« ブラッシングはデッキブラシ? | トップページ | 今年一年を振り返って・・・下半期 »

2012年12月31日 (月)

今年一年を振り返って・・・上半期

今年の幕開けは・・・



1_2







3


お正月の3日から雪遊びスタートmotorsports

まだ積雪が少なかったね~








18


雪が積もれば 毎週のように雪を求めて出かけてしまうnote








1282


下旬には "ホテル旬香" からのダイレクトメールの

美味しいモノ三昧に惹かれて集まったオトモダチと旅行happy01








128


若者に混じってメイちゃんもいたんだよheart04








25


2月もやはり雪遊び三昧note







211


毎週のように色んな場所に出没 (笑)

オトモダチも一緒で楽しかったなぁnote








212


たまにはドックランに遊びに行っても~








219


やはり雪があるうちは雪遊びになっちゃうんだよねhappy02

はじめての雪上ドックランは良かったなぁ~








2262


下旬にはオトモダチと白馬まで旅行note

合宿みたいで楽しかったなぁ~








310


3月も雪遊びのマシーンが手に入ったので また雪遊びsweat01








327


下旬にはシルクの腫瘍摘出・・

オペ終了の電話がなかなかかからず 心が千切れそうなくらい

心配しましたが シルクに会えてほんと良かったheart01







48


4月シルクの抜糸が無事終わった・・・

二人の笑顔が輝いてみえましたheart01









429


オトモダチと福井に美味しいモノ食べに行こうツアーに

偶然オトモダチにも会えて大賑わいのスキージャム勝山note








54


5月にマロサスランデビュー!

この頃から着々とラン作りがスタート~








59


ぼったまタチを連れて 一人で大阪まで出没~

オトモダチ宅を転々して わくわくの一日だったなぁhappy01








527


下旬にはオトモダチと八ヶ岳に旅行note

とっても静かで落ち着けた "マロン&クリン”








632


6月は 初体験の海







63


お水を舐めてはペロペロして 速攻下痢Pになっちゃったsweat02

日本海ツアーを控えていたので 少しでも海に慣れて欲しかったけど

この後雨でなかなか泳ぐことが出来ずでした・・・





下半期に続く・・・







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ブラッシングはデッキブラシ? | トップページ | 今年一年を振り返って・・・下半期 »

コメント

振り返るとたくさん笑顔があった一年ですね~。

来年もたくさんの笑顔、見せてくださいね。

シルクくん、フレールくんの元気な毎日
とても楽しく読ませていただきました。
どうぞ、来年もよろしくお願いします~。

来年はお会いしたいですね(^^)

よいお年をお迎えください~

投稿: ラピスまま | 2012年12月31日 (月) 11時03分

シルクくん・フレールくんのいっぱいの笑顔♪そして、パパさん・しー坊さんの笑い声がいっぱい聞こえてくる温かい家族。まさに、憧れのワンライフを過ごされてますね!
しー坊さんの行動力も見習いたいなぁ~といつも刺激を受けていました♪confident

よいお年をお過ごしくださいね。来年もよろしくお願いします!

投稿: ひっぴー | 2012年12月31日 (月) 11時39分

今年はたくさんのお友達とたくさん遊びましたね~♪
シルク君フレール君の仲良し兄弟の様子を楽しく読ませていただきました^^)
そして野尻湖でお会いできたこと、とっても嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いします^^)
よいお年をお迎えくださ~い!

投稿: らんのまま | 2012年12月31日 (月) 18時43分

今年はお会い出来て嬉しかったです!来年も遊びましょうね!良いお年をお迎え下さい!☆

投稿: ゆきじゃずハーティーママ | 2012年12月31日 (月) 20時39分

clubラピスままさま

今年もたくさんの笑顔が見れましたhappy01
来年は更なる飛躍できるように過ごしたいですね。

こちらこそいつもコメント下さって
ありがとうございました!
来年はきっとお逢いできますようにheart04
良いお年をお迎えくださいね。

投稿: しー坊 | 2012年12月31日 (月) 22時12分

clubひっぴーさま

いやいや~
ララ家を見習って体力作りしないとな・・・
といつも思っているんですよcoldsweats01
だんだんシニアの領域になってきたので
動けるうちに動こうなんですよ(笑

こちらこそ来年も宜しくお願いします!
良いお年をお迎えくださいねheart04

投稿: しー坊 | 2012年12月31日 (月) 22時16分

clubらんのままさま

一年を振り返ったらたくさん遊んでました(笑
その分たくさんの笑顔が見れたから
楽しかったし嬉しかったデスhappy01

急なお誘いだったのにお逢いできて
ほんと嬉しかったですnote
こちらこそ来年も宜しくお願いします。
来年もお逢いできますように・・
良いお年をお迎えくださいねheart04

投稿: しー坊 | 2012年12月31日 (月) 22時22分

clubゆきじゃずハーティママさま

woofではいかがお過ごしですか?
今年はご一緒できてほんと嬉しかったですhappy01
まだまだ話し足らなかったような(笑
続きは来年に~
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいねheart04

投稿: しー坊 | 2012年12月31日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56431359

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一年を振り返って・・・上半期:

« ブラッシングはデッキブラシ? | トップページ | 今年一年を振り返って・・・下半期 »