« お誕生日旅行その3 まさかの雪遊び!(^^)! | トップページ | お誕生日旅行その5 諏訪湖♪ »

2012年12月 6日 (木)

お誕生日旅行その4 お宿編

ビーナスラインを走ってたどり着いたお宿は





045_2



車山高原にある ゲストハウス ベルン

バーニーズの看板犬がいるお宿でとっても大型犬に優しいお宿dog









046


すでに入り口は本物の雪 (笑)

どうりで寒いわけだcoldsweats01








057


お部屋はふたまつづきで・・・








052


とっても広々してましたhappy02








056


広いとがうがう合戦がしたくなるのか?開始ですslate








058_2









060


たしかに遊ぶ場所があれば遊びたくもなる!!

いやいやいかんってsweat01




067


そろそろ夕食のお時間なので食堂ですrestaurant







069









079


お誕生日だからワインなんぞをwine








077








082








085


お宿で用意できない・・と言われたから

八ヶ岳で調達のはずがわんこ用ケーキがなかったのよ・・・

ごめんねsweat01









086


まぁ~当の本人は寝てるからまた今度ね!








087









091_2









094










095_2










098










104



どれもとっても美味しかったですheart04









107


食事が終わった後 オーナーさんにナデナデ攻撃を請求 (笑)

ナデなでは気持ちいいよね~









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« お誕生日旅行その3 まさかの雪遊び!(^^)! | トップページ | お誕生日旅行その5 諏訪湖♪ »

コメント

お部屋ひろびろですね~♪
がうがうごっこ、したくなっちゃうね(^^)
お食事も美味しそうです。
フレ-ルくん、ケーキは残念だったけど
楽しいこと一杯のお誕生日旅行ですね!

投稿: ラピスまま | 2012年12月 6日 (木) 12時24分

素敵なお宿♪
うん、うん、広いと運動したくなっちゃうよね~(*^m^*)
フレール君、ケーキは残念だったね・・・寝てるけど(^^ゞ
ほんと、素敵なお誕生日旅行だね(*^-^*)


投稿: シェリルまま | 2012年12月 6日 (木) 15時24分

もう雪遊びしてきたんだね!
いいないいな~!
そしてお宿も素敵ではないですか・・・
フレールちゃんのケーキ、なくて残念だったね・・・
で、笑っちゃったのは主役そっちのけでおいちいもの食べて飲む保護者(笑)

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年12月 6日 (木) 15時36分

わぁ♪素敵なお宿ですね~♪
広いお部屋もナイスだわ~^^)
お出かけだといつもよりわんずのテンション高いですよね。
らん&レンはちょっとした事でもすぐにワンプロになります^^;)
お料理もとっても美味しそう♪
ワインで乾杯もたまには?いいよね(笑)

投稿: らんのまま | 2012年12月 6日 (木) 18時48分

毎度~!
よいお宿で良かったやん♪
ぼったまたちは幸せやね
お誕生日・・・大切にせなアカンって事やんなぁ
よし!3月に考えるわ^^v
それにしても・・・
誰の誕生日?
保護者の乾杯って(笑

投稿: 六ママ | 2012年12月 6日 (木) 21時46分

こんにちわ。

お部屋広いね・・シルク君もフレール君が遊びだすわかる!!

お食事もタップリだね。
そっかお宿でわんゃ用のケーキはお願いできなかったんだ。

↑コメの指摘とおり乾杯はね・・フレール君のお誕生日のお祝いだよねhappy01
今度とはいつお祝いのケーキが出たのでしょうか(笑い
と突っ込んでおいたよフレール君のためにheart04

投稿: ま~じょ | 2012年12月 7日 (金) 11時15分

cloverラピスままさま

お部屋が広いのは開放感あっていいですよねhappy01
ってコドモタチもそう思ったのか?
がうがうが始まったんです(笑
誕生日ケーキは見つけられなかったけど
フレールの喜ぶことをしようとおもいました。
てか八ヶ岳ならわんこ用が見つかると・・・
考えが甘かったなdown

投稿: しー坊 | 2012年12月 7日 (金) 14時59分

cloverシェリルままさま

いつもはお部屋に入ったらゴロンと寝るくせに
この日はハッスルしてがうがう合戦(笑
広いと開放感あっていいよねhappy01
あははは~寝てるね(笑
フレールは食よりも遊びたいほうなので
むしろケーキなしでよかったかもsweat01
その分喜ぶことしましたよnote

投稿: しー坊 | 2012年12月 7日 (金) 15時03分

cloverゆきジャズハーティママさま

雪でも人工雪でしたが楽しんできましたよnote
お宿は大型犬がゆっくりできるように
すごく広々でとってもよかったですgood
ただね~廊下がめちゃ寒いのよ(笑
あははは・・
だって主役は寝てるんだもの(笑
かわりに頂きましたわよdelicious
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年12月 7日 (金) 15時10分

cloverらんのままさま

でしょ~
看板犬が大型犬の所って何もかも広々でしたよheart04
でもね・・お部屋以外寒いのなんのsweat01
お出かけってだけでめちゃテンション高くなるよね・・
いつもなら寝てるはずなのに起きていたり
そりゃ頑張っていたわよ(笑
たまには?がちぃと引っ掛かるけど(笑
はじめて乾杯の写真撮ったかもhappy01

投稿: しー坊 | 2012年12月 7日 (金) 15時16分

clover六ママさま

ぼったまたち~幸せって思ってくれてるかな~
てかなかなか子離れできませんの(笑
この時期の車山高原は紅葉も終わって
雪積もるまではめちゃ空いてるらしいよdelicious
だから貸切なんheart01
おぉ~!3月って誰の誕生日?
って聞いてる前につっこみされてるしshock
もちろんふーちゃんの誕生日に決まってるやんgood
フレールは未成年なので保護者が乾杯したんbleah

投稿: しー坊 | 2012年12月 7日 (金) 15時30分

cloverま~じょさま

さすが看板犬が大型犬だから
とっても広々してましたよgood
お宿に問い合わせをしたらケーキは用意できないと言われ
それだったら八ヶ岳で調達が見つからなかった・・・
まぁ~フレールは食よりも遊んでいたい方だから
ケーキなしでも良かったけどsweat01
フレールは未成年だから
かわりに乾杯したのよ(笑

投稿: しー坊 | 2012年12月 7日 (金) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56260540

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日旅行その4 お宿編:

« お誕生日旅行その3 まさかの雪遊び!(^^)! | トップページ | お誕生日旅行その5 諏訪湖♪ »