« つまらん散歩を楽しくする兄弟^^; | トップページ | 絶景の中でのラーメンやさん♪ »

2012年12月23日 (日)

エメラルドグリーンの海で(^^♪

石神さんでお願い事をしてからは

ぼったまたちのお時間でございますhappy01

この辺りで遊ばせれる所って言ったら海しかございません (笑)

しかもこの日は風が強いものの あったかな日・・・

海の入るのを覚悟して行きましたよ~





048










053


先に危ないモノが落ちてないか?チェックしてから放牧ですnote

ほらほら~一目散で走ってきたよlovely










055


目がけて走ってくる姿がたまらなく好き~heart01









061


こんな嬉しそうなお顔が見れるなんて幸せだな~happy02










063


シルクも追いついたよdash









065


ゴミも少ないし足にはめちゃええクッションだし 

まったく止まる気配なしですわ (笑)










050_3


今度はパパしゃん目がけて走って行ったよdash









053_2


おかげでぼったまタチの足跡まるけですわ~










112


楽しそうにはしゃいでる姿を見たら

おさしん撮ってるよりも一緒に遊ぶにしたの~








115


この集中力ったらlovely










116









117


かわええ~heart01









121


シルク~枝げっと!!

だけど枝よりも砂を食べてような・・・(笑)







一緒に走ったり遊んだら お腹がぺこぺこなっちゃったcoldsweats01

遅めのランチを食べにGO~です!







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« つまらん散歩を楽しくする兄弟^^; | トップページ | 絶景の中でのラーメンやさん♪ »

コメント

きれいな海に、広~い砂浜♪
しかもとってもきれいな砂浜ではありませんか~♪
楽しく遊べてよかったですね^^)
しかし海に入らないなんてスバラシイわgood
我が家の野生児は制止もきかずに一目散に海ですよcoldsweats01

投稿: らんのまま | 2012年12月23日 (日) 08時48分

日本じゃないみたいにきれいな海!
砂浜で思い切り走れましたね~!!
シルクくん、フレールくん
いい笑顔ですね~!
ゴミや危険なモノがなければ
砂浜は足腰に負担かけず走り回るには最適ですね。
海には飛び込まなかったのね(^^)

投稿: ラピスまま | 2012年12月23日 (日) 22時00分

cloverらんのままさま

そうなの~そうなのhappy01
多少のごみはあったけどめちゃキレイな砂浜!!
もうテンション上がっちゃったよぉup
海に一度入りそうになったけど
危機一髪でセーフだった・・
でも今度行ったらダイブするでしょうね(笑

投稿: しー坊 | 2012年12月24日 (月) 23時21分

cloverラピスままさま

ほんと!
砂浜は危険なモノがなければ
思いっきり走っても足腰に負担なく走れますよねnote
ぼったまタチは砂浜大好きっ子なので
3分しか持たないシルクでもずっとテンション
高かったです~
海はなんとか入らずにすみましたよcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2012年12月24日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/56373905

この記事へのトラックバック一覧です: エメラルドグリーンの海で(^^♪:

« つまらん散歩を楽しくする兄弟^^; | トップページ | 絶景の中でのラーメンやさん♪ »