« いい訳の雪遊び(^_^) | トップページ | 兄弟会 くらべっこ^m^ »

2012年12月12日 (水)

兄弟会 シルクフレールを探せ~♪

日曜日はシルクとフレールの兄弟会でしたhappy01





001


久しぶりに兄弟とお対面ですhappy02








013


ランに入ったら同じお顔がばかり (笑)

シルク~嬉しそうheart01








014


やっぱり覚えているんだね~







024








047







051









109


なかなか群れの中に入っていけないシルクとフレールだけど・・・







258








278


きちんと混じってましたよ (笑)








118


走ってる姿や仕草なんて 会うたびにめちゃ似てるから

もう感激しちゃったhappy02








069


大きさは違うものの 毛並みやら行動が似過ぎてコワイくらいだったのhappy01

フレールじゃありませから (笑)










347








243


ママが一番元気でしたよheart01

シルクはママ似だね~








118_2









137


みんなほんと仲良しだね~note

てか元気up元気upup

ずっと走ってるから個別のおさしんなんて撮れないってsweat01








357


ふーちゃんだって嬉しそうに走ってたよぉ~note









172



せっかく兄弟に会ったんだから 一緒に撮りたくて・・・撮りたくて

んで捕まえて (笑)

撮ったですよsmile

そのおさしんは次回に・・・








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« いい訳の雪遊び(^_^) | トップページ | 兄弟会 くらべっこ^m^ »

コメント

ずっときゃ~きゃ~言いながら
お写真見ていました(笑)

兄弟や血縁のある子と一緒に遊べるなんて
ほんとに羨ましいです~

みんな似てるよね。
私、区別付かないです・・・。(^^;

投稿: ラピスまま | 2012年12月13日 (木) 12時44分

こ~んなにゴルに囲まれて、楽しくない訳がないぃ~(-^o^-)/
ぼったま達も、ほ~んと嬉しそうで
見てる私までも、にやけてきちゃう(*^m^*)

え~~~!
お写真おあずけぇ?~(*T▽T*)

投稿: シェリルまま | 2012年12月13日 (木) 13時35分

わぁ♪またまたゴルちゃんがいっぱい~♪
しかもみんな兄弟や親せきさん?
こりゃテンション上がるわ~♪
「ボクはだれでしょうか」の子、ほんとフレール君にうり二つだわ!
うちは同胎犬の兄妹には会った事がないけど
会えばやっぱり似ているから盛り上がるんだろうね~^^)

投稿: らんのまま | 2012年12月13日 (木) 13時52分

これだけいるのにみんな顔がそっくり~~!
自分の子がわからなくなりそう・・・(笑) ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年12月13日 (木) 16時53分

きゃーーーheart04ハハハ

シルクとフレールがいっぱぁーーーいlovely

こりゃあ 楽しいわ 

そこ行きたいrun

投稿: バディ母 | 2012年12月13日 (木) 19時01分

cloverラピスままさま

きゃ~きゃ~って興奮しちゃった?(笑
私も何度見ても興奮してますhappy02
血縁の子も似てるけど
兄弟ってほんとすんごいのよ!!
もう見てるだけで大笑いするくらい似過ぎなのheart04
ラピる~ちゃんも血縁の子に会えたらいいねhappy01

投稿: しー坊 | 2012年12月13日 (木) 21時40分

cloverシェリルままさま

わんこ苦手なシルクでも兄弟の中では
ご機嫌さんでしたよ~
やっぱりわかるんですかねhappy01
あははは~
兄弟のくらべっこまで整理できへんかったのよsweat01
頑張ります~!!

投稿: しー坊 | 2012年12月13日 (木) 21時45分

cloverらんのままさま

そうなのよ~
ここにいるゴルはみんな血筋なのよhappy01
テンションなんて上がりまくりだったup
えっ!!
ありあちゃんは同胎犬ではなかったの?
あれだけ似てるからてっきりそうかと思ってた(笑
いつか会えたらいいねheart04

投稿: しー坊 | 2012年12月13日 (木) 21時49分

cloverゆきジャズハーティママさま

ほんと兄弟ってこんなにも似てるんだと改めて
思ってしまったのhappy02
年を重ねる度もっと似てくるのでしょうね~
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年12月14日 (金) 00時41分

cloverバディ母さま

うふふ~
やっぱり似てるかなhappy01
てかこの後のアップはもっといっぱいなんよup
走っておいで~(笑

投稿: しー坊 | 2012年12月14日 (金) 00時44分

兄弟対面は嬉しいですね。
ママとも遊べるのは幸せですね。
ゴルがいっぱいで見てるだけで楽しそうです(^^)

投稿: サラパパ | 2012年12月14日 (金) 02時45分

cloverサラパパさま

久しぶりに兄弟達に会えてとっても嬉しかったデスhappy01
ほんとママと一緒に遊べるって幸せな事ですよね!
身内ってほんと不思議にぼったまタチも
安心できるのか~リラックスしてるんですよheart04

投稿: しー坊 | 2012年12月15日 (土) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56308178

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟会 シルクフレールを探せ~♪:

« いい訳の雪遊び(^_^) | トップページ | 兄弟会 くらべっこ^m^ »