
パプニングつきですがそれもいい思い出になりますね!

寺泊かあ・・あの方に便乗するかも(笑
お宿で悩んでおりますsweat01

投稿: しー坊 | 2012年12月11日 (火) 21時39分

cloverNEARママさま

まさかこんな所でわんこと食事が
できるなんて思ってなかったよ~
でも美味しかったですhappy01

今回は特に想い出深い旅になったけど
この時期の旬もお買い上げできてとっても満足だったわnote
って書きながらまた行きたいと思ってしまう。

投稿: しー坊 | 2012年12月11日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56282516

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日旅行その7 お食事処&お城:

« お誕生日旅行その6 シルク災難(*_*; | トップページ | 極寒の中遊んできました♪ »